ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

8月になってました
占い



エイルの占いでこれが二日連続で出たとき軽くへこみました、ユラファースです;;



岡山もやっとこさ梅雨明けしました!(火曜日くらいに・・・



そして昨日は立秋だったみたいですね



なんか梅雨明けたら秋になりました・・・



でもまだまだ暑い日が続きますので皆さんお気をつけてください



さて問題です



これは一体なんと書いてあるでしょうか?



キャンプ



文字化けって恐ろしいです・・・






はい、今回のテーマは記事と何の関係もありません、すみません・・・



ただの私の感想ですね



気付いたら8月になってました



本当にもう8月なんですよね・・・;;



最近TSにINしにくくてネタがあまりないので昔のを引っ張り出します><





皆さん、電話って平気ですか?



私はとても苦手なのです



求人情報誌見てお店に電話しようと電話機の前でスタンバイすると



何故か足が震えて涙がボロボロ出てその状態で30分過ぎてしまうのです==;



で、電話について悠さんとお話していたときに


電話



仲間発見(*´д`*)b



電話2



その行動力に乾杯(完敗)



電話3
電話4



高校生ってある意味最強だと思います・・・;;



電話5



私はお店とかに行く勇気もないので悠さんが超人に見えました




まぁ、そんなこんなで電話が苦手ながらも一応頑張ってはみるんです



すごく頑張ったんです(個人的には



採用されたトコの方から電話があって私の仕事先は露と消えました



そのショックから立ち直れてないとき確か虫の話してたんですけど



私の頭はたいやきに埋め尽くされてました



たいやき



たいやきを忘れるために翌日ホットケーキを焼くと宣言したら・・・




たいやき2



これはわざとだったのでしょうか・・・



たいやき3



(V)・∀・(V):敵はたいやきで



たいやき4
たいやき5



我々ってことは個人的な感情じゃないんですね!



てか、たいやきって手でちぎれますよね・・・(´・д・`)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

テレフォンショッキング
電話・・知り合いとかならまだどうにか話せますが
(主にメールを使えと言ってるのでかかって来ることはほぼ無いw)

いきなり知らない番号からかかってきた場合
居留守使ってしまいます orz

Θ sにたいやきではなく 粉八割の蕨motiをクール宅急便で送りましょう


着払いでw
ユラリエッタ | URL | 2009/08/08/Sat 22:56[EDIT]
テレホンカードは昔は貴重品だったな~
スピカってよく聞くけど、なんぞや(・ω・)?と思って調べたら、おとめ座のα星(?)なんだとか・・・ ん、おとめ座!? てことはつまり・・・(ry

ミルキーさんは知り合いでも電話かけるのがどうもニガテで、あっちからかけてくれんかなー とよく思います(電話代の意味でも)。 メールが使える、いい時代になったものです(-ω-)

悠久さん、印刷所に行くってことは・・・ いつのまにか作家さんにジョブチェンジ!?

たいやきは尻尾のあんが入ってないところが好きでス・・・。
ほしぞらミルキー | URL | 2009/08/10/Mon 22:55[EDIT]
私は仕事で、一日平均8時間電話で話してます。左耳だけ難聴になりそうです。

でも、先月の携帯電話の「通話料」は0円でした。。。。。。。。。
うさぎゅ | URL | 2009/08/11/Tue 19:27[EDIT]
ユラリエッタさんへ
 携帯は知らない番号以外は取りますが、家電はまず居留守です;;
 そして家のチャイムが鳴っても居留守をやっちゃいます・・・;;
 粉8割の蕨餅・・・今日スーパーで団子粉とにらめっこしました><;


ミルキーさんへ
 スピカっていい響きですけど、私はアクエリアス(?)です・・・;;
 私・・・電話が鳴ると一瞬息が止まります・・・
 たい焼き屋の志望理由:一度焼いてみたかったからです。;;

 ちなみに私は食べるより作るほうが好きみたいです^^;


うさぎさんへ
 一日平均8時間・・・あれ・・・睡眠時間と同じくらい話してるんですか;;
 もうそれだけで今まで以上に尊敬の眼差しです><。
 携帯の通話料24時間無料とかですか・・・
ユラファース | URL | 2009/09/03/Thu 02:39[EDIT]
スピカ・・・・・薄幸の美少女という感じですねw(誰ですかユラ様は発酵の美少女じゃと言っているのは?)
月影姫 | URL | 2009/09/23/Wed 21:19[EDIT]
月影姫さんへ
 発酵の美少女ってなんかどろどろしてそうですね・・・
 というか発酵してるのに美も少女もあるんでしょうか^^;
 ちなみに私は美も少女も当てはまりません==;
ユラファース | URL | 2009/09/29/Tue 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.