ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


召喚士になりたい


ご無沙汰しております、ユラファースです


皆様お元気でしょうか?


私はそろそろ自分が本当に人間なのか怪しくなってまいりました


現在禁酒中です(アレルギーの為)が、元気です。


年齢も年齢なので自分を労わりたいし甘やかしたい!


最近ようやく「したい事を我慢しても無駄だ」という事に気付き始めました


色んな人を見てみたいと思うし、ガチのゴスロリを一度着てみたいという衝動に駆られてます


お金も時間もない!


店長、週5勤務の火曜日だけ12時間労働はそろそろ本気で嫌になってきました


あぁ、でも、部屋に冷房が欲しいので、頑張ります・・・・・・


つづきを表示

聞いたよ!

大変ご無沙汰しております、ユラファースです


INするのは極稀過ぎて希少生物になっていないかとても不安です


ですが、まぁ、ゴスタ時代に比べたら希少っぷりはそうでもないかもです;


バイトでは「お姉さん長いよね!」と言われてますが^^;


年齢を聞かれたりして


「お姉さん若いよね、いくつ?」と聞かれて


「うふふ、アラサーなんですよ^^;」と答えたら


お客さんの表情が凍るという・・・


老夫婦(仲良し)に「あんたはべっぴんさんじゃな」と言われて


ガチで「ありがとうございます!」と言っちゃうくらいに育ちました;;


毎週火曜日は12時間勤務です疲れました人間下さい・・・(byバイト


そんな感じでマビにINしたら


両手に花


両手に花なのでもう少し頑張れそうな気がします。



つづきを表示

MHX 2


皆様明けましておめでとうございます


年末年始、相変わらずのバイトでした、ユラファースです


クリスマスやら年末やら正月やらセール続きでぐったりでした


マビやってないです・・・


そんな私はモンハンやっておりまする


つづきを表示

MHX


いつ振りの更新か?という感じですが


お久しぶりです、ユラファースです


基本的にマビは放置プレイでログレスをしてます


・・・が、アレですよ


MHX(モンスターハンター クロス)が発売されたので何となくやってます


そう、今回はそれについて語ってみようかとw


つづきを表示

イベント的な・・・



お久しぶり過ぎです!ユラファースです!


風邪引きました!治りません!


薬局で出してもらった薬が良くなかったのか歳のせいか;;


そんなこんなでマビにINしてないという;;


つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
