ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

食物連鎖
怒ってる




これはいいタイミングだ!そう思いました、ユラファースです




うちのギルドは最近誤字が蔓延してます




いただきます




あ、違った、違った




そして探してみるのに「なかっちょ」の誤字がどこにもなかっちょ;;




多分カオスすぎてss撮らなかったか、死に掛けだったため撮れなかったんですね;;




そ、そういう日もあるさっ!




かく言う私、最近不思議な現象に悩まされております




今回のメンテで色々かわったのかな?




グレクレ




グレクレなのに魔法が効かない・・・・・・




ちなみにジャイアントのほうは魔法効くんですよ・・・・・・




召喚?




金に餓えてるのはいつもですが、いつから召還というシステムが・・・;;




テラー!;;




これはバグですよね?;;




Lvがー




これもバグですよね?;;




PT解散




・・・こんなのあったっけ・・・?;;




なんだかプレレも赤いももひき落とすようになってますし





きっとこれも目の錯覚ではないはず・・・!





ポンチチ




ポンチチの行列の先にはドングリ・・・




・・・ハイ、ここに写っている狐さんがポンチチの好物を決めたみたいです・・・







後半部分は「食物連鎖」についてです




それはこの方の発言からです




食物連鎖0




あれですね、食う食われるですよね




今回のターゲットはこの方!





食物連鎖00




恋の予感に走る箏杷さんです




ちなみに私の足が見えてますが走ってる方向にはみかさんもいます




食物連鎖0,3
食物連鎖0,6




可憐な青ペンギンに食われる・・・




食物連鎖




そしてスパに食われる青ペンギン・・・




食物連鎖1




そしてスパを食うユラゴスタ大教祖・・・




食物連鎖2




ユラゴスタ大教祖とはこの羊でしょうか・・・?





食物連鎖3




ポプリって凄いんですね;;




ポプリダンジョンって神の住処・・・?




でもそれよりも気になったのは




食物連鎖4




これ・・・食物連鎖に組み込むべきでしょうか・・・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんと『なかっちょ』のSSなかっちょか…
多分俺の方にもなかっちょ;;

てかユラさんバグがいろいろやばすぎだっちょ。。
どうでもいいけどレベル0のアイコンに出てる龍…真剣に一瞬誰かわからなかっちょ((
圭奈 | URL | 2009/02/20/Fri 22:02[EDIT]
なかっちょ w はい 流行語の新規登録ですねw

召還にエインス ナインス って数字が出てますが
ゼロの代わりにθって召還されるのでしょうかwwwwww
それと夜間の挨拶はいただきまsにww変ってたりしてw
神裂火織 | URL | 2009/02/21/Sat 08:05[EDIT]
召喚かっこいいよね!身近でみたことないけど(´;ω;`)
うちの狸も覚えたいけど、召喚どころか2次転s・・・っていうか変身さえry

食物連鎖・・・ ゴスタ大教祖TEUUUUU((((;´・ω・`)))
あのかわいいかわいい青ペンギンが θをむしゃむしゃしてる図を想像して・・・
・・・非常に・・・後悔しました・・・
巫華 | URL | 2009/02/21/Sat 18:31[EDIT]
知られざる海 ~ The sea which is not known ~
《よいこのかがくシリーズ》
☆みんなでのぞいてみよう 海のいきもの 食物連鎖編

(V)゜¥゜(V) >(天敵)> ミル貝
<コ:ミ >(食料)> ミル貝

(´A`;)
ヒエラル・ミルキー | URL | 2009/02/22/Sun 13:50[EDIT]
ふむ、これは?食物連鎖の頂点にユラ様が君臨しているのですねw?

恋の予感に走る箏杷さん>走る先には巫華さんとユラ様が?(二股?)

青ペンの食物連鎖
青ペン:ツンツン
箏杷:あぅあぅ
青ペン:ツンツン
箏杷:あぅあぅ
なんか楽しそうw
月影姫 | URL | 2009/02/23/Mon 15:39[EDIT]
いただきますw
ミサカはミサカはいきなりだけどびっくりしちゃった
挨拶の代わりにいただきますって よほどお腹が空いてたんだねって
小首を傾げて尋ねてみる
そこでタイムリーだけどいただきますって画像があったので
こちらでうpしてつかってねって言ってみる
http://blog-imgs-40.fc2.com/b/i/r/birdysifon/20090226003555.jpg

恋の予感に走るあの人はもしかするとギブミーチョコレートって
走ってたんじゃないのって ミサカはミサカは勝手に推測してみる
でもすぐにホワイトデーがある訳なので
今度はお酒を配達に行ってたりするんじゃないかなって
ミサカはミサカはこれも勝手に結論付けてみたりして

ミサカ 20001 LastOrder | URL | 2009/02/26/Thu 00:51[EDIT]
圭奈さんへ
 なかっちょのssがダブルでなかっちょ・・・;;
 やっぱりバグなんですかねぇw
 某龍の方です、ええ、私はニヤニヤしてました・・・><;


神裂火織さんへ(漢字違ったらすみません;;
 新規登録・・・になるのでしょうか^^;
 数字・・・今気付きました;;
 夜間の挨拶がいただきますだとちょっとヤバイですよねwww


みかさんへ
 これ・・・スキルだったんですか・・・
 スキル見るためにタヌキの人と友達になるのです・・・;;
 想像・・・してみたら青ペンギンの口の周りが赤くなってました・・・


ミルキーさんへ
 食物連鎖のアレ・・・ゴスタですかね・・・
 天敵食っちゃうのですね、ゴスタっぽいもの・・・;;
 そしてミルキーさんは貝なので自動的にいただきますですねw


月影姫さんへ
 可愛い子はみんな食べちゃいたい///ってこれじゃ変態だ;;
 二股・・・というか多分走る方向にラブラブしてる人がいるんですよw
 青ペン・・・それってただ箏杷さんで遊んでるだけではwww


ミサカさんへ
 挨拶がわりに・・・ということはミサカさん、いただきまs(←アホ;;
 チョコは奪われるばかりらしいですからギブミーチョコレート・・・www
 義理チョコで酒がかえってきたら凄いですよねw
ユラファース | URL | 2009/03/01/Sun 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
