ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

修羅場 前編
刺された



うちのおゆきが刺されました・・・ユラファースです



今回の記事はとても長いのです



ですので、前編後編にわけます><b





コーラルで雑談をしていたときのこと



-ζ光影の黯地ζ- というギルド(ギルド名が変更されていたので)



こちらのギルドの方々が劇をされていたのです



つづきを表示

(´・ω・`)ニョロ~ン
うちの獅子



獅子でINしたとき知らない人にカードで埋め尽くされました・・・



愛されているのか何なのかよくわかりません




どうも、ユラファースですw




なんかもう・・・顔も見られないくらいにカード投げられるなんて




INした途端に笑いました



(実際に顔を隠していたのはペットでしたが;;





今回はうちの獅子について書いていこうかなと思います。




名前 閻浮潤


(名前の由来は・・・・・・・企業秘密で;;




LV 111/92


TMが少なすぎです・・・



うちの獅子02



獅子なのに銃が使えないという・・・獅子の醍醐味を完全無視




転職できるのはいつのことやら・・・・・・




つづきを表示

ミス!?;;
最近リアルでゴタゴタしていて、あんまりINできてなかったりしてます


(ゴタゴタがゴスタに見えたとかヤバイですね;;




ゼミの発表資料ができてないんで(それ以外も色々ありますが



ストレスがたまっているんです;;





今回はストレスを笑いで吹き飛ばすべく




色んな人の誤爆を載せてみようと思います・・・




怒らないで広い心で見守ってください><





では、まずはこの人!




誤爆といえば・・・わかる人も多いのではないかと思われます





王道ですよw





ではいきましょう!




ミス






うん、エテナさんですねw




つづきを表示

ゴスタ
ゴスタの総本家にようこそ><

代表のユラゴスタです・・・

ゴスタ01


今回はゴスタの仲間(強制)をご紹介しますw


まずは皆知ってるはず・・・お馴染みのあの狐さん




ゴスタ02


・・・姉妹だから誰だかわかるよね・・・?


狐さんはゴスタになれるのですよw


さあ貴方もお試しあれ!!



ってことで皆さんを巻き込んでいきますw



つづきを表示
Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.