ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

マカロニバトン
今回もまた一日に更新2回です。



今回もまたふりーさんが作られたバトンです><



その名もマカロニバトンという可愛いものですw






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


『マカロニバトン』

製造日  2009.3.9

賞味期限 2009.4.1



Q1 あなたのキャラ名を自分なりに略してどうぞ。

   「ユラ」か「ゴスタ」と呼んでます。


Q2 TSには「イソギンチャクジュース」「かに風味サソリかまぼこ」など
様々な食品がありますが、実際に食してみたいモノはありますか?

   ハニーリーフティーは美味しそうです。
   興味があるのは人参茶です。


Q3 トリックスターと大手コンビニ○ァミリーマートがコラボして作ったという
「砂おにぎり」が販売されました。1個千円という高めのお値段。買いますか?

   買うわけがないです・・・。
   高いというか・・・米に砂が混ざってそうです・・・。


Q4 今までソロで倒したことがあるボスはいますか?

   一番最初に誰かと一緒に行って、それからやっつけたボスはいます。
   今日テンタに挑みましたが粉砕されました・・・。


Q5 トリックスターで遊んでいる時、他に開いているページがあれば教えてください

   メッセでの会話とかは開きっぱなしになってたりします・・・。


Q6 トリックスターラブの他に遊んだことがあるオンラインゲームはありますか?

   ないです。まだ浮気してないですよ。


Q7 現在のトリックスターで改善すればいいと思う所はどこですか?

   重い。あとは、NPCの言葉が変になってるのですね。
   ウィスタリアを早く直してください・・・。


Q8 なんと背中に着ける羽装備が実装されました。見た目もかなり可愛い。
ガチャドリルで簡単に出るという噂…。ガチャりますか?

   ガチャ・・・。ちょっと興味がありますけど、バイト探したらですね;;
   ガチャ地獄なるものにハマるのは怖いです・・・。


Q9 羽装備が実装して一週間経っても装備している人を全く見かけません。
不具合のお知らせもありません。感想をどうぞ。

   実はベストのところの装備とか・・・?
   それか・・・大して可愛くなかったか・・・。
  

Q10 ついに三次転職も実装されました。
ウキウキでINしようとしたら、エラーでIN出来ず…。G暮に一言どうぞ。

   ・・・・・・(言葉もない)。



質問は以上です。お疲れ様でした♪

賞味期限がくる前にとってもマカロニが好きそうな人に渡して下さいね!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓




だそうですw



賞味期限が来る前にみなさん持って行ってくださいなw




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Q7>>ごもっともだと思いました(笑
言うまでも無くトリスタを愛するミルキーさん | URL | 2009/03/17/Tue 18:52[EDIT]
ミルキーさんへ
 もうこれしか思いつかなかったです・・・;;

 賞味期限が近付いていた頃にコメント返信する私って一体・・・

ユラファース | URL | 2009/03/25/Wed 16:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
