ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

バトンです;;



いかに自分が人のブログを巡ってないかがわかりました・・・




テンタ盾・・・見事に乙りました、ユラファースです・・・




ショックのあまりssも撮っていないという始末・・・




ちゃんと直して皆さんに披露できる盾にしたいです・・・




・・・で、ですね、話は変わるんですけど




カテゴリーにバトンを追加してみましたw




バトンだなんて・・・私自身のことを書くのはとても恐れ多いので入れてなかったんですが




なんだか最近バトンというものが回ってきまして




やっとこさ一人前(?)になった気がしてます><;




追記からバトンです







フリーさんのところから頂きましたw



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム





■回す人5人


A→ 圭奈さん
B→ 箏杷さん
C→ チュンさん
D→ みかさん
E→ 悠さん


なんとなく選んでみました
「やってらんねぇよ!」っていう方・・・
是非頑張ってください




■あなたの名前


ユラです。(でいいのかな?)




■呼ばれ方


ユラさん、ユラ姉、ゴス姉、ゴスタ




■あなたの年齢


22になりました・・・国民年金滞納の額見て失神しそうでした




■好きなもの


読書(心理学の本とかなら専門書でも読みます)
言葉(そのへんに溢れかえっているのではなく歌の詩とか好きです)
人間観察とかも好きだなぁ・・・



■今現在の恋人は?


い・・・いるわけないだろ、コンチクショー

・・・・・・・・すみません、取り乱しました・・・・




■好きなタイプ


ちょっと真面目に答えてみましょうか・・・


・・・あ、いや、やっぱり知りたいという人がいたらにします・・・



■嫌いなタイプ


偉そうな人は嫌いです
あと、熱苦しいのも無理です・・・



■好きな映画


映画・・・映画・・・

思い浮かばないのでパス;;




■好きな音楽


UVERworld 

決して弱い立場の目線での歌詞ではないけれど・・・あったかい雰囲気なのです;;
↑私だけが思ってることなんですけどね;;



■好きな食べ物


たこ焼きが好きです;;

あとは・・・食べれるもの・・・;;



■送り主を色にしたら


水色です



■回す人を色にしたら


A: 青です、深い深い青
B: 白です、ふわふわ雪の色
C: 水色です、少しだけ緑がかった綺麗な海の色
D: オレンジです、いつも明るい。でもちょっと薄め・・・
E: 赤紫というか・・・桃色系の赤紫・・・


何でこう、私に回ってくるバトンには色がつきまとうのだ・・・?



■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム


A: うちのギルドの羊さんの称号を大変なことにします
B: 私のブログを見るたびにコメントしてもらいます
C: 言わずもがな・・・お兄ちゃん・・・
D: とにかく摘みに行きます
E: 215杖が最高値になるまでキオスで焼きいれしてもらいま・・・・せん・・・・;;




罰ゲーム考えるのって結構難しいですね・・・



圭奈さん以外3日以内の消化が期待できないような気がします;;



皆さん気軽に暇なときにやってくださいね;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はい!好きなタイプ知りたいです!((

すいません取り乱しました…
てかバトンもう書いちゃったけど
羊の称号が大変なことになるって、どうなるのか見てから書けばよかったと思いましt((
圭奈 | URL | 2009/03/06/Fri 16:34[EDIT]
はい!好きなタイプ知りたいです!((
2票目w
月影姫 | URL | 2009/03/06/Fri 22:01[EDIT]
ミルキー・ザ・ブート・キャンプ(仮
はーふーはー(*`д´;)"" う~ん、やっぱり筋力トレーニングは最高だねw
一日10分、たったそれだけでいいんです! 一日10分であこがれのマッスルボディーがアナタのものに!!
おなかのぜい肉も、おしりのたるみもこれで解決!!
大好評のミルキーベルトが日本上陸!! ティーチングDVDもついてお値打ち価格 12800円!! コレは買うしかないね!!

ちなみにみなさん、実は「好きなタイプ」は反転で隠して書いてありますよ~^^
ふふん、気づいたミルキーさんは偉い!!

と、こんな感じでしょうかw(笑
偉そうで暑苦しいミルキーさん | URL | 2009/03/08/Sun 01:07[EDIT]
バトンお疲れ様でしたー^^

はい!好きなタイプ知りたいです!
4票目?w
ミルキーさんを信じて反転したのに・・
全然見れない件w
おもいっきり騙されました?w
ふりー | URL | 2009/03/08/Sun 04:11[EDIT]
圭奈さんへ
 ぶw 好きなタイプ・・・www
 って取り乱すようなことでしたか?^^;
 羊さんの称号・・・大変なことにしておきましょうかw


月影姫さんへ
 ぶw ここでもまた好きなタイプwwww
 2票目ってここで集計できるようになってるんですねw
 気が向いたら書きます・・・


ミルキーさんへ
 二の腕の引き締め効果はないんでしょうか・・・
 一瞬反転で書いたかどうか確かめました;;
 って書いてないですよね><;


ふりーさんへ
 ここでも好きなタイプwww
 で、まさかのコメントを信じて頑張った人が;;
 おもいっきり引っ掛かっちゃいましたね;;
ユラファース | URL | 2009/03/11/Wed 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
