ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ホットケーキ



ホットケーキ焼いて皿に移そうとしたら落としました。



ふ、フライパンって重いですよね!・・・ユラファースです・・・;;



左手:フライパン 右手:フライ返し ←危険



なんだか結構ギリギリで生きてるせいか力がなくなっていってます><;



・・・ということで、昔(?)のssを披露(?)しますw



ちなみに今回のテーマであるホットケーキは落としたよっていうだけです・w・;



TSでは早いものでイベント終わってますねw



なので今回は前半部分をイベント中の出来事



後半はバーデさんから回ってきたバトンをしたいと思いますw



まずはイベント中の出来事から



ゴスタ



お雪ちゃんでミンゴを殴ってたところ(今回だよね、ミンゴ?;;)



ブラックさんにこう言われてしまいました



なんかもう色んな意味でビックリです><



ゴスタ2



うん、もう、ビックリです・・・



アラゴスタ殴ってハサミとカード、砂漠掘って愛の手紙受取りました・w・



ゴスタ3



あれって♂なんですね・・・



ゴスタ4



軽く圭奈さんに嫌がられました



ゴスタ5



マメパレD吹き飛ばされるとお雪ちゃんのクエができなくなります;;


にしても圭奈さんやる気満々・・・?



ゴスタ6



・・・なんだろう・・・彼にはお笑いの(ボケ)の才能があるみたいです・・・



ゴスタ7



気合充分で行く圭奈さんに対して悠さんは物語を終わらせようとしている・・・;;




ゴスタ8



ゴスタ9



二人でお笑いコンビ結成できるんじゃないかと思いました・・・



ゴスタ10



最終的には投げられてしまいました;w;



ちなみにお雪ちゃんも今回のイベントは投げました






後半はバーデさんから頂いたバトンです!



こちらを見たあなたは必ず回しましょう
健康BATON
虚偽のを申告した場合は罰として青汁一気飲みで!らしいです・w・;



Q01.リアルの返答でもキャラの返答でもかまいません。血液型をどうぞ。

A01.A型です


Q02.では 普段朝食はしっかり食べてますか?

A02.最近食べてないです


Q03.朝食はパン?それともご飯?

A03.食べるときはパンです


Q04.和 洋 中 食事はどれが一番食べてる?

A04.ど、どれなんでしょう・・・。米食います・w・;


Q05.サラダは好きですか?

A05.サラダ食べられないです


Q06.ドレッシングはたっぷりかける? 好みのドレッシングの味は?

A06.。・x・。
 

Q07.趣向を変えましょう あなたは肉派?魚派?

A07.なんかもう肉しか食ってない気がします・・・


Q08.そろそろ終わりなのでここらで次に回送するあて先三名書き込んで下さい

A08.フリーさん、ちなさん、ミルキーさん


問いの改変もありなので
どうぞ回してください


とのことですw



回す人はかぶらないようにしました!(つもり)


是非やってくださいねw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バトン消化ありがとうございます
べつに回す先は被っても良かったんですよ?
消化済みの人には回せないというルールだけでw

ホットケーキ・・・夜中にお腹が空いて作ったりしてますww
大きなのを焼いた時はフライパンに皿を被せてひっくり返します
数を食べるときは 直径五㌢程度の物量産してますorz
バーディ | URL | 2009/04/09/Thu 17:42[EDIT]
犬はドーッグ 風呂上りの犬はホットドーッグ っていうギャグが昔・・・
ミルキーさんの名前があるーΣ(゜д゜) な、なぜこの時点でミルキーさんのブログがあると・・・!? ナゾがナゾを呼ぶ・・・。

まあそれはともかく、そのうちバトンやりますねw
ホットケーキ、その名を聞くだけでお腹がすくなあ…(´・ω・`)
ちなみにミルキーさんははちみつをかけない派です(笑

あともしよかったら、ほしぞらにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか^^?
09年も不健康極まりないミルキーさん | URL | 2009/04/12/Sun 18:16[EDIT]
心なしかユラさんよくホットケーキ落としてるような気が((
そしてまた懐かしいSS…w
このあとしっかりマメパレまで歩いていきましたね;;

殴り羊でゴスタ倒せるように
インしたら雑談だけじゃなくクエやったりしないとです…;;
圭奈 | URL | 2009/04/12/Sun 21:25[EDIT]
バーデさんへ
 バトンは適当にまわすと楽しいのです><b
 ホットケーキは普通サイズ(軽い)のに落としてます;;
 夜中には作れないです・・・実家ですので^^;


ミルキーさんへ
 ミルキーさんが訪問してくださった足跡があったのでw
 はちみつはあったらかけて、無かったらバターでべとべとにしてます・w・
 リンク大歓迎ですよ><b


圭奈さんへ
 はい、今回で落とすの2回目です・・・
 歩いていったとは・・・ツワモノですね;;
 経験値ウマーなときは初心者気分でLvあがりますよー;;
ユラファース | URL | 2009/04/14/Tue 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
