ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

今回のイベント ~レオナード男ver~
今回のイベントは結構辛いものがありますよねw





レガスさんのモンクエとか(サブで残り2分とか初めてでした)・・・




ステアさんの意地悪(悪質モンキーのヤシの実の殻?)とか・・・




レオナードさんとか・・・




レオナード



・・・私今回のイベントでこの人のことが頭から離れなかったんです・・・



今まで喋ったことなかったんですよ;;




・・・もうレオナードさんって言えないですw



ここからちょっと長くなりますので、お暇なときに見てください^^


(サブの名前もろ公開してまs
パラダイスショップにてレオナード発見!





レオ男01




・・・早速怒られました;;



まあ、男verですから・・・


若干くじけながらも勇ましくうちの殴り龍が言いました!




レオ男02








ん?





・・・いま、「な~んですか?」って言いました!?



・・・・・「何で」でいいじゃないですか・・・・・




変な喋り方で、わがままなんですねw(男とは口もききたくないとか・・




レオ男03







口調が怪しい!




・・・まあ、アイラさんにスケジュール帳もらってきますよ・・・



うーん、アリバイは成立してるのか・・・



しゃーない、違う人でもあたるか







レオ男04





ゼロフィデス:むぐぅ



レオ男05




ゼロフィデス:「ふんっ!」と「でぇす」と「(ニヤリ」が引っかかるな・・・



ま、情報が欲しいのでやってみますよ。




レオ男06




ブツとか言う人なんですか・・




レオ男07




ゼロフィデス:ジーザスって何だwww



(誰か答えを教えてください;;




そうしてジーザスが何かわからないままに5回を終える





レオ男08




ぶっちゃけ貴方にはこういう口調でいて欲しかったです;;



ゼロフィデス:怪しいのはお前だろ








レオ男09

レオ男10








ゼロフィデス:俺の中で怪しいのはお前だけだ



・・・もう口調が受け付けられません・・・




ゼロフィデス:殺っちまいたい;;




レオォォォォォ!




悠さん、結構本気・・・?^^


以上男verでしたw


(いつか女verも・・・w


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そwwwれwww
私もさっきやって( ゚д゚)ポカーンってしてましたΣ(ノ∀`)
今度は女verも見なきゃ・・・w
レオナードかっこいいのに・・・ショックデ~ス。。。
巫華 | URL | 2008/05/15/Thu 03:13[EDIT]
男verだとそうなるのか・・・w
ジーザス・・・なんだよそれ・・・しらね(ぁ
でもおもったけどジーザス(あなた)って意味じゃね?w
違うかもだけど・・・w
これを見て、レオナードがすごい怪しいとおもった。。。w
レオナード・・・あなたが犯人デ~ス。。。
エテナ | URL | 2008/05/15/Thu 06:08[EDIT]
みかさんへ
 ポカーンってなりますよね;;
 女verはあまりうまくSS撮れてなかったです;;

 レオナードの口調に某カードゲームのキャラが頭をちらついてま~す・・・


エテナさんへ
 男だとこうなるんですよw
 ジーザス・・・なんなんでしょうねぇ;;

 私の中で犯人はレオナードで~す・・・
ユラファース | URL | 2008/05/15/Thu 15:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
