ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

主食は肉
ぱお



矢○美容室じゃないよ?



ぱお2



アップルパイと打とうとして誤字ったからつっこんだだけです



食物アレルギーer認定されました、ユラファースです



とりあえず果物は避けています



昨日キウイ食って苦しんだのは内緒、だって美味しそうだったんだもん・・・



そしてサプリメントを飲んでなぜか体がだるくなります



何故だろうと思って注意書きをよく読むと・・・



食物アレルギーの方はお召し上がりにならないでください



・・・これが原因なのでしょうか・・・;;



とりあえず米と肉で生きようと思います・・・





前回は偶然見かけたみかさんをババーンと載せちゃいましたが



今回はこの方がネタになります!



いきます!



仮面



よし(もはや何の合図なのかもわかりません



彼は突如現れ



肉

肉2

肉3

肉4

肉5

肉6

肉7



鍛えてるのでしょうか・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

暗くてみえな(ry
むき・・・・ 私なりに種を植えましょう

むっきむき→剥っき剥き 日焼けした皮を剥くのだろうと勝手に解釈
荒塩持って皮剥きしまし(ry
ユラリエッタ | URL | 2009/06/27/Sat 17:19[EDIT]
アップルパオーw

マルーンさん久々に見ました…w
相変わらずなようでよかったですw
圭奈 | URL | 2009/06/28/Sun 00:09[EDIT]
ユラ姉は果物アレルギーなのか・・・かわいそうに;;
はっ!ユラゴスタゆえに主食はプランクトン!

これからは海でプランクトンを摂取ですbb
姉御 | URL | 2009/07/02/Thu 03:39[EDIT]
ユラリエッタさんへ
 日焼けした肌の皮剥き・・・;;
 なんだかとっても痛そうです;;
 日焼け止め塗りまくってるので最近は日焼けしてない気がします、私^^;


圭奈さんへ
 アップルパオーはびっくりしましたww
 私もあんまりマルーンさんは見ないですね;;
 相変わらずということは圭奈さんの中のマルーンさんはアレなのか・・・


姉御さんへ
 果物と野菜アレルギーです(*´艸`)
 そういえば海藻は全く平気なのです!ゴスタパワー・・・?;;
 よし海へ!・・・って海行ったら水死体になりそうです><。
ユラファース | URL | 2009/07/02/Thu 16:09[EDIT]
米と肉で生きようと思います・>お肉を、求めるユラ様
       +
筋肉、むっきむっき・・・・>肉を見せつけるマルーンさん

・・・・・・・・・逃げて~マルーンさんw

頭の中でSDユラゴスタさまが巨大ハサミを掲げて「お肉、お肉」とマルーンさんを囲んで居るのが頭の中を・・・・


失礼しましたorz
鍛えてるが
飢えているに一瞬みえてorz
(決して、囲んで居るユラ様が可愛いなと状況を考えずに脳内で和んだなどと言う事は・・・・)

月影姫 | URL | 2009/07/04/Sat 18:36[EDIT]
本当にありがとうございますorz
ついにFミルマンのライバルを登場させてしまいました!
キャストはもちろんユラファースさんで… と思いましたが、一応伏せることとなりました^^;
この感謝の気持ちをFミルマン風で
「hahahaha.... なかば強引に登場させてしまってすまない。
しかし、おかげで納得のいく作品に仕上げられたと思う! 本当にありがとうございます!
お礼に、このフォーエバーミルキーマン等身大ポスターに私のサインをつけて・・・ え? いらない? ですよねー(´・ω・`)」
なかやまミルきんに君 | URL | 2009/07/05/Sun 16:14[EDIT]
月影姫さんへ
 これはひょっとして・・・マルーンさん食べてもらいたかったとか・・・;;
 ぶっちゃけ肉って羊とか牛とかが王道(?)ですよね・・・
 ・・・いろんなものに飢えてます・・・;;


ミルキーさんへ
 伏せられていることに驚きましたww
 ミルキーさんのために倉庫のハサミを磨いておきますね・w・
 HAHAHA(V)・∀・(V)
ユラファース | URL | 2009/07/06/Mon 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
