ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


武器・・・

らくーん


たぬきってなんでこんなに素敵なのでしょう・・・

(プロフィールの画像でしっぽが写ってないのが減点ですが



あ、ちなみにこのたぬきさんは盗撮しました、本人に許可は得てません(一応知り合いです



このたぬきさんにエンジェルパック(?)を貰いまして開けてみたら



箱



使いそうにない装備が出てきました


(画像の後ろのほうにいる悠さんがカモノハシになってますね



今年引いたおみくじの大吉がここで消化された気がします






今回はぐるさんでババーンといきますよー(*´艸`)



ぐるさんはハイブリのぐるさんを消して特化獅子を作られたそうです



そして2次転職



ヘアカラーをどうするか・・・と言っていたはず・・・



ぐるさん




ぐるさん2



そんなに嫌なのだろうか・・・



そうそうぐるさんといえば、私結構実験台になったりしてます

(色々と頂いたりして申し訳ないです;;



あるときぐるさんが



ぐるさん3



と言われて取引しました




取引のものはなんというか凄すぎるものでした





ぐるさん4



殺人鬼(´゜д゜)



自分よりもぐるさんのほうが数倍恐ろしいです;;




Comment

 秘密にする

逆転の発想で髪の色を変えるのではなく、服の色を変えるんだ!
またしてもキリ番とりそこねたorz 武器だけに切り番・・・なんちって(*´艸`)
(´▽`;)
スロ3はさすがにうらやましいですたい!
ミルキー4999 | URL | 2009/07/05/Sun 16:21[EDIT]
オレ 5000バンメ イタダキデツ!!



キリ番って何の略なんでしょう?ふと疑問に浮かびました・・・
踏み・・・きり番?
ダビッホ | URL | 2009/07/05/Sun 17:01[EDIT]
5000人もの訪問(?)おめでとおおお(*^v^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
ユラさんのブログには色々なネタがあって楽しませて貰ってます
これからも極上のネタを求めてフラフラとお出かけ下さいませ><b

以上、追記でした。(初めて踏んだからって浮かれてなんか;;
ダビ | URL | 2009/07/05/Sun 17:19[EDIT]
逆転の発想で髪の色を変えるのではなく、服の色を変えるんだ!2
武器だけに切り番・・マビに包丁ありますよ

凄くでっかくて二刀流できませんけど

5K Hitおめでとうございます 私んとこは2kすら逝ってないorz
ユラリエッタ | URL | 2009/07/06/Mon 14:55[EDIT]
ダビさんが5000なら俺は5010だ!


すいません調子に乗りました((

羽剣スロ3じゃないか…ぜひ光属性をつけるんだ
そして後付けな感じがしますが5000ヒットおめでとですw
圭奈 | URL | 2009/07/06/Mon 20:34[EDIT]
5014番目のキリ番をゲットしました。
ってかキリ番じゃないよね。

5kのお祝いに絵を描こうと思いました。
(超リアルなハサミの)
なんにせよ、おめでとうございましゅ
箏杷(θ) | URL | 2009/07/06/Mon 23:02[EDIT]
ミルキーさんへ
 武器だけにキリ番・・・キリ番踏んだら私に斬られるのですねw
 スロ3でも使えないですよ・・・
 レベルがあと2足りないんです・・・


ダビちゃんへ
 5000番おめでとうです><;
 キリ番踏んでうかれて2回連続コメントありがとうです;;
 フラフラゆらゆらネタを探します・・・


ユラリエッタさんへ
 包丁!!それこそ殺人鬼・・・;;
 でっかい刀は好きですw
 いつの間にか5kいってました^^;


圭奈さんへ
 5010番!おめでとうです><;
 光属性・・・あっても多分攻撃力がないと使わないんですよね;;
 圭奈さんのとこも5000HITいくんだ!


箏杷(θ)さんへ
 5014番でキリ番・・・うん、そうですよね・・・
 超リアルなハサミの絵・・・文房具のですか、待ってます;;
 なんにせよ、ありがとうございましゅ
ユラファース | URL | 2009/07/09/Thu 10:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
