ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

修羅場 前編
刺された



うちのおゆきが刺されました・・・ユラファースです



今回の記事はとても長いのです



ですので、前編後編にわけます><b





コーラルで雑談をしていたときのこと



-ζ光影の黯地ζ- というギルド(ギルド名が変更されていたので)



こちらのギルドの方々が劇をされていたのです






修羅場



なぬ!?( ´゜д゜)



これは見なければ・・・!と思い上のほうへ




修羅場2



まさしく修羅場でした


(こちらのネコさんと龍さんは御夫婦のようで・・・?)


修羅場3



足かせの指輪を差し入れ



修羅場4


(白い部分は一番左のネコさんです、娘だそうで・・・)



修羅場5


旦那さん・・・大物ですね・・・



修羅場6
修羅場7



素直な旦那さんです・・・



修羅場8
修羅場9



つっこみどころが満載すぎてどこにつっこめばよいのやら・・・;;




修羅場10



母娘のタッグって最強だったりしますよね



修羅場11



さぁ、旦那さんはどうするのか・・・!



修羅場12



( ´゜д゜)



修羅場13



奥さんつっこんだ( *´艸`)



修羅場14



おぉ、謝りました><



修羅場15



これで一段落ですかねw



修羅場16



そこ聞くか( *`д´)ノ



修羅場17



娘泣かしちゃダメですよ;;



修羅場18



( ´゜д゜)・・・



修羅場19



なんかもう謝るところが違います



修羅場20



今度は奥さん泣かしました・・・



修羅場21



なんかルビーの数が二人の愛情みたいに見えてきました・・・



修羅場22



「ロリwww^p^」


旦那さん・・・面白すぎです・・・




修羅場23
修羅場24



奥さん切り替えはやっ!



修羅場25



ネイトでも素敵に見えるのかもですね・・・



修羅場26
修羅場27



やっぱり娘に聞きますよね><



修羅場28



。+゜(*゜д゜*)゜+。



修羅場29
修羅場30
修羅場31



おぉ、今度こそ修羅場が終わりますかね><



修羅場32



ですよね、でもきっと今度から大丈夫ですよw



修羅場33




えっ( ´゜д゜)




後編へ続く

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

修羅場w
おぉーまさかあの修羅場を見てくださってたとゎw
。.:ありがとぉ~♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

楽しんでもらえたなら光栄ですw

是非こんども見に来てくださいね☆
☆ゆんゆ☆ | URL | 2009/05/08/Fri 17:43[EDIT]
星見のクエは終わってるんですが星見自体の仕組みがよくわからず;;
何度かやったことはあるんですけどねw

相変わらずコーラルは楽しそうです…
修羅場の続き楽しみにしてますですw
圭奈 | URL | 2009/05/08/Fri 20:42[EDIT]
TS提供 火曜サスペンス 浮気性の旦那・・・
TSにINできないからわかんないけど・・・

θさんの誤字見てるより斬s ゲフンゲフンw

後編も期待してます
ユラリエッタ | URL | 2009/05/10/Sun 10:58[EDIT]
エピソード1.0 禁忌と衝動
イチャイチャチュッチュも気になりますが、ダディがアイテムまみれになっていくのも気になります・・・
そして話の流れでだんだん夜が更けてくるあたり、妙なリアリティを感じますね~^^

久々の後編予想
1.ダディと娘が結婚してジ・エンド
2.この亀裂はやがて家族を巻き込む殺人事件に・・・
3.なぜか空からたらいがふってきて全部無かったことになる(オチ)

本命はやっぱり3だなあ(^p^)
ふぃーるどおぶみるきーさんずびふぉー | URL | 2009/05/10/Sun 22:12[EDIT]
☆ゆんゆ☆さんへ
 とても面白かったので、ついついss撮ってしまいました><
 ギルド名変更されていたのにそのままUPしてしまい申し訳ないです;;
 これからもファイトです><


圭奈さんへ
 星見は適当にやってます・・・
 変な称号対決とかしたら面白いかもですw
 ようやく修羅場全編UPしました^^;


ユラリエッタさんへ
 誤字よりも斬新ですか・・・!
 青看板劇場とか片っ端から撮ってしまいましょうか・・・
 後編大変なことになってます;;


ミルキーさんへ
 時間とかがかなりリアルだったみたいですw
 後編予想・・・考えてなかったです・・・
 3のオチがナンテコッタイ\(^o^)/
ユラファース | URL | 2009/05/12/Tue 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
