ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

謙虚?
みかさん


みかさんは猫ではないのでしょうか・・・?



テチチに居たみかさんを激写しました、ユラファースです( *´艸`)



今度実装されるというエピ4に関するキャンペーンで



箏杷さんにカニの頭がもらえるということを聞きました




これは是非ともGETせねば!と思ったものの



もうクリアしてた後でした・・・



もう間に合う気がしません・・・;;






今回の記事は短めでいきますw



結構前にボスが個別になりましたね



ということでお雪がトムベスに挑みました




所持のなさに涙して時々エリクサー捨てながらボスへ



トムベス



でかいよ・・・トムベス・・・



変身したら結構余裕でした



トムベス2



捨てゼリフが痛くも痒くもありませんでした( *´艸`)




で、これに味をしめていざ往かん、伯爵のもとへ!



魔女の箒でばびゅーん



伯爵



出た出た( *´艸`)



なんか伯爵・・・男前度下がった・・・?;;



ウィスタリアが仕えてるくらいなんだからもっと素敵にしてほしk・・・なんでもないです



そして伯爵はゴスタの餌食に・・・




伯爵2



こんなこと言われたら日光にさらしたいです



そして城を私のものに・・・( *´艸`)



・・・って、ダメです・・・



こんな私ではウィスタリアが仕えてくれないです・・・;;




もっと謙虚にならねば・・・



謙虚・・・・謙虚・・・・・



最近見た謙虚な人・・・・



謙虚?



皆さん・・・頭下げすぎです・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「箏杷さんにカニの頭がもらえるということを聞きました」を
「箏杷さんカニの頭がもらえるということを聞きました」に
見間違えた月影姫ですorz(理由は、私のブログで ミルキーさんの出番ですb を見て頂けたら・・・・・www)

そして城を私のものに・・・>>クィーン オブ ユラニア様に成るのですね?

皆さん・・・頭下げすぎです・・・>>>クィーンの存在感についサゲテシマウンダトオモウノデスガ・・
月影姫 | URL | 2009/06/18/Thu 14:58[EDIT]
個別化してからボス行ってないです…
伯爵とか試練でもう無理な気が((

そのうち両手ハサミの武器出たらいいのにですねw
圭奈 | URL | 2009/06/21/Sun 21:03[EDIT]
カニヘッドはミルキーさんが代わりに取ってくるような気がしまス(助手談)
二次転したのも一年前、ボスに最後に行ったのも一年前でした・・・

ほほー、城を私のもの・・・
おけーb そうなったらトイレ掃除係に扮して城に潜入調査するー!
(してどうする!?ミルキーさん!←自分ツッコミ)
ミルキーさんはペンギンになりたい | URL | 2009/06/25/Thu 01:10[EDIT]
ペンギンでかっw
箏杷さんにカニの頭・・・ そうですかとうとう支配下に治めt(ry

はさみ武器? スパロボですねw スタッグビートル!!
はさむどころか鋏んだとたんに潰れそうです

そちらでも二刀流か両手武器が実装されるといいですね
ユラリエッタ | URL | 2009/06/25/Thu 18:42[EDIT]
月影姫さんへ
 それは凄い見間違えです;;
 お城は薄暗くてとても良いです><b
 一時期「またお城ですか?」と言われるほど入り浸ってました・・・


圭奈さんへ
 個別化してますけど試練は皆さん一緒ですね・・・;;
 伯爵の試練なんか闇盾はれないですしね^^;
 両手はさみ・・・まだ片手のはさみも出てないのにwww


ミルキーさんへ
 ミルキーさん・・・一年間お話で過ごされていたのですね;;
 今度一緒にお城にでも出かけませんか?w
 ・・・城にはトイレないですよね・・・そういえば・・・


ユラリエッタさんへ
 でかいペンギンがプレイヤーです^^;
 鋏んだ途端に潰れる・・・まさかのギロチン・・・!?
 二刀流・・・攻撃は最大の防御ですねw
ユラファース | URL | 2009/06/26/Fri 13:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.