ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

気付いたら・・・



8月がおわってました



先月一回しか更新してなくて自分で驚きました、ユラファースです・・・



色々とあったりなかったりなかったりなかったりでPCすらあんまりつけてませんでした



で、久しぶりにINしてみたら・・・



久しぶり01



やっぱり誰もいませんでした・・・\(^o^)/



誰か来ないかなぁと思ってしばしコーラルをうろうろしていたら



久しぶり02



いつからここにエステルが・・・?;;



で、移動しようかどうしようかと思っていたら



久しぶり03



ユフィさんが来られました



本当にもう涙ちょちょ切れてました;;





あ、そうそう、エイルの占いを前回載せたと思いますが



今回も占ってもらいました!



結果はこちらです!



久しぶり04



占い結果は1だったのに、前回と人が違いました



(バッファローとフォックス、ドラゴンとキャットの組み合わせはかわってないのに・・・



なんかもういつの間にって感じですよね・・・






皆さんはモンスターになるというアレ、使われてますか?



私は勿体なくて使えません・・・;;



使える方が凄いです><;



で、久しぶりにつくよちゃんと喋っていたら・・・



久しぶり05



隣にノーラ(姉)がいました・・・



久しぶり06




囲まれていません、ぶっちゃけ自分から割り込んでました



ペンギンの姿でスキルを使うとお辞儀してるように見えますよね



ノーラは? というと・・・



久しぶり07
久しぶり08



確かに指くわえてますね



そして姉が「攻撃の避け方凄いよ!」と言うのでタバスコへ



久しぶり09



ノーラ:ほらほら、見て、凄いジャンプ力でしょ♪


ノーラ:もういっちょ、いっくよ~♪



久しぶり10



ユラファース:興味ねー



みたいな会話が聞こえてきそうですねw



注:こんな会話はありませんでした。




久しぶり11

↑攻撃モーションを撮ろうとしたらクリティカル出して喜んでるみたいになりました;;




そしてそして久々だからと思って知り合いの元へ



久しぶり12



調子が悪かったのか顔色悪くて気絶してました




久しぶり13


んで、ここにも何故かノーラが・・・



じーっと見てると



久しぶり14



ノーラの正体はたぬきの方でした;;



しばらくして、知り合いが復活



久しぶり15



・・・奇妙な三角おにぎりになりました・・・・




その後・・・



久しぶり16



三角おにぎりを丸くしようと殴ってみましたが彼は丸くはなりませんでした・・・



ハイ、そこ、集団リンチとか言わないの(*´◇`)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あったりなかったりなかったりなかったりって
まぁ要するにあんまりなかったんですね((

ノーラかわいいww
避けてるとこ生で見たいな…

おにぎりの中身はツナマヨがいいです
圭奈 | URL | 2009/09/03/Thu 13:28[EDIT]
変身スクロールは貴重品ですよね~
今ではキャストイベなんかでまれにもらえるそうなんですが、そもそもマスターはイベントに参加しませんから、無縁ですね・・・

それにしても、トリスタ内で絶妙な知名度と人気を誇るノーラに変身できる、いい時代になったものです(-ω-)

マスターは占いは信じないほうですが、またしてもバニーと相性が悪いとは;; これはマスターには報告できませんねー。

おにぎりの中身はシンプルですが鮭が好きでシ・・・。
M&J | URL | 2009/09/04/Fri 17:04[EDIT]
しゅ、集団リンチ(・◇・;)

おにぎりの中身はクラg・・。こんぶも悪くないです
だび | URL | 2009/09/05/Sat 15:35[EDIT]
おにぎりの中身ってゼリーですよねw

えぇ 決して蕨餅ではありません

ドラゴンが幸運を・・・ 多分挟まれにあの方が来るのでしょう

誰かの為に傷つき 傷だらけに・・・
いあ ネタの為にはさmを回収で傷つき
そのはさmで相手が傷だらけny ww

Birdie | URL | 2009/09/06/Sun 23:33[EDIT]
5555HIT突破!おめでとー
ダブルゴジラカウントw
| URL | 2009/09/13/Sun 17:52[EDIT]
圭奈さんへ
 突き詰めれば大したことはなかったということになりますね;;
 避けてるトコはきっと見れますよ・・・多分・・・
 おにぎりの中身はやっぱりツナマヨですよね><b


M&Jさんへ
 私もイベントに参加したことないです^^;
 絶妙な知名度と人気・・・ゴスタには考えられんことですね;;
 私、サケも好きです><b


だびちゃんへ
 集団リンチだけピックアップしちゃいけません><;
 こんぶもいいですよねw
 クラゲ・・・キクラゲ(?)もうまそうですなぁ・w・


バーディさんへ
 醤油味のゼリー・蕨餅・・・ちょっと和風っぽくしてもまずそうですね;;
 龍・・・自分のキャラも龍だったら幸せいっぱいになりますかね^^;
 傷だらけの関係ですねww


だ・・・誰ですか・・・?さんへ
 5555HITって早くてビックリです^^;
 そして・・・どちら様でしょうか・・・?
 タイトルつけてくれる方はバーディさんかミルキーさんな気がするんですが;;
 わかりません、助けてください><。。。
ユラファース | URL | 2009/09/14/Mon 20:34[EDIT]
集団リンチ・・・・・アルレシャが集団リンチを受けたように見えてしまったorz

青ペンが欲しいw(いえ、たぶん手に入れても勿体なくて使えないんですけどねorz)
月影姫 | URL | 2009/09/23/Wed 21:23[EDIT]
月影姫さんへ
 集団リンチされてる本人が目立ってませんね;;
 青ペンが欲しいという言葉に一瞬ペットかと思ってしまいました・・・
 やっぱり勿体ないですよねぇ^^;
ユラファース | URL | 2009/09/29/Tue 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.