ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

コーラル


圭奈さんの手下



人の青看板に悪戯するのが楽しいかもと思ってきました、ユラファースですw



それにしても何時の間に圭奈さんに手下が・・・



わ、私ではないですよね?;;




あぁどうしましょ、ネタがない!



そんなときには・・・




セフィリアさん



お優しいセフィリアさんのお姿を・・・><b



思わず撮っちゃったじゃないですかw



セフィリアさん2



もう・・・可愛すぎです・・・



セフィリアさん3



えぇ、これは私一人のものにしておくなんて勿体無いです><



セフィリアさん4



ナイスリアクションです、セフィリアさん><b








なんだか経験値UPのキャンペーンがきてるみたいですねw



だからというわけではないですけれど、久しぶりに潤でINしましたw



ギルチャ



この方はギルマスのリューちゃんという方です



うん、マスターは自由な人です・w・



リハーサルまじでびびりました;;




ギルチャ2



どうやら待ち人が来てなかったようです^^;



で、一人しりとりを始めようとする・・・



ギルチャ3



早速終わりました・・・・・;;




で、このあと待ち人は来たようでしたのでcc~




で、コーラルへ



私は基本的に話しかけられなかったらお話できないのです



お、いました、ユフィさんですw



「こんばんは~」



「バンチャ」



しーん・・・




コーラル



コーラル2



コーラル3







コーラル4



なんだ・・・これは・・・!




コーラル5
コーラル6



ちょっと打てませんでした・・・



コーラル7



ユフィさんって凄いですね・・・



私の打ち間違えまでも・・・!



コーラル8



うが・・・なんだろう・・・この気持ち・・・




コーラル9



コーラル10




・・・・あれですよね・・・




弄られるってこんな気持ちなんですね



うん、恥ずかしい




コーラルは今日も平和です(多分)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あなたの手下はあなたの手下
俺の手下もあなたの手下

ついにユラさんも弄られる側の気持ちがわかったか…
じゃあこれからは俺もユラ弄り組になってやる…!((
圭奈 | URL | 2009/04/16/Thu 18:34[EDIT]
ゴスタ増殖中!?
助:手下もなかなかわるくないっスよ~w (-_-)
ミ:助手よ、お前は下僕だw (^ω^)
助:え・・・ (-_-;)
ミルキーさんの手下の助手 | URL | 2009/04/16/Thu 19:31[EDIT]
圭奈さんは弄られる方だから\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

ユラ様が目覚めた?(まて
例えば、舞台に立つって恥ずかしいけど段々病みつきに成るそうですよ?
がんばれw
月影姫 | URL | 2009/04/16/Thu 23:56[EDIT]
圭奈さんへ
 ・・・えと、つまり、圭奈さんの手下は私の手下ですね!
 弄られる側の気持ちというかただ恥ずかしいというね・・・
 残念ながら圭奈さんでは私を弄るのは無理なようです・w・


ミルキーさんへ
 助手さんは手下・・・
 ミルキーさんにしてみれば下僕・・・
 ・・・あれ・・・助手なのに・・・;;


月影姫さんへ
 目覚めた・・・何にですか;;
 演劇部で身をもって体験しました・・・;;
 応援されてもきっと弄られる側にはなりませんよ><;
ユラファース | URL | 2009/04/18/Sat 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
