ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


土に還る
あらゆる存在はあらゆる場所から生み出され

一定期間「ここ」という限定的な空間で育まれ

そうして次第に考える

考えた末の答えは誰にも問われることはない

その答えは誰もが等しく漠然と意識している

すなわち、生み出された場所へ還るということ





これは地雷バトンです。
見てしまった人は必ず自己申告をしてください。
タイトルは「自分が死ぬ」っぽい宣言をポエム的にお願いします。


らしいです。

最近よくバトンしている自分がここにいます・・・。



■名前

ユラ


■読み方

漢字ではないので普通にそのまま読んでください。


■年齢

22歳。



■星座

水瓶座


■血液型

A


■干支




■人から言われる性格は?

私に性格を言う人はいないですね。
優しいとかお人好しとか冷静とかツンデレとか・・・(結論:意味不明


■実際の性格は?

黒くて歪みまくり。


■長所

色々な方面から物事を考えられる(ように一応努力している)。


■短所

気が短い、言葉遣いが悪い・・・あげたらキリがないのでコレくらい。


■趣味

刺繍、読書、人間観察・・・まぁ、ありきたり。

■特技

特技と呼べるものが何もない・・・。


■好きなタイプは?

嫌いなタイプ以外は好きになる努力はするかな。


■彼氏or彼女いる?

いない。


■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

いない。というか周りにそんなことを言ってくる人がいない・・・。


■愛用の香水

香水きついと・・・「臭い」と言います・・・。
香りの強いものは苦手です。


■髪型

今、前髪ぱっつん。
・・・どう表現したらいいんだろう・・・。
2次姉御みたいな髪型です、多分・・・。


■漫画(5つ)

乙女(おとめん)
フルーツバスケット
執事様のお気に入り
最遊記
るろうに剣心

部屋見回してあった漫画を書いてみた・・・。


■アニメ(5つ)

BLEACH
ソウルイーター
銀魂
黒執事
夏目友人帳(漢字覚えてない・・・)


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

空目恭一(Missing)
パジャ  (天高く雲は流れ)
尾白一馬(キスより早く)
ゼンガー (スーパーロボット大戦の何か)
クラース (テイルズオブファンタジア)

10分悩んだ末に出てきた人です・・・。


■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

時槻風乃     (断章のグリム)
マリアベル・アーミティッジ(ワールドアームズ2ndイグニッション)
シエラ       (幻想水滸伝2)
花島咲       (フルーツバスケット)
ヒルダ       (テイルズオブリバース)

不思議な人ばかり・・・。


■アーティスト

UVERworld とか色々・・・。



■俳優

金子賢
菅野美穂


■声優

・・・・・・うーんと・・・?


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

Alone the world  (麻生かほり)
・・・好きだと思う曲は沢山ありますが、題名の綴りを覚えてないです・・・;;


■好きな教科

国語、美術
(過去形ですが)


■嫌いな教科

体育
(現在進行形ですが)


■ラジオ番組

うち・・・山に囲まれてたりするので電波が悪くて・・・。


■花

金木犀


■季節

夏が嫌い。


■ニコ厨?

違う・・・というかニコ厨って・・・?


■携帯

死に掛け。


■ストラップ

クローバーみたいなやつと想像力UPのルーン文字のふたつつけてます。


■ピアス

穴は開けてない。開けたら多分ジャラジャラつけるんだろうなぁ・・・。


■お菓子

チョコ食べると高確率で頭痛くなる・・・。


■アクセサリー

つけないし、買わない。


■好きな動物は?

いない。


■ペット

猫3匹。


■神様を信じる?

一応。


■自分は雛見沢症候群だ

何だろう・・・鶴見症候群・・・


■実は二重人格だ

仕事とプライベートとかわけるでしょ、普通。


■それどころか多重人格だ

人によって使いわける。
使い分けが激しすぎてそう言われるときもある。
・・・この単語、あまり使ってほしくはないな・・・。


■タバコ

無理。


■酒

チューハイ、日本酒、時々ビール飲みます。


■好きな色

黒。


■服は何色が多い?

黒。


■将来に夢はある?

あるっちゃあるけど、ないっちゃない。




・・・こんな感じでバトンしてみましたが・・・。

2日がかりで答えた私って一体・・・。




Comment

 秘密にする

好きなタイプの書き方…これはありか…
そして猫好きなのかと思ったら違うんですね;;
それよかユラさんが幻水知ってたのが感動です><
さすがゴスタ (関係ないとか言わないで;;

よし俺もまたこれやっとこうw
圭奈 | URL | 2009/03/18/Wed 18:34[EDIT]
ぎゃあああああああああ地雷踏んだああああああああああああ!!

( ゚д゚)

Σ(゚д゚)

・・・べべべ別に、判ってたんだけどね!?
土が盛り上がってたというか、地雷が自己主張してたというか
とにかく、わざとなんだからね!!
箏杷(θ) | URL | 2009/03/19/Thu 14:24[EDIT]
(広告) 09年4月 ミルキーさん、宇宙(そら)へ...
  サッ ≡(゜д゜lll)! <あぶなーー
 ̄⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↑※地雷
ふふふ、甘いな! ミルキーさんは実は常に地面から数ミリ浮いているために、地雷にはひっかからないのだよ!( ̄ー ̄)+

・・・ドラえ○んか!(ツッコミ
まあでも、どこにいっても存在が浮いてるのは事実かなww
輪廻転生 フローティング・ミルキーさん | URL | 2009/03/19/Thu 22:34[EDIT]
ワロタw
ユラ姉・・・やってるゲームに共通点がww
幻想水滸伝、テイルズシリーズとか^^;
TOFはスーファミの時やって、オープニングで歌が流れてたりしたので感動したよん
しかし・・・クラースが好きやったんかw
ちなみに・・・
幻想水滸伝は3~がダメダメなのでやってないのであった;;
2のGoodEndingをもう一回見るかな~w
姉御 | URL | 2009/03/21/Sat 12:18[EDIT]
圭奈さんへ
 好きなタイプとか・・・私に聞くだけ無駄ですよw
 家には何故かゲームが色々と転がってます・・・
 さすがゴスタ、自分でも驚きです・w・;


箏杷(θ)さんへ
 地雷踏んじゃいましたかw
 わざと踏んだというわりには激しい動揺・・・
 わざとふんだということは・・・・このバトン、ちゃんとしてくださいねw


ミルキーさんへ
 数ミリ浮いているのですか・・・!
 今度はちゃんと踏んでもらわねば・・・
 ミルキーさんが腰をおろしそうなところに置いておきますねw


姉御さんへ
 意外と共通するゲームってあるものですよねw
 1回では飽きない私は何度も一つのゲームを繰り返してしまいます;;
 幻想水滸伝2はクライブ・エルザイベントもやりました・・・
ユラファース | URL | 2009/03/25/Wed 16:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
