ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

巣立ち?


いきなりですが、



ギルド抜けました ユラファースです(V)o¥o(V)



TSにINできず、アンインストールとかしてたのでss消えました><b








ちょっと色々ありまして、勝手に抜けてみました。

誰が悪いとかじゃなくて(基本的には関係する人皆悪いけれど)「けじめ」です。

私はLv11のときにとみに拾ってもらいました。

まだ、皆さんコーラルでまったりしてたときです。

アデルさんにはフレンチメイドのクエを手伝ってもらったり、

うさぎさんには1次転職のときに宝石をいただいたり、

マルーンさんにんはスキルカード買ってもらったり、

みかさんには2次転職のときのクエ品集めてもらったり、

ブラックさんには2次転職の際に装備品貸していただいたり、

あげるとキリがないくらいお世話になりました。

そんな優しい気持ちの皆さんへの恩返しを果たせないままに抜けちゃいましたが^^;

ってこれじゃあ引退するみたいだわwww

引退はしないですよ。

抜けた理由は皆さんを嫌いにならないためです。

大好きですもの。

だからゴスタ的なオーラみかけたら絡んでくださいw

いえ、むしろ絡みます、覚悟しててください。

所持がきついのでハート投げてもきっと逃げられますが。

それを楽しむのが私です。

皆さんの嫌がる姿をニヤニヤして見てます><b





あ、ちょっとお願いが・・・



倉庫の残り重量が272とかなので



ハサミは結構です(V)o\o(V)



では今回はこのへんで。




次回は多分ss撮りまくって更新しますねw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんか長いし偉そう(?)だったのでちょっと修正
最初伏せ字の部分すっとばして読んでました・・・w
てことで伏せ字返し!((

結局脱退止められなくて、申し訳ないやら何やら・・・;;
ただ、きっとわかっておられるとは思いますが、あおぞらのみなさんはユラさんの味方です
まだ付き合いは少ない俺ですが、それは本当によくわかります
ユラさんがあおぞらのみなさんを大好きなように、あおぞらのみなさんもきっとユラさんが大好きです
今回のように何かあったとき、一緒に考え、信頼することができる方たちだと思います
無理は嫌いだということでしたが、くれぐれも一人で無理して背負いこんだりしないでください
遠慮とかしなくていいので、なんでもぶつけちゃってくださいね


すいません修正してもまだなんか何が言いたいのかわからない変な文に。。
まぁ要するにまたいつでも遊んでやってくださいということでs((
圭奈 | URL | 2009/01/31/Sat 23:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/02/Mon 11:48[EDIT]
手記より
4月1日まではまだあるはずだ。
しかしこれはどうやら冗談ではないらしい。

ギルドでも指折りのカリスマ的人気を持つ、ユラファースさんのギルド脱退。
突きつけられた現実を前に、笑顔で送るのが人情だろうか?

これが全て事実だとするならば・・・
調査員 ミルキー | URL | 2009/02/03/Tue 15:34[EDIT]
圭奈さんへ
 私も伏字の部分は読み返してません^^;
 なのでよーく見るとあちこちに誤字が・・・ということがあるかもですw
 はい、いつでも圭奈さんで遊びますね><b


鍵の方へ
 お手伝いはやっと私にも恩返しができると思ってやってましたw
 了解です、今度お教えしますねw
 ・・・てか一回素通りしましたよねwww



ミルキーさんへ
 抜けたのは事実ですよ^^;
 でも、カリスマ的人気って・・・ゴスタ人気は異常です><b
 時々コーラルにゴスタが出没してますよーww
ユラファース | URL | 2009/02/06/Fri 14:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/12/Thu 10:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
