ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

バルス!~gdgdになった時の呪文~


メンテ祭りと口頭諮問で母親の誕生日プレゼント忘れてました・・・




今日地獄送りのための料理を作る予定です、どうもユラファースですw




メンテばっかりだとテンションさがっちゃいますよね^^;

爺の社員さんのお口に蕨餅つっこんでやろうか・・・だまだまのやつ・・・




そうそう、先日ブラックさんにお会い(?)しましたw




ブラックさんとは最近お久しぶりばかりです;;




そして気付きました・・・





ゴス姉




いえ、帽子の話じゃなくてね・・・




なんか・・・マルーンさん化してるwwwwww




ユラさん→ユラ姉→ゴス姉




マルーンさん、ブラックさんを洗脳しないでください;;




あぁ・・・ちなみに帽子はLv2で折られましたw





ゴス姉2




チュンさんINした途端にお願いしちゃいましたw




狐のブラックさんが兎のチュンさんにお願いするという不思議な現象を目撃w


(ハイ、もうゴス姉で慣れました・・・




そういえば・・・一個不思議な名前があった気が・・・




あぁ、ありましたw





学園の旧校舎(?)の掘りの装備か何かの話で・・・




ブラックさん




混ざった、奇跡!




Lvが現在一緒で名前も似ているんですね、私とブラックさんw




また今度ブラゴスタを期待してます><b








オデ




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!




ペットもくしゃみするときって変な顔するんですね・・・




そうそう、最近このブログにちょくちょく出しちゃってます、圭奈さんの話題w




名前か性別を間違えられるという彼ですが・・・




やっと、やっと、ちゃんと名前が読める人を発見しましたw




圭奈さん



相手はこの方




そのまま



ええ、そのままです




そのまま2




やったです、やっと読める方が・・・!


私のブログ見て・・・・とかいうオチはいらないですからねっ!;;





ではθさんは何と読むのでしょう?




A1


へたれ




A2


つま




A3:M





Mかな?





まぁ一応シータさんですよね・・・解釈は色々とありますが^^;




で、シータと言えば・・・ラピュタを思い出しますねw





ちなみに圭奈さんはラピュタがお好きらしく・・・パズー(?)w




やばい、主役の二人が出てしまいましたw




アレですよね、やっぱりここは私にも役どころが欲しいものですw





ムスカ





!!





「小僧、石を寄越せええええええええええ」




っていうやられ役ですねw




え




なんていうか・・・主役が諦めたら悪役の存在意義ないです・・・





・・・演劇部員の悲しい性です・・・役をもらったらマジで考えてしまう・・・




一見すると危ない人、それがゴスタです!





バルス




「私が・・・王になるはずのこの私がぁ・・・!」




ぶっちゃけゴスタは神になりつつありますw

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

神と言うか・・・なんか・・・創世神にまで釣り上がりそうな勢いw

そう あの超古いゲーム
   
θというキャラを操る レミングス  w
バーデs | URL | 2009/01/24/Sat 18:58[EDIT]
ブラファース…ww
今度ユラ奈ってキャラ作りましょうk(全然違う
名前ちゃんと読んでもらえてよかったです。。w

そしてユラさんSS編集上手ですww
バルスほんとに笑いましたw
圭奈 | URL | 2009/01/24/Sat 19:19[EDIT]
バーデさんへ
 もはや自分でもびっくりなゴスタが出来上がりつつあります;;
 レミングス・・・なんでしょう、とても聞いたことのある名称・・・
 そして思い出せないというオチです><;


圭奈さんへ
 ユラ奈・・・もはやどこも被ってない名前ですwww
 やっとちゃんと読んでくれる人がいましたねw
 ss編集なんて切って貼ってるだけなんですが;;
ユラファース | URL | 2009/01/26/Mon 13:23[EDIT]
ミルキーさんの出番は…(^ω^)?
※↑もちろんありません なのでセリフも無しです
名もない兵隊役Aのミルキー | URL | 2009/01/26/Mon 21:42[EDIT]
すいませんorz
ブラファースで変な想像を(まて
圭奈さんと箏把さんの夫婦、最近怖いほどに様になって・・・・・w
あ、ちなみに圭奈(けいな)さんの読みはできていたのですがw
(かな)と聞いて頭から離れなくなった人ですb
月影姫 | URL | 2009/01/28/Wed 00:54[EDIT]
ミルキーさんへ
 出番・・・!
 とりあえず悪役はいただきましたw
 役は今度圭奈さんにでも会ったときにもらってくださいw


月影姫さんへ
 変な想像ってどんなのですか;;
 夫婦・・・倦怠期にならないようにしてほしいですね^^;
 圭奈さんと漢字で出るので・・・漢字でお願いしますww
ユラファース | URL | 2009/01/29/Thu 11:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
