ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

CT
今回ちょっと更新はやい気がしてます


でもこれは新鮮さが命のネタです!!



これは昨日のこと・・・



キャラクターテェンジ




エテナさんがccしようとしたとき、「w」つけたところ・・・・・・




キャラテェンジ




ブラックさんが食らいついた!




「wc」だったらトイレだよね・・(ぶっちゃけトイレかと思った私はお馬鹿;;







つっっこまれたエテナさん、ccは何の略ですか?









キャラテェンジ02





・・・OH



キャラテェンジ03





流石に自分で気付かれたようですが


あとの祭り




キャラテェンジ04




こんな感じになりましたw



うん、見た瞬間ふきましたww
そうそう、カラオケについて話をしてたとき



人が何を歌うかって気になりますよねw




私はこうだくみさんの「バタフライ」歌えますよって言ったところ・・・・・・





SUEEEEEEEEEEEEEE.jpg




振りつきは「SUEEEEEEEEE]らしいですw



・・・・・・・・・何吸うの?^^





はい、以上、比較的新鮮なネタでしたw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

SUEEEEEEEEEEEE
ホントなに吸うんでしょうね><

CTktkr
でもその前にトイレって・・・ゆらねぇ・・・
しっかり><
巫華 | URL | 2008/05/01/Thu 05:37[EDIT]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっそくのせるなよww
ユラ姉・・・トイレにみえたとか大丈夫か。。。w
皆CTいっちまえ><
チェンジてさ・・・打ちづらくね?w俺だけかな。。。
何吸うの^^?っていわれても・・・なんだろwwwわっかんね^0^
エテナ | URL | 2008/05/01/Thu 06:22[EDIT]
みかさんへ
 何吸うのか謎ですよね><

 ccw
 トイレに見えないですかね・・・;;


エテナさんへ
 ふふ、載せますよ~w
 ・・・まじでトイレに見えたとか・・・トイレ行きたかったんですかね、私;;
 「SUEEE」については何吸うか考えておいてくださいね?
 
 ・・・名前がエテナになってるwww
ユラファース | URL | 2008/05/01/Thu 09:18[EDIT]
バーニングハアアアアトーーー
SUEEEEEEEEEEEEEEEE

なるほど、これがエテナスタイル・・・・

深いぜ・・・。
チュン | URL | 2008/05/03/Sat 17:01[EDIT]
チュンさんへ
 エテナさんスタイルは奥が深いみたいですw
 ・・・むしろ奥というより、底なし沼みたいですがね・・・
ユラファース | URL | 2008/05/05/Mon 16:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.