ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

TM
ポプリうさぎ



ぶっちゃけ新しいNPCかと思いました、ユラファースです;;



なんかもうただただ( ´゜д゜)←こんな顔になってました・・・




最近様々な装備品とか色々あるので



「石兵のかぶとって被れないんですか?」と聞いてこられた方もいつかは装備できるかもよ!?



というわけで勝手にアイテムを装備してしまいましょうw



ゴスタのはさみはもう皆さん知っておられると思います



バットの先につけて威力UP(しない)とか。



というわけで、新しい装備品(アイテム)



王冠装備



王冠なんてどうでしょう><b




あ、ダメですか、そうですか・・・



そんなあなたに問題です!




ハングル



気付いてましたか?




ハングル2



私は気付いてませんでした・・・;;




第二問!




TM



TMって何の略なんでしょうか?




TM2



TMLv=TMレボリューションLv



残念ながらあれはRですね




TM3



ない頭で考えました・・・




TM4



TM上がればスキル覚えられますからある意味トラブルメーカーだと思います・・・;;




で、ここらで「TMって何?」って聞いてきたのが圭奈さんだとばらしました・・・




TM5



まさかのつり銭www



TM6



それうちのギルドにいる人の名前・・・;;



初心者さんには適当なこと教えられないですもんね^^;




ちなみにTMはウィキにも載っていなかったらしい・・・



結局は謎なのです><;






おまけ


FF


FF2



グレーオウ!(*´∀`)σ(ノд`)р




注:色んな味があるそうです







ネタバラシ



実はTMの話題・・・圭奈さんとメッセで話していたのです・・・





圭奈さんの発言:TM・・・

ユラファース さんの発言:TM

圭奈さんの発言:てんねんの まぞ
 
ユラファース さんの発言:箏杷さんですね、わかります

圭奈さんの発言:うーん・・・てだしはするな まかせとけ

ユラファース さんの発言:とりあえず まぜとくか

圭奈さんの発言:;;

ユラファース さんの発言:(何をだ・w・

圭奈さんの発言:とろびーと みんご
 
ユラファース さんの発言:て めぇ・・・!

圭奈さんの発言:ぶwwwww

ユラファース さんの発言:;;

圭奈さんの発言:これTS内で話してたらネタになったのに
 
ユラファース さんの発言:くるんだ・・・!

圭奈さんの発言:今からTSで同じこと話すか





と、こういうわけだったのです




圭奈さんは今日もネタを求めて走り回っている!(かもしれない



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おおTMの記事ww
こっちはメッセのログ保存忘れてたので書けなくなりました…;;
そしてどうでもいいけど、最初圭奈なのに途中からぴよになってるww

最近ユラさんの顔文字がかわいいw
(*´∀`)σ(ノд`)р
  俺    ユラさん
弄り弄られの関係
いつかはこうなってやる…!
圭奈 | URL | 2009/04/23/Thu 00:41[EDIT]
T…とびっきりの
M…マサオくん
箏杷(θ) | URL | 2009/04/23/Thu 14:55[EDIT]
T M ?
T M
とみ 巫嘉
と  み
つるぴか ミサカはミサカはミサカはミサカはミサカはミサカは・・・・・
探していけばいくらでもパターンがありそうですねw
バーデs | URL | 2009/04/23/Thu 17:35[EDIT]
ついてない ミルキーさん・・・
そういえばカルバイガルのギルドオフィスの上のほうにある机に、昔は漢字で「予約」と書かれていたはずなんですが、いつのまにやらハングル文字2文字になっていました・・・ 詳しくはないんですが、オンラインゲームのほとんどは韓国のものを日本仕様にしている傾向があるように思えます^^ 100%日本産は受けが悪いのかな・・・?

TM・・・ そういえば何の略だろう ^ω^;
それほど気にしてませんでしたw 例えばゲームによってMPがマジックだったりマナだったりしますが、TMなんぞや・・・・。
T:ためないとスキルが
M:マスターできないよ? ポイント・・・
うーーん (´A`;)
とっても ミルキーさん | URL | 2009/04/24/Fri 22:44[EDIT]
圭奈さんへ
 言いだしっぺなのは圭奈さんなのに・・・;;
 圭奈→ぴよ・・・ふ・・・なおしてやったわ!!!( *´艸`)
 (*´∀`)<(ノд`) つつくよりも摘む図にしてみました・w・


箏杷(θ)さんへ
 マサオくん誰・・・?


バーデさんへ
 パターンがありすぎて困ります><
 なんかもうTMが気になって仕方がないです・・・
 T・・・助けて! M・・・まさかの展開!!


ミルキーさんへ
 タイトルがTMになっているとは・・・おどろきです><
 探せば色々と日本語以外とかありそうですねw
 TMって奥が深いです・・・
ユラファース | URL | 2009/04/29/Wed 17:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
