ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

スキルスクロール
ぎーこー



彼女は突如やってくる・・・!



ぎーこー2



ご存知の方も多いのではないでしょうか?



キャストイベントのときに彼女の隣にいると壷の襲撃に遭います



実は潤と同じギルドの方なのです^^;



はい、ネタがないよ!ユラファースです・・・




なにやら私の気づかぬ間に5000HITいっていたという・・・



みなさんありがとうございます><。






スキル



前回の記事でちょろっと載っていた悠さんです



いつもお強い悠さんもこの姿だと可愛いですよねw



彼もからかうととても可愛いです



スキルスクロールが実装されてから



「アラゴスタはいつくるんだ・・・?」と思ってます(一生来ない



で、ですね、皆さん動物になって遊んでらっしゃいますよね




スキル2

↑主にこんな感じ



ちなみに死んだらどうなるのだろうと思って実験したら・・・



スキル3



耳がずれました





スキル4



この姿になると色んな人に絡みやすくなるのかもね



そうこうしていたら



ルキアさん


と仰るルキアさんがいたので



ルキアさん2



撮りました・w・b



ルキアさん3



ペット、ペットw



ルキアさん4



えぇー(´゜д゜)



ルキアさん5



ルキアさんはステアのペットでした;w;




前振りでちょろっとお話しました



5000HITについてです



前回のコメントで2回連続でコメントしたキリ番踏んだダビなんとかさんと話していたときのこと



5000Hit.jpg



24時間テレビのチャリティーマラソンの人・・・でしたっけ・・・?



5000Hit2.jpg



題名長い・・・;;



5000Hit3.jpg




こんな感じでこれからも頑張ります(V)・∀・(V)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

珍獣ハンターw
探さなくても珍獣あおぞらに沢山居ましたね

もう それだけにネタが豊富です

強力な助手に 珍獣ハンターミル(キー)もと とご活躍下さry ww
ユラリエッタ | URL | 2009/07/11/Sat 16:37[EDIT]
スワンプの最奥に潜む、ジャイアントカタツムリを捕獲せよ!
狩られるのは、モンスターだけではない(※モンハンのCMより)

モンスター変身はスキルじゃないから手に入ってももったいなくて使えないかもー、という貧乏性なミルキーさんです。

あと、おばあさんはいたわりましょうね☆
珍獣ハンターミル(キー)もと | URL | 2009/07/14/Tue 19:20[EDIT]
スキルスクロール系は勿体なくて使えない月影姫ですw
ユラ様 とうとう牛さん(悠久さん)を下僕にしてしまったんですね?w

ミルキーさんのコメントで
 珍獣ハンターミル(キー)と最初読んでしまいましたw
切る場所が違うw(
月影姫 | URL | 2009/07/16/Thu 17:06[EDIT]
ユラリエッタさんへ
 そんなに沢山いますか・・・;;
 皆さんが珍獣なら結構面白いですけどねww
 助手が頑張ってる感がありますね;;


ミルキーさんへ
 狩られるのはモンスターだけでなく・・・私・・・;;
 私も変身スキルが勿体無くて使えません><
 おばあさん、何気に鼻ピアスで驚きました==;


月影姫さんへ
 いや、悠さんは下僕じゃないです・・・むしろ頭が上がりません^^;
 珍獣で切っちゃったらミルキーさんも珍獣ということですよねw
 姫さんも珍獣に立候補しません?・w・
 
ユラファース | URL | 2009/07/21/Tue 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
