ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

転職(龍)


今回はうちの龍のお話ですw



興味ねーよって方はそのまま回れ右して、器用に「戻る」を押してください><b



で、ですね、今回の挨拶文をどうするか迷いました・・・



龍の話ばっかりでいくので「ユラファース」として挨拶しようかどうか・・・




・・・!




くしゃみしたら鼻水が出ました、寒いですね、ユラファースです;;




さて、気を取り直して龍のお話ですw




普段まったりな我が龍ですが・・・




平和



人をよく巻き込んでます



これはギルメンさんのお手伝いでポプリDを掘ってました



その副産物ですねw




平和2



ナイスなものを撮っている・・・



最近ユラよりもこいつのほうがいい感じのss撮ってます;;




でも一応戦ったりするわけで・・・




EP3-1



綺麗なねーちゃんと殴り合って友情を深めたいとか思ってます



そのためにはまず、邪魔者を排除します><b



EP3-2



次に本命です




EP.jpg




・・・ねーちゃんよりも邪魔者のほうが強かったです・・・







さて、本題です



イケメンになるべく奮闘していた龍ですが・・・



転職1



ちょっとお部屋にお邪魔してました



箏杷さん眺めてたら転職したくなった・・・



え・・・と、3人もいるよ・・・どれだろう・・・



転職2



これじゃなかった・・・この人が喋るマーダラーって学園の?・・・じゃないですよね



転職3



この人だったみたいですw




転職4




個人的には「あげよう」じゃなくて「授けよう」がいいなぁとか思ってました;;




・・・それにしてもこの人達でかすぎ;;



転職5



死者の書が掘れるところですねw



了解です、いってきます!



イケメンになるために・・・!



不純な動機・・・?それがどうした!



そして転職クエってクエストのどこに入るんだろうと思ってみると



転職6



スキルなんだ・・・アレ・・・



殴り龍だからスキルとかにうとくって^^;



転職7



光のダイヤモンドはお城のミスターフリークス(?)です;;



不純な動機だとみんなが苛めてきます;;



んでまぁ、ちゃっちゃかとフリークスとか殴ってアイテムGETして・・・




試練ですね・・・最大の難関・・・;;




試練1



セイメイドは腹から変な人を出してました




試練2



クロウは顔面殴りました




試練3



お察しの通り雷剣でございます



試練4



クリティカルの星が綺麗だなー




試練5



4411殴り龍がブロックしていることに少し感動;;




試練6




ブロックされました;;




試練7




龍の足場がありません・・・




試練8




なんかもう龍の写真集になってます・・・




試練9




敵が見えないのは可哀想なので特別に名前入りのssです




試練10



これはおそらくエダックスですね




試練11




こいつは・・・・・・・アレです、沼の奥深くにいる・・・・・ね・・・・





試練12
試練13




このへんにプレヤともう一個マーマンが・・・




試練14




リバイアサンは強かったですね、やっぱり;;



転職8




試練のss全部撮ってたはずだったんですけど撮れてなかったですね;;




ss撮っててマダムに一回やられてそれから本気モードで頑張りましたw




転職9




メガロよりもルイのところに送って欲しかったです;;




転職10





この龍がいよいよ転職ですw




転職11




ドキドキ




転職12




切り開きます!




転職13




やっぱり1次とは違いますねw




転職14




イケメン・・・イケメンだよぉ・・・(*´д`*)




で、しばらく眺めてました




そして誰もいないだろうと外へ出ると・・・・・・・!




転職15




食指に埋められました・・・し、幸せだ・・・




あ、食指に埋められたのがじゃなくて、こっそり転職したのに祝ってくれたことがw




皆様ありがとうございました><。。。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

試練のとこ…なんかすごいですねw
ねーちゃん弱いのはすごくわかる…;;

まぁ何はともあれ転職おめでとうです><
何回も言うけど殴り魔で2次ってすごいですよね…
これからもがんばって殴りでカバリア制覇してください・w・b
圭奈 | URL | 2009/03/14/Sat 22:46[EDIT]
転職しても食指ですかw
バーディシフォン=アルティラ | URL | 2009/03/14/Sat 23:05[EDIT]
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ごめんよ~転職に気づかなかったww
いやぁ、最初に見かけた時 白い奴(ガンダry)がいる!とは思ったんですが・・

私、ボケてるのでイベント事はいってくださいね~^^
では、これからもよろしくです(*'‐'*) ウフフフ♪
姉御 | URL | 2009/03/16/Mon 01:45[EDIT]
おめでてぇ・・・おめでてぇよぉ・・・
ポ | URL | 2009/03/17/Tue 16:57[EDIT]
い つ の ま に か レ ベ ル 抜 か さ れ て る Σ(゜q゜)
なんというかおめでとうございます(*´∀`*)
ま、これもひとえにミルキーさんのおかげってやつ^^?

じょ、じょうだんですよう…
うひーー つままないでーーー (TдT)
ミルキーさん(兎) | URL | 2009/03/17/Tue 18:47[EDIT]
圭奈さんへ
 試練のところはよく撮れてると思われるところを披露してみました><;
 殴り魔で2次転職・・・自分でも驚きでした^^;
 カバリア制覇・・・なんてどでかい目標なんだ・・・頑張ります;;


バーデさんへ
 転職しても食指・・・・・・今度はカニバサミにしましょうかw
 ちなみに「食指ってどういうこと」と言っているのが我が龍です;;
 オオサソリを虐殺してる龍がいたらそれは私かもです><。


姉御さんへ
 ありがとうです><。
 まさかの白い奴・・・髪の色は青、服は白・・・気付かぬうちにガンダmでした;;
 いきなりノリで転職しましたが、こちらこそこれからもよろしくです><


ポさんへ
 ありがてぇ・・・ありがてぇよぉ・・・
 名前で吹いたなんて言えない
 

ミルキーさんへ
 ありがとうございますw
 ミルキーさんのおかげです、お礼につまみにいきます・w・
 ・・・あれ、そういえばミルキーさんのLvはおいくつなんでしょう・・
ユラファース | URL | 2009/03/25/Wed 16:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
