ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

久々に 1


先日(大分前)、久しぶりに龍でINしたところ



たまねぎ



コーラルに沢山人がいました><



ユラで行くと大体誰もいないのに・・・何故だろう・・・(==;)


このときの私は確か夕飯でたまねぎを切る機会が多くて


鼻にたまねぎの匂いが残ってたりで、頭からたまねぎが離れなくなってました


(たまねぎは鼻に入れるものじゃないと誰かに言われた気もするほど;;




近くに居た龍の方の称号が「たまねぎ好き」みたいな感じで


たまねぎ効果って凄いなと思ってました




で、たまねぎ切るとどうしてあんなに涙が出るのでしょう?



私はたまねぎ切りながら号泣してます(TOT)



たまねぎ2


泣かされない人が羨ましいというか、もう尊敬の眼差しです・・・



切れない包丁も問題みたいですね



たまねぎ3



うさぎさんのアドバイスに従って母親に研ぎ石あるかと聞いたら


お手軽なやつもあると言ってました


(ちなみに9月29日現在 包丁は研いでおりません)





たまねぎからお話は涙へ



涙


たまねぎでは泣かないうさぎさん


アピールするように正面向いて下さってます


涙2


感動しやすい人っていいですよね、なんとなく優しいんだろうなぁと思います



涙3


ちなみに私は泣き虫なだけです


漫画でも泣くし小説でも泣くしドラマでも泣くしアニメでも泣きます\(^o^)/


(なるべく感動するものとかは観ないようにしてます==;




ちなみにこの話してたときのキャンプの状態はこんな感じでした



キャンプ







そうそう、ボスがリニューアル(?)してからカードが出にくくなったらしいですね



うちのお雪はツタン7匹目くらいでカードが出て満足してたんですけど



カード


ユフィさん凄いです><


私スカルのカードあんまり見たことなかったんですよw




で、皆さんお気づきですか?


ここでまでのssで結構喋っていたこの方



カード2


ええ、ミルキーさんです


カード3


ミルキーさんに対する反応はこの通り



え、無視じゃないですよ?



ミルキーさん


本人が気にするのは無理もない


ミルキーさん2


ここまでの素晴らしい(?)放置プレイ(?)は



「ミルキーさん放置してみるか」という言葉が


一切交わされないままに行われていたことだったのです


皆さん結構なSっ気をお持ちのようです・w・b




そして時間は経過し


時間経過


箏杷さんとガーネメさんが来られました


(人がいるときって何故か皆さん集まってるんですね^^;



ギルド


うさぎさんのトコのギルドの方、ポプリになって私を見つめてきました・・・


当然こっちも見ていたら



ギルド2


注:うちの龍はギルマスです


でもちょっと興味があります


ギルド3


称号が色でした


ギルド4


カーキしか空いてないのでしょうか・・・



ギルド5


一応色は応相談みたいです (でもそれっぽい色なんですね




キャンプ2


↑この時点でのキャンプ状態




まだお話は続いてる(かもしれない)んですが、今回はここまで


気が向いたら続きを書くかもです(V)・∀・(V)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

たまねぎ・・・ 確かに 
包丁の切れ味が落ちてるとたまねぎの細胞を押し潰すので汁が飛びます
後は 茶色い皮を剥かずに切るとか色々とあったりもするので実行してみてください

それにしても何故なのでしょうね ユラでinすると居ないなんて・・・
気配を察知して逃げてるのでしょうかw(ありえなry

最後の方のSS見てるとコーラルに一番良かった頃の日常が戻って来てる様で
いいですね パソさえ戻ればマビ捨ててでも戻りますよw

何時になるかが分んないですけど orz
バーデs | URL | 2009/10/01/Thu 12:26[EDIT]
あ。最近サイトチェックを怠ってたらいつの間に・・・・・
でも、これって結構前のSSじゃないかと思ぅ (殴




ああ、早くも10月ですね。10月と言えば毎年恒例のハロウィンイベントがぁぁぁ

今年もかぼちゃ出るのかなぁ~楽しみだなぁ~

かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ ・・・・・・・・
うさぎゅ | URL | 2009/10/05/Mon 23:18[EDIT]
しゃべらなくなってはじめてわかるミルキーさんの価値
あの・・・ このコメントも放置っていうことはないですよね・・・?(笑
AFK-MILKY | URL | 2009/10/07/Wed 22:09[EDIT]
バーデsさんへ
 先日たまねぎに打ち勝ちました!
 最近なんとなく頑張ってINしているのですが、やはり人が少ないです^^;
 このときはとっても賑わってましたw


うさぎゅさんへ
 お察しの通りかなり前のssでございます;;
 早くも10月ですね・・・あと三ヵ月で来年ですよ・・・
 ハロウィン!・・・仮装してお菓子をGETせねばですw


ミルキーさんへ
 放置するわけにもいかず、真っ白にしてみますw
 多分・・・わかりますよね?
 気付かれなかったら・・・それこそ放置プレイ・・・;;
ユラファース | URL | 2009/10/10/Sat 10:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.