ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

転職祭り
調教


友人がマダムを調教してました・・・どうも、ユラファースです・・・



勇気だして病院に行ってみましたが先生の対応が悪くて(いや、悪く感じて)しばいてやろうかと本気で考えました( *´艸`)



色んな人に愚痴りまくって・・・愚痴ってしまった方、申し訳ありません;;





はい、では気を取り直して転職祭りですw



一発目は一応私のお雪の転職についてです



お雪転職1



ハルコンのために雪鉱山を掘ってました



お雪転職2



トルコ石ロードができました



で、ハルコンをGETしまして



お雪転職3



お約束のTM足りない状態になってまして、ホムンクルスと戦ってました



お雪転職4



はれてTMが120になったので守護者に突撃!



そして試練です!



今回は転職祭りをしようと思っていたのでssはあまり撮らず



個人的に気になった一枚



お雪転職5



ポーション尽きてHP0でプレヤに勝ったのが自分でビックリしました



そして友人と「明日転職しちゃうか~」話をして、翌日・・・



お雪転職6



友人が遅刻しました



お雪転職7



で、よし、いよいよですw




お雪転職8



転職( *´艸`)



お雪転職9



友人もめでたく転職しましたw





はい、後半も転職についてですよ~



まず最初は「空気のような狐」さんですw



空気s転職1


TM50だというので転職です><b



空気s転職2



こっそりと装備を拝見したところ頭装備もLv20くらいのものでした・・・



空気s転職3



チェーンソーは私からの転職祝いですが姉御が持つと・・・ね・・・



空気s転職4



しゅぴーん



空気s転職5


ばばーん


(転職後第一声がこれだとは思いませんでした




はい、最後は圭奈さんの転職ですw



圭奈s転職1


アステカで1次転職を行うさい、景気良く張り切って言うので・・・



圭奈s転職2



転職かと思って撮ったら違いました



圭奈s転職3



はい、こっちですねw



圭奈s転職4



羊さんの1次転職・・・私はもう大分前になりますね・・・;;



圭奈s転職5



なんでこんなに冷めてるんですか・・・



一人で悔しかったので



圭奈s転職6


転職早々燃やしてみました( *´艸`)




はい、転職祭りのネタその1の方の出番ですw




圭奈s転職7



9時集合と言われていたのですが爺の嫌がらせによりINできず・・・



本当に皆さんお待たせしました;;



圭奈s転職8



人が多かったので移動しようかと話されてたようです^^;



圭奈s転職9



[P]∮みく∮:バッチリw



次の瞬間


圭奈s転職10



( ´゜д゜)



倉庫へ取りに行く圭奈さん



その間に・・・



圭奈s転職11



圭奈s転職12



一体どっちの「おめでとう」だったのでしょうか・・・



圭奈s転職13



そう言って審判の門に突撃!



圭奈s転職14



(はいごめんなさい肝心のみくさんのバッチリっていうss撮れてなかったです



ちなみに箏杷さんが言ってるssとは・・・



圭奈s転職15



多分コレかな?



そして今度こそ!!



圭奈s転職16



わーい、オメデトウ(*´∀`)ノ 



(多分月曜の深夜とか転職祭りなんだろうなぁw



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

転職者5人も載せるとはおぬしなかなかやるな…!
そして狐さんのチェーンソー…ユラさんからのお祝いだったのか…
俺も今度何かあげよう((

[P]∮みく∮:バッチリw
のやり方が新しいww
まぁ何はともあれみなさんおめでとうですねw
圭奈 | URL | 2009/06/08/Mon 18:23[EDIT]
転職おめでとうございます。
3キャラも2次転職させるなんて、すげいです。
うんうん

って、あれ?Snow~ってユラ様だったの?
あれ?あれ?・・・・・・・オレ健忘症?

うさぎゅんぎゅん | URL | 2009/06/08/Mon 22:52[EDIT]
シモベって部下を間違えたのだと思ったらちゃんと下部という文字が存在していたという
転職ラッシュ二回目!? みなさまオメデトウゴザイマス(´ω`)b
そういえば
ミルキーさんが二次転職したのは去年の5月でした^^
なのに
一年たってもあんまりレベルに変化が無い…
こ の 一 年 な に を し て い た ん だ ろ う

まあそれはいいですが、トリスタでなかなか会えないのでここで… あおぞらに載せる記事で、ぜひ「ユラゴスタ」の設定をお借りしたいのですが、了承願えますでしょうか^^;? 場違いのお願いで大変失礼ですが、ご返答のほどを…orz
転職オメデトウミルキーさん×5 | URL | 2009/06/13/Sat 23:48[EDIT]
圭奈さんへ
 転職者5人とは言っても圭奈さんが2人います・w・;
 チェーンソーが倉庫にあったので・・・あげちゃいました・・・

 ss撮れてなかったら今度からこれでいこうと思います;;


うさぎゅんぎゅんさんへ
 転職しました!色々な方とともにw
 気合で転職してました・・・;;
 今度Snow~で会いに行きます><b


ミルキーさんへ
 ミルキーさんのサブキャラさんの転職は・・・ナシですか・・・?;;
 多分2次転職したら目標が半分なくなってしまうのですよ;;
 
 「ユラゴスタ」って何か設定ありましたっけ・・・?;;
ユラファース | URL | 2009/06/18/Thu 02:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
