ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ヴァイさん遊び



一日に2度更新するという奇跡が起きようとしてます、ユラファースです




しかも半端なく長い記事です、ご注意ください・・・




まず最初は薔薇園の搭についてですw




うちの潤が行ってきてたんですよw




そこで行われた会話と成果がこちらですw



ビーム



もう一人いたんですけど、その人がリログした際の会話ですw




ツインビームに負けた気がしたのです・・・




ビーム2




よく頑張って考えた、潤;;




で、潤はとてもぬめぬめしており火力もないのでそこら辺掘ってました




羊さんとタヌキさんに守られるというVIPな待遇で・・・




搭を掘るのって初めてだったんですけど




まさかのまさかが掘れました・・・!




sl3



sl3!!




これは潤のいい装備になると思っていた矢先




転職するという人がいたので転職祝いで飛んで行きました・・・




結局薔薇園の搭にいったのはこれ一回きりでした^^;





「ヴァイさん遊び」は追記です



かなり長いので覚悟してください・・・








覚悟はいいですか?




いいですねw




自己紹介



ふとヴァイさんがこのようなことをw



何かと思って拝見



自己紹介2



まさかの『ユラゴスタ』



そこからヴァイさん遊びは始まるのでした・・・



ヴァイさん遊び



ユラゴスタとお友達大作戦



ヴァイさん遊び2



どうして私の周りにはポプリ顔の感覚型がいっぱいなのでしょう;;



ヴァイさん遊び3



混乱というか困惑してると威嚇されました・・・(獅子だからガオーなんですね



ヴァイさん遊び4



威嚇されるのは嫌だったので装備変更です



ヴァイさん遊び5



ユラゴスタ危険度3



ヴァイさん遊び6



作戦変更というけれど・・・威嚇してきたのはそっちじゃないか><。




ヴァイさん遊び7



そうでした、ヴァイさんは銃士でした;;



ヴァイさん遊び8



ちょっと怪しい人です・・・



ヴァイさん遊び9



この位置だとヴァイさんは外しませんよね;;



ヴァイさん遊び10



眠りにつきました



ヴァイさん遊び11



ユフィさんまで眠ってしまいました;;




ヴァイさん遊び12
ヴァイさん遊び13



ふふふ、羊だけれどもタヌキ寝入りでした




ヴァイさん遊び14



ヴァイさんが頑張っているのに「いてらですw」・・・予想を超えました・・・




ヴァイさん遊び15
ヴァイさん遊び16



変態を盾に・・・って箏杷さんなんですねwwww




ヴァイさん遊び17
ヴァイさん遊び18



ユフィさん・・・親切な人だなんて・・・親切なのはユフィさんです;;




ヴァイさん遊び19
ヴァイさん遊び20




実際友録してます・w・




ヴァイさん遊び21
ヴァイさん遊び22




お友達になるには餌付けが必要・・・なんでしょうか;;




ヴァイさん遊び23



目玉焼きが餌・・・;;



ヴァイさん遊び24



私はポケモソですか;;




ヴァイさん遊び25



文とはまた古典的なww




ヴァイさん遊び25




TSの画面が小さいためヴァイさんが見えません;;




ヴァイさん遊び26




さて、どんな手紙になっているのでしょうかw



ヴァイさん遊び27



恋文になってました・・・




ヴァイさん遊び28




恋文は返却します;w;




ヴァイさん遊び29



えらく遠回りして、ようやく直接・・・・!




ヴァイさん遊び30




挨拶したら驚かれました;;




ヴァイさん遊び31



はさみません><。




ヴァイさん遊び32



近くに寄ってきたので硫黄を投げただけです;;




ヴァイさん遊び33



お友達作戦が殺し合いに発展しそうな予感・・・?;;




ヴァイさん遊び34




ぷすって刺されたのは私です;;



ヴァイさん遊び35



ただ装備を変えただけでヴァイさんはばたんきゅ~でした;;




ヴァイさん遊び36




         ― 完 ―



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「カウンターが3818だったのでなんとなく」
※急募 ミルキー探検隊
ミルキーさんと無人島でサバイバル生活をしたい方や、遺跡探検、お宝探しなどの、日常に刺激を求める方を広く募集中です。
入隊希望の方は□月×日にコーラルビーチの○ラゴスタ記念公園広場に集合してください。
雨天決行・交通費支給なし・おやつ用意各自 でおねがいします。
サバイバー・ミルキー | URL | 2009/03/06/Fri 21:26[EDIT]
変態を盾に・・・最強の盾ですねw
がんばれw盾の人w
月影姫 | URL | 2009/03/06/Fri 22:07[EDIT]
ミルキー探検隊入りたい…w

一日2回更新とか絶対無理です…;;
そして薔薇園の塔行ったことない・w・
後半ヴァイさんが楽しそうすぎますねw
よし箏杷さんが盾なら俺は剣になろう((
圭奈 | URL | 2009/03/07/Sat 17:43[EDIT]
ミルキーさんへ
 3818でサバイバーですかww
 刺激的な日々を焦がれるのにおやつとか用意しちゃってもいいんですねww
 ミルキーさんが隊長・・・うーん、刺激的ですねw


月影姫さんへ
 変態盾は最強なんですね;;
 手に入りにくそう・・・というよりも変態と言っては失礼な気が;;
 盾の人・・・本当に頑張ってほしいですw


圭奈さんへ
 薔薇園の搭は一回だけだったですけどねw
 しかもあの装備不具合だったとかwww
 えと・・・ヴァイさんの剣になるんですね><b
ユラファース | URL | 2009/03/11/Wed 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
