ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ポプリッパ!
卒業
卒業2



卒業式もおわり学生もおわりました、ユラファースです;;



それを知り合いに言ったところなにやらお祝いの言葉を頂きましたw



卒業3



果たしてお祝いの言葉だったのだろうか・・・




そうそう、言葉といえばNPCの言葉




なんだかおかしいのもありますよね




最近気付いたもの・・・




どこ?




どこだよ・w・;



彼はスノーヒル入口と言いたかったらしい;;




他にも・・・言葉といえば・・・



お風呂にいくときに出す青看板



青看板



帰って来たらこうなってたりします



風呂あがり



すでに下のガーネメさんはうさぎさんによって・・・;;




風呂あがりに牛乳でどろどろにならないために




ここで圭奈さんに釘をさしておきましょうw



時間



・・・なんでパチまで入ってるんでしょう・・・




よし、圭奈さんネタを披露しましょう!牛乳でどろどろにならないために;;




お祈り?



いきなり圭奈さんお祈りが始まりました



お祈り?2



どうやら高麗人参を掘っていたようです



お祈り?3



あまりの出なさにプロポーズの言葉まで人参茶・・・




お祈り?4



でもやっぱり圭奈さんは圭奈さんでした;;




・・・・・・・・・




・・・・・あれれ




圭奈さんネタを披露しておいてなんですが




ssで「マイブーム」って言ってるのはθさんではないですか




θさんがお風呂から帰って来たら神秘のミルクをあげると喜ばれるかもですねw





さてさて後半は「ポプリッパ」についてですw



まず、ポプリッパとは何ぞや?という疑問から




知り合いの手伝いで鉱石を掘っていたところ・・・



ポプリッパ



ブラックさんのところにあの狐さんがw




ガーネメさん

↑左があの狐さんです、珍しくポプリではなかったショット




ポプリッパ2



外見から渾名がつきましたw




ポプリッパ3



渾名が発展していきました




ポプリッパ4



一瞬桃色の服を着た男女が笑いながらカメラを向けてる図が思い浮かびました




ポプリッパ5



ほうれん草食ったら強くなるとか・・・?(曖昧ですが;;




こうしてあの狐さんはポプリッパさんとなるのです・・・




転職祝い2



そうそう、転職祝いを色々な方から頂きました;;




転職祝い



ブラックさんに頂いたおかげで900個超えてます;w;



そしてポプリッパさんに頂いたどんぐり・・・




転職祝い3



どうやら彼は私に森をプレゼントしてくれたようです;;




飢えようにも3分で消えてしまうため一晩ももちません・・・




求)どんぐりを一晩もたす秘訣




どんぐりを一晩もたす秘訣・・・ポプリッパさんが握っているのでは・・・?




そう思い、この方(名前でてる)のキャンプを覗いてみましたw




キャンプ



何に殴られるのだろう・・・




キャンプ2



ロゼッタ姫が荒れてました




どんぐりはなかったです・・・




しばらくロゼッタ姫が荒れているなぁと思っていたのですが




キャンプ3



なんだかキャンプの題名(?)がかわっていました




どんなのだろうとはいってみると・・・




キャンプ4



・・・・・・・納得




結局どんぐりを森にする術は見つかりませんでした;;




ちなみにうちのキャンプ・・・




家具




θさんが閉じ込められてます




家具2




生憎異空間には繋がっていません




そして・・・




踏まれます



出てきたと思ったら踏まれてました




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

誤字)飢えようにも3分で
人の誤字を見つけたときにはしっかりつっこみますよ・w・

ていうかここでお祈りが出てくるとは思わなかったww
こちらはインしないからさらにネタが減って大変大変です…
圭奈 | URL | 2009/03/28/Sat 12:25[EDIT]
いやはや・・・あんなに小さかったユラsもついに卒業か・・(?)

何はともあれご卒業おめでとうw

ひとつ送る言葉を・・・・






ムフフ
なの | URL | 2009/03/28/Sat 17:15[EDIT]
ムフフ(おめでとう!)


θ「神秘のミルク・・・ハァハァ…///」



・・・ムフフ(おめでとう!)
箏杷(θ) | URL | 2009/03/30/Mon 04:26[EDIT]
STAGE 6.2 逆流空間
ゴスタの適応力は凄まじく、
異なる次元でも
その本能を失うことはない

…ゴスタの本能、それは
摘むことである
※R-TYPE FINAL 逆流空間より抜粋、一部改変
映像と一緒にお届けできないのが非常に残念ですが、いよいよフィナーレが近づいてまいりました!

遅れましたがご卒業おめでとうございますw 尚、送る(ほどでもない)言葉は過去に書きましたので省略いたします。
ちなみにロゼッタINドロ沼ハウスは無事にめでたしめでたしを迎えたそうですw(本人談)
R-MILKY FINAL(6) | URL | 2009/03/31/Tue 18:20[EDIT]
ふー、相変わらずミルキーさんはとんちんかんなことを書いていますね~
ヽ(´へ`)г ヤレヤレ
この私が代わりにまともなコメントを残しておきましょうw

まずは卒業おめでとうございます>ω<b
ここは卒業式恒例のアレをやっておきましょう^^
※カッコ内は全員で言いましょう。
 足の速さと雷に軽い殺意を覚えた、(ドンジュバンニ戦ー!)
 血石掘れなさすぎで結局露店買いした、(エピクエ2ー!)
 TMがなかなかたまらず苦労した、(二次転職ー!)

なんかむしょーにせつなくなってきた・・・(´д`;)
まあいっかw ムフフ・・・
M&J | URL | 2009/03/31/Tue 18:34[EDIT]
うさぎさんの言っているとおりに、圭奈さんに大きな釘がズブっと刺さって血みどろに?

さて、上の戯れ言は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

卒業おめでとうございますw
月影姫 | URL | 2009/04/02/Thu 20:03[EDIT]
エテナ
元気そうで何より(´A`)b
卒業おめでとう!
仲間だな^p^bb

ムフフはやってるのか?www
ムフフ、ムフフ、ぐへへw

(´A`)b
| URL | 2009/04/03/Fri 06:23[EDIT]
卒業 4KHit 祝新社会人
 諸々まとめておめでとー

ですが 今現在猛烈な不況の嵐がw
社員すら切られるこの時勢・・・がんばってください(-_-;)
朝●とか毎●とか●売に出稿してますが原稿は一切載ってません
コラムの写真くらいならたまにw

誰かが言う前に断りを書いときます
洒海神(シャカイジン)ってネタは無しですよと五寸釘を刺しとこうww
バーディ | URL | 2009/04/06/Mon 19:01[EDIT]
バトンを渡しました
必ず回しましょう 健康BATON
虚偽のを申告した場合は罰として青汁一気飲みでw

バーディ | URL | 2009/04/07/Tue 19:50[EDIT]
圭奈さんへ
 時々の誤字にしっかりと突っ込む圭奈さんのために私も頑張りますねw
 お祈りどこで使おうかと迷って取っておいたやつですw
 INしてなくても古びたネタをストックしておくのです;;


なのさんへ
 今でもまだまだちっこいです;w;
 日々精進でやっていかなくてはです;;
 送る言葉wwwww


箏杷(θ)さんへ
 やっぱり神秘のミルクは喜ばれるのですねw
 今度用意しておきます><
 ムフフで挟まれたθさんの言葉・・・!・・・(V)θ(V)


ミルキーさんへ
 適応力皆無なゴスタがおります・w・
 本能・・・摘むこと・・・あながち間違いでもないです・・・
 泥沼ハウス・・・どうやってめでたく終わらせたんでしょう;;


M&Jさんへ
 卒業式恒例のアレ・・・私貧血で椅子に座ってましたよ・・・昔・・・
 小学生のときにやる言葉・・・うまいですねw
 せつなくなっちゃいましたか><;


月影姫さんへ
 大きな針・・・いいえ、大きなはさみで摘んで血みどろにw
 っておいとくんですか><
 卒業式って疲れますよね・・・


エテナさんへ
 一瞬誰かと思いました・・・名前ない人がいる!ってww
 仲間・・・なんの仲間ですかwww
 いや、ムフフは流行ってないです・・・;;


バーデさんへ
 猛烈な経済不況の嵐で近くの会社では派遣の人がいなくなりました;;
 よって私のバイト探しに支障が出ております・w・;
 酒買人(しゃかいじん)という文字が私の頭を過ぎりました><;

 バトン消化しました><b
 不健康イエーイ(V)・∀・(V)
ユラファース | URL | 2009/04/09/Thu 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
