ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ちくわー!!



ちょっとちょっと更新早すぎだろ!ユラファースです(V)o¥o(V)




なんと申しますか・・・




TSにINできないのでゆらゆらブログを巡っていたら・・・




バトンがあああああ っていうことになったので忘れないように消化しちゃいますw




フリーさんが作られたそうですので、皆さん是非持っていってくださいw






今回のブログのテーマのちくわとは・・・



「トリックスター ちくわバトン」ということなので何故か「ちくわ」にしてみました><;









★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


トリックスターラブ「ちくわバトン」



Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
   これ・・・絶対聞かれるんですよね・・・;;

   名前:ユラファース
   由来:恥ずかしながら綴っている小説とはほど遠いもののキャラクターの名前。
       ユラファース・レイ・テイリス(だったかな?)。自分が勝手に書いてるだけなんで;;

   あぁ・・・恥ずかしい・・・;;

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
   ユラゴスタという名前でモンスターと奇跡のコラボを果たしていることですw

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
   ・・・1・・・っていうのは育ててないですかね・・・
   30代とかかもです^^;

Q4 最高TMレベルは?
   ユラファースのTMが217になりました・・・;;

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
   アラゴスタの食指(?)

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
   アラゴスタかもしれないです・・・

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
   お前らの死(食指)は無駄にはしない!誰かを摘むために役立てている!

   ・・・なんか・・・すみませn・・・

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
   10匹未満だと思います。

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
   妙!

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
    魔法球・・・無駄に50個くらいあります・・・

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
    10回くらいです・・・そう信じてます・・・;;

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
    鳥!・・・理由はないです・・・

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
    職業通りだと思います・・・狸と猫とか^^;

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
    ちょ、はやいよ・・・。・・・というかよくやられてました><b

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
    どうしましょう。・・・とりあえず疑って、・・・悪戯だと思って放置です;;

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
    蕨持ちつっこんでやる・・・!

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
    お疲れ様でしたw

このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓





腐らないうちに、誰かもっていってください・・・;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/31/Sat 17:42[EDIT]
わふー・w・

同じ日に書かれた記事なのに、コメントは1日ずれてるという・・・w

てことでバトンもらい受けますです><b
暇なときにでもちょいちょいやっときますw
(ちょいちょいじゃなくていっぺんにやるべきか・・・
圭奈 | URL | 2009/02/01/Sun 14:42[EDIT]
鍵の方へ
 気付いちゃいましたか・・・w
 実は一発変換を更に変換してました><;
 症状改善に努めたいと思います;;


圭奈さんへ
 コメントのズレは気付かなかったですwww
 ちくわですから冷蔵庫にいれて、早めにお召し上がりください;;
 そして誰かに渡すのです!・w・b
ユラファース | URL | 2009/02/06/Fri 14:26[EDIT]
ミルキー!!(?
フリーさんのブログにてミルキーさんのバトン回答が先行公開中ですw
ミルキーさんブログも、もうすぐ・・・!?
かまぼこミルキーふた切れ目 | URL | 2009/02/07/Sat 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
