ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

変身~しっぽ~


天使
天使2




天使になりました、ユラファースです( *´艸`)



リアルでも小悪魔だのツンデレだのと言われてましたが天使になれました><b



私を天使にしてくれた方ありがとうです・・・;;




天使になってまず変わったこと・・・




それは・・・




称号



星見にはまった( *゜д゜)



初めてついた称号でテンションが上がってしまった私



称号2



報告してみました



そしてプレヤのもとへ・・・!




称号3



無視されませんでした(´・ω・`)




ちょっとショボーンとなりながら報告した人のもとへ




称号4



無視されました・・・(気付いてもらえなかった




そのほかについた称号は・・・



称号5



50ゲルダはなかなか落ちてないので幸運といえば幸運・・・?;;




称号6



どんな称号がついても打たれ弱かったです・・・;;




早く偉大なる魔術師っぽい称号が欲しいです(*´д`*)






今回はたぬきを見ていてちょっと不思議に思ったことです



しっぽです、しっぽ



たぬきのしっぽはどうしてあんなにもふもふしているのでしょうか・・・


甘噛みしたくなりますたすけて




で、ですね、知り合いにたぬきさんがいるのですが



ちょっと不思議な現象が・・・



魅力型のスキルの変身



うちのお雪も早く変身したいのですが・・・うん、頑張ります・・・



この変身を私はじーっと見たことがなかったのです




たぬき
↑サンプルとして協力してもらいました



たぬき1



そう、偶然変身してしまったこの方



何故疑問に思ったのかさえ思い出せない今現在




ではやってもらいましょう




たぬき2




まずはしっぽを外します




そして




変身!



たぬき3




生えた。+゜(*゜д゜*)゜+。




たぬき4




変身がとけたらやっぱりしっぽはないようです・・・



どういうことなのだろう・・・




たぬき5



切れてもまた生える・・・それってとかげ・・・・;;




謎が深まっただけだった


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わお星見w
未だにどうやればいいのかわからない俺ですごめんなs((
魅力型の変身はうらやましいですよね…
やっぱ気が向いて時間があったら猫育てようかな…w
圭奈 | URL | 2009/04/29/Wed 18:03[EDIT]
ちょん切れたシッポは、いったいどこへ向かうというのか・・・
某羊さん、(V)でちょん切って持ち帰るのはいけませんよ(;×;

あっ!魔術師と言えば、ボーンマジシャンを忘れてました。
検証ファイト~!w
ダメダ | URL | 2009/04/30/Thu 21:45[EDIT]
PCが12日前後にしか届かない予定の姉御でございます。
(V)TT(V) グスグス
今は時折、寝カフェに出現しておりますw
てか、DELL!受注生産なんかしてる場合か!
しかもアメリカ本土から輸送すんな~!( ̄(○○) ̄)インフルがw

アライグマの尻尾=トカゲの尻尾だったのね^^;
検証ご苦労様ですw

星見は基本的に同じc2枚から称号がつくよん^^
カードのレベルによって称号がかわりますけど^^
3枚になると神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
星見は活用しましょう!^^

ネカフェでソフトクリーム食いまくっている姉御がお送りしました
(。δ。δ)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
姉御 | URL | 2009/05/01/Fri 10:51[EDIT]
ちなみにFミルマンは変身後も耳もしっぽもつけたまんまです。

ネコ変身後はどうなるか、乞うご期待!!
耳かしっぽかミルキーさん | URL | 2009/05/03/Sun 22:56[EDIT]
ちょん切れた、たぬの尻尾はユラ様が回収して、もふもふしてると見ましたw
魔術師と言えば何処かの白蜥蜴(魔道士)!?
問答無用で摘んであげてくださいw
月影姫 | URL | 2009/05/04/Mon 00:37[EDIT]
圭奈さんへ
 星見は「くさいジュバンニ」にせっけんをあげるとできるようになります><b
 うちのおゆきも早く変身したいです・・・
 猫育てましょう、そして一緒に変身してカバリアを駆け回るのですw


ダメダさんへ
 多分・・・土に還るんですよ・・・
 (V)でちょん切りたくても切れないんです・・・;;
 え、また魔術師に嫌われろというですか・・・


姉御さんへ
 12日前後・・・(V)TДT(V) お待ちしております;;
 星見で同じ色のカードが3枚でも称号がつくみたいですw
 カペラ降臨・・・・ってなんだろう・・・とか思ってました^^;


ミルキーさんへ
 Fミルマン・・・戦隊物のスーツに耳としっぽが生えてるのを想像しました;;
 ミルマンの色は何色なのでしょう・・・
 ネコ変身まで少々お待ち下さい;;


月影姫さんへ
 たぬのしっぽを追いかけて通報されない程度に収集したいです;;
 もふもふ・・・うふふ、考えただけでよだれが・・・
 先日久しぶりに摘みましたよ><b
ユラファース | URL | 2009/05/08/Fri 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
