ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

修羅場 後編

偉大なる魔術師



偉大なる魔術師の称号がつきました、ユラファースですw




だが・・・・・・



偉大なる魔術師2



貴 方 も で し た か





さてさて今回もまた修羅場をお送りいたしますw



-ζ光影の黯地ζ-様のされた寸劇の後編でございます><



で、ですね・・・ちと謝罪が・・・



ss撮りまくって、その面白さを全面に伝えたいと思いました



編集作業がド下手な私・・・画像が50↑になりました・・・



でも後編って書いちゃったので後編に詰め込みました・・・すみません><。。。






<前回のあらすじ>

場所はコーラルビーチ。そこに一組の御夫婦が言い争いをしておりました。

原因は旦那様の浮気とのこと。

奥様と可愛いお嬢様(と観客)の目の前で浮気相手が露呈されておりました。

旦那様のお相手はなんと実の娘のお嬢様。

奥様は開いた口がふさがりません。

離婚をしようと奥様は考えますが、可愛いお嬢様の「パパもママも好き」という言葉に離婚を踏みとどまりました。

しかし、その直後お嬢様の口から出た言葉・・・。

「でも・・・見ちゃったんだもん・・・隣の奥さんとパパが・・・」





修羅場1



隣の奥さんは観客席にいらした狐さんです



修羅場2



一難去ってまた一難です・・・お互いに・・・;;



修羅場3
修羅場4



奥さんの行動力が凄いです;w;



修羅場5



旦那さん・・・かばってるのは彼女かご自身か・・・;;



修羅場6



一喝



修羅場7
修羅場8



ダディ(旦那さん)の動揺の仕方が半端ないです・w・;




修羅場10
修羅場11



誤魔化しきれてないですよね・・・



修羅場13



奥さんはいないって言ってたのか;w;



修羅場14



奥さんがそう聞くのもわかります><。



修羅場15
修羅場16



隣の芝は青く見えるんですよね



修羅場17



ちょ、娘の前でそういうこと言っちゃらめぇぇぇぇ(箏杷さんのマネ



修羅場18



大事なことだから2回・・・( ´゜д゜)



修羅場19



娘さん泣かすなんて・・・なんて人ですか;;



修羅場20
修羅場21
修羅場22



二人からの攻撃にダディもつい本音がポロリ



修羅場23



ど、どっちかなんて選べなぁい(*´д`*)←なんとなくダディはこう思ってそうです・・・



修羅場24



さぁどっちに行くのか・・・?



修羅場25



( ´゜д゜) 



修羅場26



皆さん当然の反応です;;



修羅場27



あっさりしている狐の奥さん・・・



修羅場28



うるうるしてもダメです(*`д´)ノ



修羅場29
修羅場30
修羅場31



もう何も言えないですよね・・・



修羅場32



奥さんだって怒ります;;



修羅場33



奥さん・・・出て行っちゃいます・・・;;



修羅場34



娘とダディの距離と手紙がなんともいえないですね・・・



修羅場35
修羅場36



ダディの嗅覚凄すぎです( ´゜д゜)


なんかもう必死すぎて怖いです><;



修羅場37



でもちょっぴり切ない・・・



そして切ない気持ちなのは奥さんも・・・



修羅場38
修羅場39



一人ぼっちで悩む奥さんと



修羅場40



一人の頃を想う旦那さん・・・



修羅場41修羅場42
修羅場43
修羅場44
修羅場45



( ´゜д゜)



修羅場46



ほんわか優しい過去です



修羅場47



それを言いますか



修羅場48




大切なものは大切が故に気付き難いものなのですね・・・



修羅場49



出来心もほどほどにですね;;



修羅場50



それが本人に直接言えればよかったのに><。。。



修羅場51



娘さんはしっかりしてますね



「余計なことははぶいて・・・」ってww



って、・・・後ろ・・・!



修羅場52



ダディはまだ奥さんに気付いていません



修羅場53



後ろ、後ろ!!



修羅場54
修羅場55
修羅場56



涙の誓い



修羅場57
修羅場58



見てるこっちがニヤニヤしちゃいました( *´艸`)



修羅場59



雨降って地固まる・・・ですかねw




とても楽しかったです><




ルキアさんによるとこのギルドの方々はパラダイスにいらっしゃることもあるそうですw



なにはともあれ、生で見たほうが感動です!




是非みなさんも生で見てくださいね><b



ちなみにギルマスのゆんゆさんのブログはコメントのURLからいけますよw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大変楽しませていただきましたw
いいなぁネタがあって((
今度はぜひ生で見たいですw

星見もまたやってみようと思います
ただうちの龍に偉大なる魔術師とかついたら…なんと似合わないことか…;;
圭奈 | URL | 2009/05/12/Tue 21:24[EDIT]
ネタにしてくださってありです><

いやー。演出してママ役のゆんゆです。前編にもコメントさせていただきました。
生で見てくださいなので宣伝ありです。

前編をサイトで見てから、何時後編が出来るか楽しみで楽しみで><
うずうずしてました!

でも、こんなに上出来に、寸劇をまとめてくださって有り難う御座いました。

感謝・感激・雨ザーザーですよ☆ (←ちょっとたとえを間違えた^^;

是非、ギルドサイトで紹介させてください!
☆ゆんゆ☆ | URL | 2009/05/12/Tue 22:34[EDIT]
とても面白かったです☆
ダディとゆんゆの娘の悠です><

ぁのゃゃこしぃ?w
寸劇が上手くまとまっててビックリです☆
ゥチじゃ編集がヘタイから
上手く読者に伝わらなく...

読んでて思い出し笑いしちゃいましたwぇ

ゥチそのころまだ写真の
撮り方しらなくて
残ってなかったから><;

また見れてょかったです(^0^)/

予想の期待にそぇず
ごめんなさぃw
| URL | 2009/05/13/Wed 12:30[EDIT]
エピソード1.5 鳳仙花
隣の芝は青く見える、この一言に尽きますねw
ミルキーさんも人の心を惹き付ける話を書きたいっスー(>ω<)

ちなみに今回サブタイトルに選んだ鳳仙花の花言葉は・・・
とてもステキな言葉ですよ^ω^
フィールドオブミルキーサンズアフター | URL | 2009/05/14/Thu 21:38[EDIT]
 偉大なる魔術師で盛り上がっていたら、話題の主が本当に、偉大なる魔術師で来て流石狙いましたね?箏杷さんwと思ったのは内緒ですw

 寸劇の合間に色々と要らん事をした私であります、カップ面をカリカリ食したり、どこぞの白蜥蜴に疑いの眼差しをしたりとw(一番の問題は、寝落ちして何時の間にか話が進んでいた事なんですけどねw)

 圭奈さんは既に、存在がネタ近くの方を継承しつつあるから、がんばれ?色々とw
月影姫 | URL | 2009/05/17/Sun 11:37[EDIT]
寸劇 後編 顛末の末
いやー 中々おもしろかったですね

でも あおぞらの周辺ではこれより笑いに満ちた寸劇所ではない位に
毎日っていうか 集まれば大体展開されてますよね? ww

その中心が誤字マイスターと誤爆マイスターの二ry ww
誰と誰なのかは想像にお任せします <m(__)m>

圭奈さんこっちに付け替えましょう つ偉大→意外
ユラリエッタ | URL | 2009/05/19/Tue 09:34[EDIT]
皆様へ
 コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


圭奈さんへ
 ネタは・・・何故か舞い込んできます( *´艸`)
 ギルドの方々をストーキングすると見られるかもですねw
 大丈夫です、うちのネコなんか・・・猫を捕る・・・ですから・・・


☆ゆんゆ☆さんへ
 とても素晴らしい劇だったので私の編集がへぼすぎて申し訳ないです;;
 後編大変お待たせしてしまっていました><
 応援しておりますので頑張ってくださいw


悠さまへ
 ss撮りすぎて自分でもどうしようかと迷いながらでした^^;
 私はストーリーとかに、にやにやしちゃってました;;
 また生で見たいです、頑張ってくださいw


ミルキーさんへ
 隣の芝が青く見えなくなるのっていうのはないのかなぁとよく思います^^;
 ミルキーさんのお話はいつも楽しいので、これ以上は勘弁してくださいw
 鳳仙花・・・・・・・・・・・・調べてみます・・・;;


月影姫さんへ
 あのタイミングで現れた箏杷さんはさすがだと思いましたwww
 寝落ちされてたのには気付かなかったです><;
 そして私は圭奈さんをネタにしてます・・・


ユラリエッタさんへ
 皆さんお忙しいのかあまりINされてなかったりしてます;;
 まぁ・・・ネタは・・・ネタになる人がいればありますねw
 私は結構ss撮ってたりするので><;
ユラファース | URL | 2009/05/23/Sat 00:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.