ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ナンテコッタイ
今回はタイトル通り、私が感じたナンテコッタイな出来事を載せてみます。



まずは・・・



我らが誤爆王子こと爽やかな誤爆を披露してくださるエテナさんが

ギルドを抜けたときの「ナンテコッタイ」





ナンテコッタイ01




エテナさんが何か行ってる途中でバッサリと強制脱退処理!!



しかも「寝るわ」とかwwww

「バッサリ1」になってるのは突っ込まないでおこう・・・




脱退処理してすぐに寝るのか・・・


;;



と言ったところ・・・





ナンテコッタイ02




やられた!!



・・・うん、でも許してあげますw



ナンテコッタイ03



撮ったしw



誤爆王子エテナ → 誤爆兄さんチュンチュンワールド



受け継がれてるのかな・・・


・・・続きまして、マスモンに関するナンテコッタイ



サブが先日マスターモンキーに挑みました



私実は武器とかでsl3っていうものにあまりお目にかかったことがないのです



で、ついに武器(杖)のsl3を見ました!!


ナンテコッタイ04



・・・・・・・・?



魔力は?



おい、サル!これ不良品じゃねーか!!









・・・取り乱しました・・・



若干ショックでした;;

流石はぬすっとモンキーのボスですね・・・悪質^^





そして最後に・・・



ナンテコッタイ05



ピラミッドで像を掘っていたときに掘れたミンの数・・・




ナンテコッタイ06





(゜o゜)


ナンテコッタイ・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あれはwwチュンひどすぎるwww人が話してたのに;w;
チュンに受け継いでもらったぜwチュンあとは頼んだぜ・・・ww
うほwユラ姉sl3おめwwwwwww
魔力ついてないとか・・・ぉぁた   どまい^^;;
キャプテン・ミン惚れすぎだよね^^;あいつもういらねえよ^^^^^^^
エテナ | URL | 2008/05/05/Mon 16:43[EDIT]
エテナさんへ
 あれは面白かったですよw
 sl3めでたくないのでアイラにあげましたw
 誤字・・・エテナさんもこのコメントでじっかりやっちゃってるじゃないですかw

 キャプテン・ミン・・・・惚れたんですね^^
ユラファース | URL | 2008/05/05/Mon 16:51[EDIT]
うおwwwwwwwwwwwww
いま気づいたwwwwww
掘れすぎwwwwねwwwww
くそ・・・・><
エテナ | URL | 2008/05/05/Mon 22:27[EDIT]
誤爆したときみかちゃんの「チュンがんばれ><」が一番効いた・・・・w
がんばるよ・・・・ジャスティス・・・・
チュン | URL | 2008/05/09/Fri 01:19[EDIT]
エテナさんへ
 ドンマイですw
 ・・・私もコメントで誤字ってるんですけど、気付いてないみたいですね・・


チュンさんへ
 効果抜群だったんですねw
 では私からも・・・チュンさん、頑張れです><
ユラファース | URL | 2008/05/10/Sat 22:45[EDIT]
ユラねぇ><取り乱しちゃらめえええええええ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
で、その不良品はMP合成がいいとおもうよ^^^^

チュ・・・チュンがなば>< ←エ●ナ風
巫華 | URL | 2008/05/14/Wed 04:11[EDIT]
みかさんへ
 不良品 あまりのへぼさに アイラ行き MP合成 アウトオブ眼中
 モウダメダv(`д´)v

 がなば・・・奇跡のコラボがコメントで実現されてるのに吹きましたw
ユラファース | URL | 2008/05/14/Wed 22:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
