ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

野獣



カルピス



本当にこんなお酢があるのかと思ったらカルピスでした




私の周りには誤変換の方が多いようです、どうもユラファースですw




ちなみに私、よく圭奈さんという方に名前を間違えられます




名前




だから彼はよく食指と触手を間違えるんですね




でも私にゅるにゅるしてないよ




名前2




すみません、思わずつっこみました・・・




でも圭奈さんって私以外の方の名前も間違えるんですよね




悠さんのことを優優さん・・・(本人は悠悠さんと言いたかったはず・・・




箏杷さんのことを・・・





名前3




2回間違えるってそうないですよ・・・;;





そう、この箏杷さんですが突然叫びます




腕がつったら




器用だと思います




腕がつったら2




腕・・・お大事に・・・







後半部分は野獣についてです




美女と野獣




・・・ではなくて・・・・




テンタライオンの伝説装備のクエですね




野獣




なにやらヴァイさんがクエを受けさせてくれるとのこと・・・;;




まったりとのんびりとクエ品を集めようとスワンプフィールドへ




野獣2




基本的に目の前に来た敵は倒します




よってミンゴが・・・;;




しかし75個という道のりは遠く(後で確認したら45個でした




コーラルでまったりとお話していたときのこと




突然ヴァイさんが




野獣3




告白してきましt・・・・じゃなくてクエを受けさせてくれると;;




ccしてこいといわれるままにccをして・・・




野獣4




クエを受けさせてもらってしまいました;;




そしてテンタ装備を全部してコーラルにおいでと言われたのでその通りに




野獣5



おぉぉぉ、野獣セット・・・!




野獣6



こんな感じになりましたw




野獣7




称号をいじったらゴスタを卒業してしまいました




野獣8




野獣!野獣!!




野獣9




みんな野獣連呼しすぎですwww




野獣10




し、失礼な><;




これ、実は2月中旬の出来事だったのです




なので現在はゴスタです、ゴスタ




最近隠居みたいになってますがゴスタです




摘む気満々ですのでよろしくです(V)o¥o(V)




で、乙るのが怖くて合成できないテンタの盾がこちらです・・・




野獣11




この盾・・・強くしたいです・・・!




でも乙るのが怖くてできないという無限ループのまま今回はここまで><;


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

六神将?いいえ誤字ン将ですw
六人居ても誤字ン将ですw
こんなとこにまでTSオラクルが出て来たのか
死神ディスト?  ⇒誤字神のθ(or⊿or箏把)
妖獣のアリエッタ? ⇒野獣のユラリエッタ
鮮血のアッシュ? ⇒
魔弾のリグレット? ⇒
烈風のシンク? ⇒
黒獅子ラルゴ? ⇒


・・・あとは誰なんだ

ネタ元はTalesofTheABYSから抜き取りましたw
BirdieShiffon | URL | 2009/03/03/Tue 13:53[EDIT]
名前か…あたりまえだけど、見てたら「あぁやったやった…」って思うのばっかりですね…
箏杷さんの遺体はよくある誤字ですw

野獣いいなぁ。。w
とりあえず俺の場合はレベル上げないとですね><;;
圭奈 | URL | 2009/03/03/Tue 22:23[EDIT]
※前回の説明で分かりづらかった方への補足
o(V)      〓<はあ~平和だなあ
 ↓
o¥o(V)   Σ〓<あ、天敵のゴスタだ! 静かにしていれば大丈夫だろう…
 ↓
     ≡≡ (V)o¥o(V) ∠ぷち☆
           ∧
      ぎゃあーー 踏まれたー(涙
 ↓
       (V)o¥o(V) <ん? まいっか
 ↓
         _   ≡ ≡ (V)o¥o(V) ~♪

…ちーん(´A`;)
〓 ←(ミル貝さん) | URL | 2009/03/04/Wed 02:10[EDIT]
フ … ならば誤字ン将とやらの実力、見せてもらおうか!
二つ名か… 味なことを…
かつて闘将と恐れられていた頃の血が騒ぐ…。

よかろう、いずれかの将を打ち倒し、私が誤字ン将の一人となろう!!
蒼黒の聖兎騎士 ミルキー | URL | 2009/03/04/Wed 02:30[EDIT]
バーデさんへ
 テイルズwww
 誤字ン将・・・2人でも誤字ン将・・・
 あとはきっと・・・圭奈さんが入ると思います;;


圭奈さんへ
 覚えがなかったらそれはそれで問題ですけどね^^;
 痛いのは遺体・・・よくある誤字がうつらないようにしてくださいね;;
 野獣 ユラゴスタ に一瞬見えた自分がいました・・・


ミル貝さんへ
 うますぎて吹きました;;
 踏んでも気付かないミル貝さん・・・
 ゴスタは応援しています・・・多分気付きます・・・


ミルキーさんへ
 二つ名・・・ゴスタの時点で既に二つ名があります、どうしましょう;;
 倒さなくても誤字を頻繁にすれば入れますよw
 おそらくθさんと圭奈さんを倒すのには無理があります・・・;;
ユラファース | URL | 2009/03/06/Fri 02:38[EDIT]
ユラ様;;
野生に帰ってしまったのですね?w
月影姫 | URL | 2009/03/06/Fri 21:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/08/Sun 22:04[EDIT]
月影姫さんへ
 野獣状態の私・・・
 守神がすでに野獣状態です・・・
 特性:口説く


鍵の方へ
 まさかの名前ですねw
 それはともかく・・・寂しくなります;;
 弄りはブログで公開しますので><b
ユラファース | URL | 2009/03/11/Wed 20:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.