ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

お雪の大冒険

クーレム



<-><->   何かに見えてきませんか?どうも、ユラファースです



これはとあるキャンプにいるときに流れてきたものです



クーレム2



そうです、あいつです、クーレムです!



これが流れてきたので思わず・・・



クーレム1



と言うと・・・?




クーレム3



3つ流れてきました・・・;;




美味しくなさそうだと思うのは私だけでしょうか・・・



そうそう、経験値300%がきてましたねw




何故か私はお雪ちゃんを行動させてました



その間にすっかりみなさんのLvが高くなってて




若干流行に乗り遅れた感じでした><






というわけで今回はお雪のお話(大冒険)です!



Lvが79になったお雪ですが、何をしていたのかというと・・・?



ツタン




ツタンに挑んでいました><b




実は私、ユラでしか挑んだことがなかったのです;;


(今や友録の光らないとても親切な方とともに行っただけなのです><




今回はドキドキしながら一人で挑んでみましたw




10体倒して満足しつつ、Lv80になったので




マーメイドウィッチのカードを集めていたら81になってしまったので




違うクエをしようとうろうろと冒険してましたw




マーメイドのクエを終わらせて、EPクエでもしようかとうろうろ。




倒せないだろうと思いながらノリでジュバンニへ




大冒険




ゲルダスロウないままで殴り殺してしまいました・・・



涙の位置は顔のほうにして欲しいと思います・・・




そしてなんとなくクエを進めて・・・




大冒険2



何故お姉様と言わない・・・




とかつっこみながらクエは血石になってしまいました




どうせ掘れないだろうと思いながらも掘ってしまう私




そして友人がかけつけてくださって・・・;;




大冒険3



みんな、お笑いの才能あるんじゃない!?




しばらく掘り続けてました




大冒険4




途中で飽きたり




大冒険5
大冒険6




まぁ、出たら奇跡ですもんね><;




だが・・・・・・・




大冒険7




上で走ってる獅子さんが掘りました・・・;;




大冒険8



はい、こいつのせいで私は賭けに負けたのです・・・




「掘れなかったほうがジュバンニになりきるんだよ」



大冒険9



はい、負けました(´;∀;`)




大冒険11
大冒険12
大冒険13




ここで一度断ってみます




大冒険14




なんだか切なくなりました;;



大冒険15




あげますよ!




大冒険16




いいえ、幸運なのは血石が掘れたことです;;




でも、でも、・・・納得できないんです



掘れなかった人はジュバンニにならならくてはなんですよ!?




ここは1つ、びしっと言ってやります!




大冒険17




最大の暴言です><。




そしてそして・・・皆さん気付きましたか?




エンキクラドュスの顔(NPCの顔)ってかわらないですよね




それを踏まえてもう一度見てみましょう




大冒険18




「目を閉じるのはこれをお前に伝えたあとだ・・・」




目閉じてるやん!( *`д´)ノ




あ、意味が違うって?



わかってますよ!><。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そして悲劇はおこった
羊で狩をしていました・・・ん?F1でSOAが打てない!
なんてこったい!
で、PTメンバに抜けようとして「ごめんなさい・・」と打ったつもりが・・・
「ごめんなあい・・・」
いや、違う!ちがうぞ! ギミアチャンス(・∀・)
はい・・・PC壊れました。。。(V)TT(V) グスグス

いいもん!買い換えるもん!
で、暫くINできません;;
姉御 | URL | 2009/04/18/Sat 22:40[EDIT]
姉御さんへ
 ぐは;;
 誤字か!と思った瞬間PC壊れたとか・・・;;
 お待ちしてます、お待ちしてます><。。。
 多分私はIN率高いと思うので、PC直ったらまた遊んでくださいねw
ユラファース | URL | 2009/04/19/Sun 22:18[EDIT]
ピラミッド編
※助手がいるのは仕様です(笑

ミ「ふー、ツタン・・・ 強敵だったー」
助手「でスねー、あんなに真剣な先輩久しぶりに見たっスよ~」
ミ「あたしはいつでも真剣だ><」
助手「www
 ん?、・・・ せ、せんぱい・・・」
ミ「なんだよ助手ー 少し休ませてくれよー もうMPもすっからかんで・・・」
助手「いや、うしろ・・・」

ミ「え・・・!?」

そう、ツタンは二匹沸くのである。
ミルキーさんズ・アドベンチャー | URL | 2009/04/20/Mon 19:51[EDIT]
ごすたんばー(V)o¥o(V)
いつ見ても楽しいブログだことだw

>>「私の正体がきになるかね・・・?」
  いや、誰がどう考えてもry

社会人になってTSのプレー時間が1日1時間^0^
でも、やめないんだ><。
ヴァイ | URL | 2009/04/20/Mon 21:44[EDIT]
確認してみよう
さて お久しぶりです

04.13自ブログの日記でも書きましたがティチェルの(ユラユラ)って
・・
・・・
まさか・・違いますよねw

たまにはTSからTWへダァーーーーーイヴ!! (ピョォォォォォォォォン)
もし来られたらならイカボーン鯖で待ってます
ナルビクorクラドの街に大抵は居ます
バーデs | URL | 2009/04/21/Tue 23:28[EDIT]
ブラックさん…;;
俺も待ってます;;

血石がんばった…
自分の分掘るよりも他人の分掘る方がモチベーション維持できる不思議w
そろそろゆきさまにも俺抜かれるかな…((
圭奈 | URL | 2009/04/23/Thu 00:44[EDIT]
ミルキーさんへ
 3体湧きますよね、ボス・・・
 2体倒して油断して寝てたら背後にまたツタンが・・・・;;
 そしてスキルが間に合わずメガロへ行きました・・・切なかったです。


ヴァイさんへ
 誰がどう見ても・・・=ゴスタではありませんからね、ぬこですからね・・・
 コメントを見て、「あぁ、会えたら奇跡な感じだなぁ」とか思っていたら
 ・・・先日お会いしました・・・よね・・・?( *´艸`)


バーデさんへ
 私ではないですよ><。
 そしてこれは・・・お誘いですね・・・!
 名前、名前・・・やばい、ゴスタしか思い浮かびません・・・


圭奈さんへ
 「待ってます」て書いてあるので、一緒に待ちましょう><b
 人のだと何故か気合がはいります><
 うちのお雪が抜くことはないです・・・;;
ユラファース | URL | 2009/04/27/Mon 03:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
