ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

バトン


なにやら更新が著しく滞っています、ユラファースです・w・;




今回の画像は1つだけにしてしまいます!




ss編集が面倒だからっていうわけじゃないんだからねっ!?




悠さん




いいところに悠さんからバトンがまわってきましたw




ということで、頑張って消化したいと思いますw






ル~ル

*バトンを回したらその人に知らせる


*5日以内に書くこと





①名前は?   

ユラファースです。
       

②バトンを回す人を5人決めて  

5人も!?

バトン・・・消化されちゃってる人でもいいですよね!?

そんなに知り合いが・・・;;

・うさぎさん
・フリーさん
・バーディシフォンさん
・月影姫さん
・圭奈さん(助けてください・・・



③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った? 

・うさぎさん:コーラルでうさぎさん達が雑談中に横にひっそりといました(多分;;
・フリーさん:ブログです。みかさんのところから辿っていって、その画力にノックアウトされました。
・バーデさん:コーラルでの雑談中だったと思います。
・月影姫さん:月影姫さんもコーラルでの雑談中ですね。
・圭奈さん:ブログです。足跡を辿って・・・。あとはコーラルで歩いてたところをwww



④この中で1番最初に知り合ったのは?

えと・・・あはは・・・圭奈さんとフリーさんじゃないことは確かなんですが・・・。
・・・パス!!



⑤上記②の5人のいいところを書いてください

・うさぎさん:大人で落ち着きがあります。私の知らない話とかをしてくれて、先生みたいな感じです。
・フリーさん:・・・それはもう画力が・・・。フリーさんの絵・・・特にニウェルトがヒットしました。
・バーデさん:真っ直ぐな方です。マナーとかを大事にされるところを見習っていきます。
・月影姫さん:ツッコミという名の弄りが凄いです。
・圭奈さん:場が和みます・・・。



⑥上記②の5人を色でたとえると?

・うさぎさん:水色です。深い深い水の中の澄んだ色。
・フリーさん:オレンジです。明るくて温かい。
・バーデさん:赤紫です。あやふやではなくはっきりした色。
・月影姫さん:ピンクです。柔らかくてふわふわしてますが時に冷めるピンク。
・圭奈さん:藍。ただの青ではなく深い色。



⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

・うさぎさん:慕っていきたいです。というか慕ってます、先生;;
・フリーさん:目指せ友録。そしてブログでニウェルトをじっと見つめていきたいです。
・バーデさん:TSにINしにくい(?)そうなのでブログチェックをこまめにしていきます。
・月影姫さん:弄られないようにガンバリマス・。・;
・圭奈さん:ノリのよい会話を目指します。・・・顔食べないでください;;




・・・こ、これでいいのかな・・・;;



ルールには「知らせること」と書かれていますので



電波を送りました・・・受取ってください・・・;;




文章が下手なので「色」の質問とかもう意味不明な出来具合です><。




・・・この意味不明な感じでぐだぐだになってますバトンを・・・人様に晒すのはこっぱずかしいので、早めに次回の更新をしたいと思っています・・・




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バトン回答ありでしたw

色は結構悩みますよねぇ…僕も結構グダグダになりました^^;(3人しか答えてないくせに

さりげなく自分について答える奴よりも難しかったです…
悠悠久久 | URL | 2009/02/17/Tue 21:33[EDIT]
バトン頂きました
回答がダブらなくて知ってる人ってなるとあんまりいないですねorz

まぁコメ欄で回答する人もいたりするので

あ゛それとアド乗っけましたんで良ければどうぞ
送ってやって下さいましw
BirdieShiffon | URL | 2009/02/17/Tue 23:13[EDIT]
コメント欄で解答する人 → ミルキーさん
ミルキーさんの名前は… 無いよね…(T∧T)
ふ、もうなれっこさ(´3`)
3500番も取り損ねたし、今年はおとなしくしていよう…。
(助手:というか、ブログを持ってないからでスよ(-_-;))

前回のまさかのミルキーさんの出番への感謝のコメント
バーデsさん>それってラー…
プリンセス(月影姫さん)>助手:自分は兵器じゃないっス… 妖精っスよー;;
ミルキーさん“が”消失 | URL | 2009/02/17/Tue 23:30[EDIT]
バトンいただく予定です
バトンいただく予定ですが、なにぶん現在ブログがありません(・・;
がんばって作りまする、しばしお待ちくだされ

>ミルキーs
バトンを回して欲しくばブログを作るのじゃ!!
うさぎゅ先生 | URL | 2009/02/19/Thu 23:04[EDIT]
悠さんへ
 バトンまわしてくれてありがとうですw
 3人・・・確かに3人・・・3人でも良かったんですか・・・;;
 自分についても人についても・・・悩みます・・・><。


バーデさんへ
 知り合いの知り合いが自分の知り合いとかいう場合もありますもんね;;
 コメ欄回答・・・なるほど、その手もありましたねw
 まさかのアドレスにびっくりです><;


ミルキーさんへ
 3500番・・・ってもうそんなにいってることに今気付きました;;
 是非ブログを作ってください・・・そして知らせてください・・・><b
 コメント欄での前回のコメントへの回答・・・この発想はなかったですwww


うさぎゅ先生へ
 勝手に先生にしてしまいましたw
 是非、ブログを・・・;;
 ・・・ってリンク先のうさぎさんのブログどうしましょう><;
ユラファース | URL | 2009/02/20/Fri 19:58[EDIT]
コメントしたと思ってたらしてなかった((

しかしいつ見ても 場が和みます…。 の…がすごく気になります。。w
ノリのよい会話を目指しながら顔も狙います><b
覚悟しておいてください…w
圭奈 | URL | 2009/02/20/Fri 21:57[EDIT]
桃色脳細胞の月影姫です(V)゜д゜(V)
普段クラゲのような私も極たまに攻撃色に目の色が変わったりしますw
ちなみに弄りが攻撃的だと言う突っ込みは却下です><b
月影姫 | URL | 2009/02/23/Mon 15:44[EDIT]
圭奈さんへ
 コメント確か直接1:1でしていただいたんですよね^^;
 「・・・」はちょっと余韻を持ってみただけなのですよ・・・(多分
 顔・・・ナンパンマンの顔ですね・w・


月影姫さんへ
 私の真意が伝わりましたか?^^
 攻撃色な目の色・・・ナウシカを思い出しました;;
 弄るときはほんわかなピンクですよw
ユラファース | URL | 2009/03/01/Sun 02:24[EDIT]
バトン受諾
新しいサイトを作ったのでバトンをいただいて行くなり。
スカイブルーうさぎゅ | URL | 2009/03/11/Wed 12:03[EDIT]
うさぎさんへ
 ちゃっかりリンクしましたw
 バトン貰ってくださってありがとうですw
ユラファース | URL | 2009/03/11/Wed 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
