ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

てんき

何日か前に自宅の階段の半分くらいから滑り落ちました・・・



そして今日は階段を駆け上がっていたらこけました・・・



「落ち着け!」と父親から怒られました、ユラファースです゜+。+゜(ノд`)。+゜



自分では落ち着いてるつもりなんですけどねぇ



(大学とかの階段下りててよく意識ぶっとんで落ちそうになったりしてましたけどね。





ハイ、私の近況はこれくらいにして・・・



実は今月あまりブログを書いていないことに気付きまして;;



本当は転職祭り!とかしたかったんですけど



ネタその1の方がまだ転職されてないみたいなのでお預けなのです><。



というわけでその前後のお話



転職された方(1次)がいて、その帰りに見かけた光景です



龍集会



何やら龍の方々が集まってました



誰かの転職式でもするのかなぁと思いながら見ていると



龍集会2



なんか知ってる人が出てきました



あれよあれよという間に龍が増えて・・・



龍集会3



最終的には龍の方が5人になったようでした( *´艸`)



ちなみに出てきた白い龍の人は・・・・



龍集会4



格好見ればすぐにわかりましたよね・・・?^^;







先日久しぶりにうさぎさんのキャンプにお邪魔しました



相変わらず広いキャンプでした・・・;;



天気



久しぶりでしたのでちょっと巡っていたらガーネメさんの叫び声が!




天気2



叫び声の原因は・・・



天気3
天気4




目が合いました




あ、ちなみに今回のテーマである「てんき」についてはこれからです



天気5



岡山は6月の初旬・中旬くらいから梅雨かもらしいです



天気6



雨降りのときに外に出ると湿気で髪が・・・です;;



ちなみにガーネメさんの感想は・・・



天気7



おぉ、社会人さんのお言葉です><。



それに対するうさぎさんの助言



天気8



天気10



暑くなる季節はクールビズで乗り切りましょう(でも裸はダメです





そうそう、「てんき」でネタがもう一個ありました



皆さん結構御存知の方も多いのではないかと思います



「/気」を入力するとスキルを使うときのモーションになります



てんき←これね



で、これを悠さんが教えてくれて遊んでたとき・・・



友人が間違えて



てんき2




(ssを撮り損ねたら悠さんがくれました;;



何度も失敗しつつ、友人は頑張ってました





そして・・・・






一発芸になりました。



・気



皆さんも是非モーションで遊んでみましょう( *´艸`)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ミルキーさんは別の意味で落ち着け、と言われます(涙
転機、は関係なさそうですネ… 今回のミルキーさんの名前の意味が気になる人は調べてみよう^p^b
にしても最近は転職ラッシュなんですね~^^ 転職キャンペーンの効果絶大ですねw
ん、り、リリアがああああああああああ さすがうさ先輩・・・ やるなww
巫華さんの日記にも書いた気がしますが、天気の悪い日は出歩かないのがベストさー(´・ω・)b
クロス・ザ・ルビコン/ミルキー | URL | 2009/06/05/Fri 16:47[EDIT]
ミルキーさんへ
 転職ラッシュで驚きました^^;
 リリアの生首は衝撃的でした・・・;;
 天気の悪い日・・・次の病院の予約の日なのでがんばります・・・;;
ユラファース | URL | 2009/06/08/Mon 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
