ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

久々に 2

今日は早起きなユラファースです!



何故早起きしたのか?



すみません、寝てないだけです、テンションがおかしいです、気にしちゃダメです。



前回の記事でのコメントで、うさぎさんから「結構前のssだ」というご指摘がありました



めげずに今回も結構前のssで繋ごうと思います



(ちなみに寝てないので誤字・脱字・文章の捩れはどうかご容赦ください;;






えと、前回は確か箏杷さんとガーネメさんが来られたところで終わっていたと思います



その後のお話です(そんな大層なものでもないですが・・・;;



続き


ガーネメさんがガソリンか何か危険なものを投げてました



で、ご自身は可愛くなりました



続き2



狐なのに「ニャーン」と鳴くガーネメさん・・・



何かおねだりをしているようです



続き3


気付いたうさぎさんがあげたのは・・・マイマイ電球・・・



続き4


お気に召さなかったようです



それならば、私が!



続き5



イメージ的には「私の酒が飲めんのか」という感じで、頬にぐりぐり酒瓶押し付けてるのです



※あくまでイメージね



続き6



そういえば、ガーネメさんはよく飲みすぎてトイレに駆け込んでる気がします



お酒のかわりにドングリをあげましょう



続き7



にげぇらしいです



続き8



酒はなくてもドングリだけでトイレへGOですね








後半もまだまだ続きです


残像?



きっかけはミルキーさんでした



残像?2



この場に居た龍・・・・・・



残像?3



はい、箏杷さんと・・・・・



残像?4



私でしたね



装備が同じの私らの違いといえば・・・




残像?5



(´゜д゜)



残像?6



中身の身長でキャラの身長までも異なって見えるというのでしょうか・・・



残像?7



ちょっと意地悪言ってみました



(箏杷さんは多分「尾骶骨」と言いたかったのだろう・・・



・・・って、男の人はあんまり踵の高い靴は履かない気がします



というか履かないで下さい、私が余計小さく見えるではないですか・・・



残像?8



成長が身長+8って・・・大して役に立たないような気がします




残像?9




・・・・・同じですよね?身長・・・・・・




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

身長差・・・シークレットシューズですねw
でも座高で違いがあるのなら足が短か(ry w

成長が身長+8って ミリ単位でしょうかw

あ゛座高が+8㍉なのかw
誤字誤爆の分足が擦り減try w
今度は角を生やして身長差を稼げばww
バーデs | URL | 2009/10/10/Sat 23:42[EDIT]
ガーネメさんが投げたポリ缶ですが白い色なので推定では中身は水か飲料水(酒を含む)
だと思われます
ガソリンは赤ポリ 灯油は青ポリか一斗缶だったとw
バーデs | URL | 2009/10/14/Wed 02:42[EDIT]
それはときめきの予感なのさ♪
ひゃっはー! 更新日付がたいくの日だー ( ゜д゜)/
すいません、寝すぎです、テンションおかしいです、気にしちゃあかんでー!

ガーさんはいつもかわいいなぁ(*´ω`*)
多数決が民主主義のいいところっさ☆
というかミルキーさんのコメが微妙に箏杷さんのコメのじゃまをしているように見えなくも無いです。あとよく見たら同じでしたね・・・^p^
レイト・ライジング・ミルキーさん | URL | 2009/10/16/Fri 14:33[EDIT]
バーデsさんへ
 TSに座布団があればなんとなく勝てるような気がします;;
 身長+8ってディスプレイで見るとミリでもでかいですよね・・・
 龍に角が生えたら・・・ちょっと怖いですねw


 水か飲料水・・・ってやっぱり酒っぽいですよねw
 ガーネメさんですもん・・・イメージが酒になってます==;
 うちの灯油、確か赤い容器だったんですが・・・;;


ミルキーさんへ
 体育の日・・・指だけが運動してました><;
 ガーネメさんはいつもキツネで「ニャーン」と言ってますねww
 多数決と言われて思うのは小学生の時ですね・・・はぁ、年取りました;;
 
ユラファース | URL | 2009/10/27/Tue 01:52[EDIT]
ガソリンは鉄製容器に保存ですw(ポリ容器には保存できませんw)

ところで、ユラ様 一升瓶でグリグリはいけませんよ?
お口に入れて上向かせないと?(まて
月影姫 | URL | 2009/11/14/Sat 20:06[EDIT]
月影姫さんへ
 保存できないんですか・・・知らなかった・・・
 一升瓶でぐりぐりしてみたいですw
 口に入れて上を向かせる・・・なんだか脳内では底を口に入れてるのをイメージしちゃいました・・・
ユラファース | URL | 2009/11/14/Sat 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
