ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

圭奈さん
かまくら



かまくらに入れません、どうもユラファースです;;



相方さんのキャンプなのですが、一人用に作っていたため本人が入れませんでした;;





さてさて今回はババーンと圭奈さんの話題でいこうと思いますw




先日、私がお風呂に入っていた間にメモが残されてました




θさんに関することでした(さすが夫婦(?)ですね><;




そしてそして、なんと圭奈さん




歌




私のテーマソングを・・・・・・!




歌2




ドキドキですw




歌3




髪は白いデス、ハイ。でもハサミって・・・・・・




歌4




ユラさんのテーマソングて・・・そっちかーい==;




歌5




白くてぴかぴかのものが集まってきました・・・4体も;;




歌6




未来からやってきたのか、ゴスタ信者が増えていくのか;;




歌7





・・・・・頭の中でゴスタが歌いはじめました・・・・・・




歌8




いえいえw




歌9





このあとアイシクルは殺っておきました^^b









昨日・・・・なんといいますか運命の出会い(?)を果たしましたw




あの有名な非課金殴り姉御の方ですw




実は獅子がお世話になっているギルドにその方のサブさんがいるのです




ええ、いつもチラ見してました><b




ユラとしては初めましてだったのですが絡んでみましたw




悪戯




ゴスタのしっぽ><b




悪戯2



これは狐さんからの悪戯ですw




さてここで問題。




圭奈さんはどこにいるでしょう?



どこだ




正解は・・・




どこだ2




こんなところにいましたw




もてる




圭奈さん、モテモテ><




・・・で、ここはメガロのステージ・・・




ステージといえば何かしたくなるというもの




cc.jpg




駄洒落大会?




駄洒落




ちなみに圭奈さんは思い浮かばばかったらしいです^^;




そうそう、私これを見ながらブログのことを考えてましたw




ssとか




き~たいをさ~れて~ プレッシャーすごい♪





そ~れでも や~るし~かないんです♪




なんでやねん



なんでやねん2




なんかボケとツッコミっぽいwww




電線



なんでやねん2





「なんでやね~ん」って万能ですね><b




お笑い




「隣の客はよく柿食う客だ」「隣にいるのはよくしてくれる上司だ」のアレですねw




このお二人がステージで頑張っている姿を見て感化された圭奈さん




ネタがないと言いつつも問題を出してくれましたw




問題は圭奈さんの500ゲルダクーポン貯金の枚数




正解者にはなんと賞品がw




・・・・・私が正解しなかったからこのネタ、スルーでいっか。。。





誤字




誤字ったときのライトが眩しそうでした><;





ゴチ




スルーでいっかと言いながらも・・・スルーできない・・・




ゴチ2




このノリはアレですよねw




ゴチ3




誤字ってます><




ゴチ4




そして、運命の結果発表は・・・!




ゴチ5




どきどき。。。




ゴチ6




どきどき。。。。。。




ゴチ7




・・・・・・・・・




誤字2




何故か誤字を連発してしまった圭奈さん




ドレミファドーナツの話(歌)のとき・・・




誤字3




今日大・・・(゜-゜)




結果




そうそう、このジュエリーポーションですが圭奈さん曰く何かを混ぜたものらしいです




結果2




砂漠のポーション+ビタミンA、B=ジュエリーポーション




どんな味がするのでしょう・・・





ブログいじって既に4時間・・・もう・・・いいですか・・・;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょこの記事ww
タイトルから本文追記まで申し訳ないくらい載って><;;
てか自分の言動とか改めて見てみると、なんかいろいろ意味わかんないことやってますね。。。
最近変なテンションですいませんです・・・;;

でも昨日は楽しかったw((
圭奈 | URL | 2009/01/26/Mon 19:29[EDIT]
メガロポリス封鎖できません><!!
最近見たお笑いのコントで、ドラ○もんのセリフをかっこよく言う、というものがありまして、「なんでジャイアンはあのひどい歌声でなんともないんだろう?」の問いで、ドラ○もんが、「ふぐが自分の毒で死ぬかよ」と答えていました。もちろん大爆笑でした。
そのうちゴスタリサイタルが開かれるんですね^^ わかります。
22世紀少女? ミルえもん …なんて書いたら怒られそうだなー | URL | 2009/01/26/Mon 21:55[EDIT]
夫婦!?!?!?!?!?!?
敢えて言わせて貰おう!!


それはないwwwwwwwwwwwwwwww
箏杷(θ) | URL | 2009/01/27/Tue 15:57[EDIT]
↑の箏把さんはツンデレですb(フォロー完了b)
月影姫 | URL | 2009/01/28/Wed 00:49[EDIT]
θさんの嫁はあくしました!((φo(´・ω・`*)
結局500ゲロダクーポンは何枚だったんだああああ

そしてテスト中、ユラゴスタのテーマソングが 頭の中で流れそうな勢いで
ぐるぐる回って…てっかてーか♪
・・・ぴっかぴーかでしたすみません><
巫華 | URL | 2009/01/28/Wed 13:30[EDIT]
この間狐で遊んでいたら圭奈sを目撃しました。
[デッテデッテーデッッデーン]  (ダウンタウンDX的なノリで。)

特に絡むこともなくスルーしてしまいました。
人見知りなのでwwwwwwwwwサーセンwwwwww

結局500ゲロダは何枚だったのでしょう?w
なの | URL | 2009/01/28/Wed 15:01[EDIT]
ゴスえもんの歌
ゴスえもん? それともドラごすた ww
かななsに聞いてみないと真相は分かりませんねw

(ちょっと変換しながら粗探ししてみたw 圭=かな って一文字で読めるらしry ww)

混合ポーション・・・・どんな味がするのでしょう 試作品は助手に試してもry w
バーデs | URL | 2009/01/28/Wed 17:46[EDIT]
圭奈さんへ
 特集組んでみました><b
 変なテンションだなんて・・・私なんかいつものことです;;
 楽しかったです、ありがとうですw


ミルキーさんへ
 ドラちゃん、クールというか冷めてますね><
 そういうイメージだと・・・なにやら全てが面白そうですww
 ゴスタリサイタルは残念ながらやりません^^;


箏杷(θ)さんへ
 照れてるんですかw
 そんな断言しなくてもwww
 あると思います!・・・こう断言されても困りますがね^^;


月影姫さんへ
 ちゃっかりここでもフォローされてるんですねw
 フォローになっているかは謎ですが><;
 ・・・といいますか、夫婦というのは月影姫さんが設定している感が否めないww


みかさんへ
 500ゲルダクーポンの枚数忘れてしまいました;;
 ゴスタとともにテスト受けたら不可になるかもですよ;;
 テスト・・・ファイトです><b


なのさんへ
 まさかのダウンタウンDX的なノリwww
 ハートを投げてみてくださいw
 ちなみに私は逃げられます><b


バーデさんへ
 いいえ、ユラゴスタです><;
 まさかのかななさん・・・www
 最初私も圭の一字で圭奈さんかと気付きました;;
ユラファース | URL | 2009/01/29/Thu 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
