ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

怪獣



ゴスタは怪獣か否か、どうもユラファースですw




えとですね、あおぞらを抜けたことについて皆さんに事前に言わなかったのは




・・・・・・・・




その場のノリで抜けちゃったからなんです><;




それこそ、鼻歌まじりにヘローンみたいな・・・(うちの龍の称号;;





そんなわけであんまりユラでゆらゆらはしてないんですが





キャンプ0




獅子とか龍とかで結構ゆらゆらしております^^;




キャンプ




獅子はお子様イメージでお行儀が悪かったりします




キャンプ1




たまに蹴られます。




この獅子さんは潤がお世話になっているギルドなのですが




このギルド・・・ボケ率が高い気がします・・・





ボケ



仮名:桃色さんと茶色さん




この桃色さんが毛玉が欲しいといわれた際




どのモンスターが落としましたっけ?




ボケ2




桃色さん・・・一回ボーイって言ってますよね・・・;;




ボケ3




すみません、調子に乗りました。




そして調子に乗ってもう1つ。




コーラルでまったりしてたときのこと




何故引いた




突然箏杷さんが・・・・




何故引いた2




目に入ったら引くということは、きっと以前から気になってたんですね;;




何故引いた3




難い言葉ですね;;




そんな箏杷さんに渾名をつけてみましょう(勝手に)><b




大怪獣2




ハイ、私が考えました。。。




で、でもあながち間違ってないですよね?




大怪獣




ゴスタは進化し続けます・・・








後半はうちの龍の成長記録(?)ですw




興味のない方は・・・スルーでどうぞ><;




時々コーラルに出没するうちの龍ですが色んなものを目撃してます





目撃




撃たれた圭奈さんとか




目撃2




なんか恐ろしい青ペンギンとか





目撃3





らめぇぇぇぇぇぇええええええええ





ささってる




うん、刺されるのは慣れました><b




でもうちの龍、実は・・・




殴ります.




ジュバンニと戦ってました




殴ります2




わかりますよね?




うちの龍は殴りです・・・




殴り合って友情を高めあうんだ!




殴ります3




殴りすぎて泣かしちゃいました><b




そんなこんなで少しずつ育っているうちの龍の疑問





ええええ




何でこんなとこで・・・?;;




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

赤い毛玉 検索・・・・・  もう一度確かめてから検索してくださいw
w
w

赤い毛玉ってwどのモンスターですかw
あえて直さない 誤●匠クオリティww はい・・・赤い毛糸ですねw
wikiで見れば早かった・・・スノーキッドですよね ;
ジュバンニ倒す勢いで爺に鉄槌をくだry
(以降自重w表記不可な為記入制限されましたww
バーデs | URL | 2009/02/06/Fri 22:17[EDIT]
対ジョパンニなら良いですが他の人には手加減してさしあげてくださいね?
かなり嬉しそうに殴ってる気がしたのでw
その勢いで爺に、とど・・・・・・・
月影姫 | URL | 2009/02/07/Sat 17:24[EDIT]
そんな口撃で笑いを得ようとは!
長引く風邪にはル○3錠。
ミルーキッド | URL | 2009/02/07/Sat 22:23[EDIT]
ジュ戦1枚目のSSで、さりげないカメラ目線が非常に気に入りました(V)・∀・(V)
これはもう、ゴールデンSS賞間違いないです><b
これほど素晴らしいと、他のSSは霞んじゃいますよね!・・・・毛糸とか;;

あと、「キュポ」ってww
だびこ | URL | 2009/02/08/Sun 04:12[EDIT]
ユラファースさんのスクリーンショットはとてもおもしろいですね^^
ふきだしマークとか、結構すぐ消えるので、その一瞬をとらえるのはなかなか難しいものです^^;
ジュバンニ戦の、あのいそがしい中の撮影はさすがです>< あ、余裕だからできたんですねw わかります。
M&J | URL | 2009/02/09/Mon 01:21[EDIT]
ここ見て知ったこと
渾名って あだな か…!
((いや前にユラさんが渾名って言ってたけど読めなかtt

毛玉出なくて挫折です;;
どっかに落ちてることを願う日々…

そして殴り魔でジュバ撃破…さすがです…
俺兎でも苦労したのに。。
いつか殴り魔やるときが来れば師匠と呼ばせてください というか呼びまs><;
圭奈 | URL | 2009/02/09/Mon 15:25[EDIT]
バーデさんへ
 毛玉じゃなかったですよね、実際に落としたの確認して気付きました;;
 スノーキッドでした、複数形でも何でもなかったです><;
 ジュバンニ倒すのに何個復活アイテムを使ったことか;;


月影姫さんへ
 人は殴りませんよ、人型のものは殴りますけど^^;
 ええ、ドSだからかなり嬉しそうに殴ってますねw
 爺には武器が届かないのです;;


ミルキーさんへ
 ミルキーさんも複数形にして「キッズ」にしてみましょうww
 長引く風邪・・・だったのでしょうか、この賢者さん;;
 不死草で元気になりそうですけどねww


だびこさんへ
 カメラ目線って何がだろうと思ってもう一度見返してしまいました^^;
 ・・・毛糸とか毛玉とかどうでもよくなりますよね・・・;;
 キュポwっていうのどこで使おうかと思ってました><


M&Jさんへ
 ssを撮るためなら何度でもチャンスを窺ってます・w・b
 エモは偶然撮れてたみたいなんですけどね;;
 そしてジュバンニ戦・・・ss撮ってたら死にました><b


圭奈さんへ
 渾名は一発変換で出たやつなので;;
 毛糸は落とすまで執拗にいじめてます・・・
 ジュバンニは倒せたんですけど、2次転職はできそうにないです;;
ユラファース | URL | 2009/02/10/Tue 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
