ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

誤字ラ
武器




なんだかプレゼントされてました




ぬいぐるみは個人的に好きなユラファースですw




ヨッパ剣・・・酒豪って何・・・;;




ミンゴ



最近はペットも武器を持つ時代なんですね・・・




顔2



ゴスタも色々と表現されてるくらいですもんね




ゴスタ




ブラックさんもゴスタにしてみちゃったりしました・・・( ´ 艸`)




顔




でもこの顔は・・・ちょっと本当に自分もこんな顔になってそうでした・・・




では、皆さんもこの顔になってみませんか?




御菓子




露店ですか(V)゜д゜(V)




三段




いい具合に三段「?」ですよ(V)゜д゜(V)




そしてそして・・・なんと悠さんまでもが怪獣に!!




悠さん




ちょっと悠さんとの位置が離れてて暗いです;;




悠さん2




ちなみに鳴き声(?)ですw




悠さん3




攻撃によって狐がピンチです><;




悠さん4




なんでしょう・・・馬車ならぬ・・・牛車・・・?




ですが、なんと季節に合ったものに変身してしまいました!




悠さん5




・・・干支ですし、バレンタインにどうですかー・・・?;;








なんだか今回も頭でっかちになりそうです・・・;;





後半は誤字ラの話題ですw




誤字が出るとすかさずssなのですが





その量が多すぎて困って消してしまうというオチを繰り返します;;




まぁそんなことは気にせずにババーンといきますw




セフィロs




これは謎でした




「両翼」らしいです;;




誤字2




注意を促すのに誤っています;;




誤字3




落ち着いてください、楽しいのはわかってるんです><;




誤字4




悠さんはとってもお優しいです;;




ですからきっと・・・




誤字9




これも許してくれると思います;;




誤字5




変換って怖いです><;




誤字6




そんな切なそうに誤字をされると笑っていいのかいけないのか;;





誤字7




ん??





誤字8




さすがですθさん、予想を裏切らないwww





誤字10





なんでしょう、圭奈さんがいっぱい誤字ってました・・・




誤字ラ認定 圭奈さん θさん




身近な誤字ラをお待ちしてまーす



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

とある日の上級大尉
箏「誤字ラ…?ふっ、君達がどう思おうと構わん。しかしその汚名、戦場で晴らして見せよう!!」

後日
箏「オーバーフラッグス、フォーメーションEでミッション開始する!」
圭「料49が・・・」
⊿「隊長、圭奈がっ!」
θ「空中誤字!?」
圭「いつまでも(誤字が)自分だけのものだと思ってぇぇ!!」

まぁ何が言いたいって
最近みんなに誤字伝染してるよね!
箏杷(θ) | URL | 2009/02/10/Tue 16:11[EDIT]
なんか上で箏杷ファミリーに俺が混ざってます…

圭「隊長、箏誤字ラ病が一般人に多数感染しており、早急んま対策が必要とされております」
箏「くっ…まさかここまで感染拡大するとあh…」
圭「こういう場面でも誤字るのがこの病気の怖いところです…
  特にθ隊員がかなり重症であり、常に複数の人間に袋叩きにされております」
θ「だから…誤字ってないって言ってるでしゅお!」
⊿「…」==;;

まぁ何が言いたいって
今日もコーラルは平和ですね・w・
圭奈 | URL | 2009/02/10/Tue 17:07[EDIT]
とある日のミルキー防衛隊
助手「ミ隊長!! また誤字ラが出現しましたっス!!」
ミ隊長「Σ またか! ええーい、なぜ誤字ラは毎回毎回コーラルビーチにあらわれるんだ!?」
助手「謎でスね・・・。」
ミ隊長「こうなったら対誤字ラ兵器を使うしかあるまい・・・」
助手「つ、ついにでスか・・・!?」
→次回に続く (?

まあ何が言いたいって
ミルキーさんへのプレゼントは…( ^ω^)?

「先輩、そんなんあるわけないっスよ…(-_-;)」
ミ隊長 | URL | 2009/02/10/Tue 22:20[EDIT]
対誤字ラ戦略研究機関 ラテ ww
コーラルのボクサー・Milkyは、ブルーミングコーラルに向かう途中、突如上空に現れた謎の誤字ラの攻撃に遭遇した。破壊された街で、Milkyは不思議な爪を持つ少女・mIKAに出逢う。混乱したMilkyは、mIKAに導かれるよう にして、地下神殿にたどりつく。そこでMilkyは、卵から出現した巨大なミルゼフォンに変しn ry ww
ネタの文章はコピペで繋いでますので
おおよそフィクショn wwww
バーデs | URL | 2009/02/11/Wed 21:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/12/Thu 00:50[EDIT]
ゴジラふいた((´∀`*))
カバリア島ゴスタ化計画ですねわかります
ゴスタとイカ、どっちが先に採用されるか勝負だっ・・・(`・ω・´)
・・・・・・|||||(´ω`;)|||||
なぜかガーの意味不明な一言がツボりました助けて
巫華 | URL | 2009/02/12/Thu 10:18[EDIT]
箏杷ファミリーに俺が混ざってます>ご夫婦なので間違いでは無いと思いますが?

まぁ何が言いたいって
そのうち、ミルキーさんの対誤字ラ兵器「助手」がなんとかしてくれると><b

ミルキーさんへのプレゼントは…( ^ω^)? >誤字ラへの仲間入りでは?
対誤字ラ兵器助手「ミ隊長!!自分の手でミ隊長!!を><」
月影姫 | URL | 2009/02/13/Fri 04:05[EDIT]
なるほど、誤字ラ・・・。
誤字の場外ホームランを連発する打率のいいヒッターですな・・・・。
コーラル面子は飲んでるときがすごそうだなぁ・・・。酒強そうw
チュン | URL | 2009/02/14/Sat 11:00[EDIT]
箏杷(θ)さんへ
 汚名・・・頑張って返上するつもりが感染・・・;;
 なんだか圭奈さんがθさん化してますよ・・・
 かく言う私にも誤字感染してます><。


圭奈さんへ
 わざととはわかっていてもツッコミそうになります・・・;;
 「~でしょ」ってθさんが言うときって「でそっ」ってかみますよね・・・
 コーラルの平和=誤字る人が多いんですね><。


ミルキーさんへ
 誤字ラ兵器・・・これはもうキーボード取り上げるしか;;
 いや、何かしらの特効薬があるのでしょうか;;
 ・・・ってプレゼント・・・果汁グミで・・・ってアイテムでまだないですね><;


バーデさんへ
 「おおよそ」フィクションなんですかwww
 ミルキーさんとみかさんが出てるんですねw
 ・・・ってみかさんが爪・・・!


鍵の方へ
 私は元気ですよw
 元気すぎて絡みに行きます><b



みかさんへ
 ゴスタとイカよりもきっと誤字ラが採用されそうです、感染しますから;;
 ちなみにコーラルにいる人は摘みます・w・b
 ガーネメさんの謎の一言・・・楽しすぎですw


月影姫さんへ
 助手さんが兵器だったとは・・・びっくりですw
 プレゼント・・・なるほど、誤字で仲間入りですねw
 ・・・ゴスタは誤字ラにはなりませんからね・・・;;


チュンさんへ
 誤字の場外ホームランっていいですねw
 もう理解できなさそうなのが素敵です><b
 お酒強そうな人もいますが、私は強くないので・・・誤解しちゃダメですよ;;
ユラファース | URL | 2009/02/16/Mon 21:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
