ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ルー♪
星見


全部0のものがつきました!



星見2



どうも、大凶ユラファースです



なんだか悔しかったのでもう一回やったら大凶にも満たない


しょぼいものがつきました・・・







今回のテーマは「ルー♪」です



「♪」に特に意味はありません!



ルーといえば、カレーですよねw



悠さんにお呼ばれしてキャンプにお邪魔したときのことです



いきなりθさんが



ルー
ルー1


こんなことを言い出しました



ちょっと思ったルーに関すること・・・



ルー2



まさかの大柴かぶり・・・



ルー3



仲良しと言われました( *´艸`)



で、大柴の場合は・・・



ルー4
ルー5




・・・とりあえずルーはつかないようです・・・





ここからはテーマに関係ないお話



獅子箱がきてますねw



どうやら知り合いの獅子っこが獅子っこを買ったみたいで見せてくれました



獅子



隠れてて見えないですけどミニ獅子がいますね(いや、見えていた・・・



コンプリートしたときの称号がこちら



獅子2



全獣の王・・・百獣の王の更に上なのでしょうか





獅子3


耳ずれちゃってますけどね・・・;;


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あと出て無いのは 羊と狐と狸と・・とみピカですねww(ぜってーちがu

休止になる前からキャラペットBOXからの入手には失敗してるので

うらやましぃです orz
ユラリエッタ | URL | 2009/09/15/Tue 22:35[EDIT]
大凶とな!Σ(゜о゜;) ある意味貴重です・・・
カレーはいいよね♪ その場にいたらミルキーさんも絶対、るーおおしばを尋ねていただろうなぁ・・・。
箱ペットはでないのが普通さ(涙!
べ、別に欲しくないもんね><!!

ち な み に
前回の5555HITコメントは疑わしいけどミルキーさんじゃないよー。
ホントヨー (´・ω・`;)
でもおめでとうございますw
ミルーキ | URL | 2009/09/16/Wed 17:08[EDIT]
大凶ユラファース・・・・・とうとう最強クラスの大ボスになるんですか?
月影姫 | URL | 2009/09/23/Wed 21:27[EDIT]
ユラリエッタさんへ
 まさかのとみの名前で吹きました><;
 ペットは望まなかったら手に入りますよ;;
 まぁ望んじゃうんですけどね・・・


ミルキーさんへ
 今年のおみくじは大吉だったんですけど既に大凶になったみたいです;;
 ルー=大柴 よし=幾三 な頭です、私><;
 ペット連れてる人は余程運がいいんでしょうね^^;


月影姫さんへ
 最強なのに最凶;;
 でも大ボスっていうのはいいですよねw
 ・・・あれ・・・一番下のボスって・・・底辺ですか・・・
ユラファース | URL | 2009/09/29/Tue 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
