ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

( *´艸`)
総ては愛のターメリック!



全部言える貴方は天災(←わざと)ですね・w・b



レーズン乗ったクッキーを調子に乗って5枚食べたら



次の日(から現在進行形で)アレルギーで苦しみました、ユラファースです( *´艸`)



前まで平気だったのでちょっとだけ調子の乗りすぎたのかもです;;



なにやら水飲んでもくしゃみ出るし・・・紅茶飲んでもくしゃみ出るし



どないやねん!と自分に突っ込んでます;;



そろそろ病院で検査しようかなぁとか思いつつも新型インフルエンザ隣の県だし外に出るのイヤだなぁとか思って、色々グダグダと考えてたら今日になりました。多分いつか行くさ、病院・・・。



・・・はい、というわけで、テーマに関係ないお話いってみよー!







5月2日に獅子のほうのギルドイベントに参加してきました><b



9時に集合ねーというお話だったので9時前にINしてスタンバイして・・・



イベ



9時過ぎてもINしてるのが二人だったのに驚きました・・・



も、もう笑うしかないですよねっ!



で、9時をちょこっと過ぎて




イベ2



マスターがIN



獅子二人は歓喜でした゜+。+゜(ノд`)。+゜



9時半くらい(曖昧)に



イベ3



重要なポジションの方がIN



で、メンツも揃ったし(姉も来るとか言ってたけど寝てたんだ・・・)で



そろそろ始めるかぁとなったのですが・・・



緑の人と薄紫の人は進行役とのことだったので



イベ4



悠さん強制連行 (だって、マラソンなのにサシでやっても・・・ね><。



イベ5



マラソンはどうやら狩り物競争だったみたい・w・



イベ6



秘密の4個目のドロップ品があるとか・・・ドッキドキですねw



で、3個のドロップ確認を終えて独走態勢( *´艸`)



あれ、でも4個目って何だろう・・・?



イベ7



苛められました゜+。+゜(ノд`)。+゜



イベ8



すぐに教えてもらったんですけどね^^;



そしてそして・・・ナント潤は一番のりでした><




マスターさんと悠さんは4個目の銃弾が出ないとかで苦しんでらっしゃいました;;



まぁ、全員が無事にゴールして・・・




そこからイベントの目玉



イベ9



薄紫の方の転職式!



悠さんのコラナがいい感じですね><b



下のほうの羊さんは偶然映ってしまいました><。



そして場所を移動して



イベ10



ハート乱舞*



この日は獅子がお世話になっているギルドの2周年だったのです



イベ11



悠さんにはずっとお付き合いしてもらっちゃってました、ありがとうです><






おまけ


1、ハート乱舞失敗


失敗



2、全ては愛のターメリック!








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ハラハラハラペーニョを"華麗"にスルーしたのはミスと言わざるをえないね。
仕方ないね・・・^p^;
箏杷(θ) | URL | 2009/05/23/Sat 15:25[EDIT]
確か前に上の箏さんが動画送ってきましたw

ボスボス、ゴスタのほうでもイベントやりましょ・w・
俺インできるかわからないけど((
圭奈 | URL | 2009/05/23/Sat 17:29[EDIT]
ハート砕けてる;;
イベントお疲れ様でしたーー!
計画・進行など、サポート助かりました
おかげで悠さんも拉致出来たし(0∀0)b

今回は2周年ってバレバレだったけど、次こそはマスターをビックリさせましょw
ミドレンジャイ | URL | 2009/05/23/Sat 19:47[EDIT]
イベント当日、画像こそ無いですが、本当はもっとリューちゃんのネタも炸裂していたんですよw という話^^
本当にありがとうございます^^ ユラさんのギルドのイベントのときは、呼ばれてもいないのにずうずうしく参加しようと思いましたが、ダビーポッターさんがやめなさいwとおっしゃるのでやめておきますね^^
騎士長 再び | URL | 2009/05/24/Sun 22:05[EDIT]
レーズンやクッキーでもアレルギーって・・・・
多少すっぱくなったもの食べても平気な私の胃を半分あげよう!
クール宅急便で送るので住所を教えてください。
うさぎゅ | URL | 2009/05/27/Wed 20:16[EDIT]
レーズンは・・・ ああああ考えただけでもダメだー/(´д`)\

というわけで早退しますw
ちょこっとミルキーチョコレート | URL | 2009/05/27/Wed 22:24[EDIT]
な、なんなんですかこのカレーの歌はww( *´艸`)

どうもJのほうです。お体にお気をつけください、と伝えるのだー!と、マスター(ミスティさん)に言われたので、確かにお伝えしました(-_-) それではお大事に~
M&J | URL | 2009/05/27/Wed 22:34[EDIT]
箏杷(θ)さんへ
 確かに抜けてましたね^^
 そして、わざわざカレーだけに華麗といわなくても・・・


圭奈さんへ
 私のも箏杷さんが送ってくれたやつです^^;
 (V)・∀・(V)でイベントかぁ・・・
 きっとほとんど人が集まらないですよ、皆さん忙しそうなのでww


ミドレンジャイさんへ
 イベントお疲れですw
 とくに私はサポートしてませんけどね^^;
 次・・・は人が集まるといいですよねw


騎士長さんへ
 リューちゃんのネタ炸裂しすぎてカットです(V)・∀・(V)
 うちのギルドはまだまだ予定がないですよw
 ダビーポッターさんで笑ってしまいましたwww


うさぎゅさんへ
 今度ちゃんと病院行きますよ^^;
 お腹は丈夫なんですよ、多少期限きれたもの食べても元気ですしw
 え・・・送るってうさぎさんの胃を・・・?;;


ミルキーさんへ
 レーズン苦手なのですか・・・?;;
 って早退!?
 ゜+。+゜(ノд`)。+゜


M&Jさんへ
 カレーの歌はアニメがやってたときに見てました^^;
 私は元気すぎて階段から滑り落ちます><b
 はい、ありがとうですww
ユラファース | URL | 2009/06/01/Mon 16:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.