ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

三角形の秘密はね・・・
ガニ



コーラルに行ったら呼ばれた気がしました




ガニ2



呼ばれると飛び出します、ユラファースです(V)・∀・(V)



最近コーラルに誰もいないなぁと思っていたのですが



この日はなんと、沢山人がおられたのです><



これはネタの宝庫だわ!とか思ってからみました



食指



狩りをしていてGETしたプレヤの涙と食指のコラボ・w・



食指2



「これで許して」とばかりに生贄をいただきました



こんなことをしていると、うさぎさんが・・・



食指3



最近のカニ軍団・・・いつの間にカニ軍団ができたんでしょう・・・



食指4



とりあえず、ミルキーさんが仲間になりました(?)




食指5



左=ミルキーさん 真ん中=私 右=うさぎさん



ガーネメさんは人気者です・w・b



食指6



で、ガーネメさん右のうさぎの方に助けを求めます




食指7



誤字りました



食指8



助けを求めるときは誤字っちゃダメなんですね・・・;;








後半は「三角形の秘密はね・・・・」です



このフレーズ耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか?



三角形



はい、ポリンキーですね



食ってたらなんかタイミング良く落としちゃったんです・・・



三角形2



気になる三角形の秘密をミルキーさんが教えてくれ・・・・



三角形3



⊿・・・確かに三角形ですけど・・・



三角形4



気付いたら自分もこんな顔してました



・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・しばらくして、



三角形5



適任者さん(?)が来ました



三角形6



ポリンキーからドンタコスの話にいきなり飛びました



でも、それよりも気になるのは・・・



ドンタコスってドンゴスタに見えません・・・?



あ、私だけですかぁ・・・(´・ω・`)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どん ってーと マフィアとかのかな?
もしかするとD.ジョバンニやD.カバリアはD.GOSTAファミリーなのでしょうか
島の統括をD.K NPCの管理をD.J
そしてモンスターとメガロ銀行本店支店の支配者が「名前を言ってはいけない人」とかw

そして上から四つ目のSS きつねから****を掛けられているようにみえまry
さらにネタを造るなら津軽ではあのひとはガーニメって呼ばれるのでしょうかorz謎が深まります
ユラリエッタ | URL | 2009/07/22/Wed 02:12[EDIT]
最後の
あ、私だけですかぁ… がかわいすぎてやられました((

最近もうまったくインしてないどうしよう
エピ4も入ったし龍でやりたいんだけども時間が…;;

とりあえず俺は元気ですよご心配なく!
(誰も心配とかしないか…
圭奈 | URL | 2009/07/22/Wed 20:56[EDIT]
最近コーラルに人がいないのは、カニ軍団が連れ去ったからだと思ってたんですが違っていたようですね。ごめんなさい。

そういえばジョバンニ、ゴスタ(カニ)に次ぐ第三勢力が最近台頭してきたという噂ですが、私はまだ見た事がありません。

どんな人たちなのかご存知の方いらしたら教えて下さい。
うさぎゅ | URL | 2009/07/22/Wed 23:26[EDIT]
STAGE F-C どこまでも
星の海を渡っていこう
振り向くことなく、
光を追い越し、時を跳んで

いつまでも
どこまでも
※R-TYPE FINAL どこまでも より抜粋
グランド・フィナーレです。今回も映像が無くてなんのことやらさっぱりですが、気が向いたら、動画を探してみてください。きっとなにか新たな発見があるかも!?

前回の記事でミルキーさんが本文に一言も出ていないのにも関わらず、コメントには図々しくも登場しまくりでした・・・ もうあれだね、カリスマ的人気?みたいなw+( ̄ー ̄) あああ!摘まないでーー
デルタは適当に言いました! ちなみにギリシャ文字では4番目です・・・
ミルキーさんの日常はほとんど適当です。
ん、第三勢力・・・? 「ミルスタルビーイング」のことかな?
R-MILKY FINAL (FINAL) | URL | 2009/07/24/Fri 16:24[EDIT]
ユラリエッタさんへ
 首領と書いてドンと読む・・・みたいなアレですかw
 D.GOSTA どんくさい・ゴスタ 
 どんくさいファミリーとかだと面白そうです・w・;


圭奈さんへ
 かわいすぎてやられた・・・そのコメントに可愛すぎてやられます><b
 エピ4から何故か急激に重くなってINできないです・・・;;
 元気が一番ですよねw


うさぎゅさんへ
 コーラルが寂しいです・・・普段カニ被ってる人あんまりいませんしね;;
 第3勢力・・・!・・・ってゴスタって勢力だったんですかwww
 まだ私もお目にかかったことないです・・・;;


ミルキーさんへ
 コメントがミルキーさん色に染まってました・・・
 カリスマ人気上等(V)・∀・(V)
 まさかのデルタで笑わせていただきました><
ユラファース | URL | 2009/08/03/Mon 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.