ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

飛ばしすぎ

ぜりー



誰だ、私の頭にゼリー置いた奴・・・!




犯人はわかってます、ドMな白蜥蜴さんですね。




今朝一昨日の晩ご飯だったカレーを食べました、ユラファースです




どういうわけかトイレに駆け込みました\(^o^)/




いやまぁトイレは置いといて(食事中の方失礼しました・・・




ゴスタ人気は凄いと思う今日この頃です




人気




ハサミ奪われました。




伯爵




ですが、ただでは転びません


(伯爵食べちゃうんですね><b





人気2



カード・・・沢山持ってるんですね・・・





・・・で、私のプロフィール見た方はわかると思うんですけど




とても偉そうに「食指を献上なさい」とか書いてます




触手




触手2




助かってませんでした;;




さてこの圭奈さんですが・・・皆さん読めますよね?お名前・・・





圭奈さん



え・・・・・?




今なんて・・・・?




圭奈さん2




・。・




これは・・・とみと同じ発言・・・




しかし、これはもう慣れてしまいますよね?;;




圭奈さん3




けいなさんなんですけどね・・・;;




そして何故か女性と思われる圭奈さん・・・ゴスタは応援しております(V)o¥o(V)


(下手するとそれが愛称となります・・・








さてさて、題名は「飛ばしすぎ」ですが、今のところ飛ばしてないです




ここからは飛ばしすぎた人々をなんとなく公開しちゃいますw




私の周囲で飛ばしすぎな人なんて・・・そう多くはないです




飛ばしすぎ




ちゅんちゅんちゃん・・・って・・・;;




飛ばしすぎ2




叫び系?なマリポーサさん・・・・




飛ばしすぎ3




なんていうか・・・嫌がらせにもならない程度の僅かな悪意です・・・




飛ばしすぎ4
飛ばしすぎ5



歌ってて息が続かなくなったんですね




マリポーサさんはいつでも元気なイメージがありますが



箏杷さんは誤字ると無駄に元気になります




飛ばしすぎ6




ムンクといいたかったらしい




飛ばしすぎ7
飛ばしすぎ8




気合が・・・伝わります・・・。




なんだか飛ばしてるなぁと思いました




そして他にないかと探していると・・・致命的なものがありました





飲むヨーグルトの話をしていたとき




飛ばしすぎ9



どうやらこのヨーグルトを噴射したのはゴスタ(?)らしいです・・・




で、その画をθさん描いてました




猫の顔っつーかヨーグルトまみれ・・・エロかtt・・・なんでもないです




今思ったんですけど・・・私・・・箏杷さんにユラさんと呼ばれたことってそうないです・・・




もっぱらゴスタ><;




勿論ゴスタでも構わないんですけど・・・




あとちょっとで22になるというこの時期(?)にゴスタとは・・・とか思うんですよ




で・・・ちょっと考えたんです




このままゴスタと呼ばれるのを楽しむのかどうか・・・





様



==;



様2




様つけりゃいいってもんでもない気がします・・・




様3




・・・・・・




様4










もういいや、ゴスタで==;




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんなりと お申し付け下さい
黒執事 | URL | 2009/01/20/Tue 12:58[EDIT]
※重要なお知らせ というあきらかにスパムっぽいメールが毎日届きます(涙
月影姫様のブログでミルキーさんによってゴスタ様がとんでもないことになってます!?
気になる方は月光宮へれっつあくせす(`・ω・)b
うそおおげさまぎらわしいミルキーさん | URL | 2009/01/20/Tue 19:00[EDIT]
最近TSの中で初めて出会う人は、俺の名前もしくは性別を間違う確率が特に高い気がします…((
てか触手じゃなくて食指ですね。。このとき言い直したっけ。。w
箏杷さんのミンクのセリフで笑ってしまいましたw さすがです…;;

ゴスタ様が微妙ならかわいくごすちゃんとかどうですk…うん気にしないでくだs;;
圭奈 | URL | 2009/01/20/Tue 19:17[EDIT]
気が付いたんですけど・・・・
気が付いたんですけど私、お兄ちゃんに名を呼ばれた事がない(愛称込みで)
いいな~ユラ様呼びかけられてorz
ちなみに封印された摘まれたネコさんの絵が一番エロイと思います
月影姫 | URL | 2009/01/21/Wed 20:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/22/Thu 10:56[EDIT]
黒執事さんへ
 えええええええええええええええ;;
 いつの間にか執事さんまでも・・・恐るべきユラゴスタ・・・;;


ミルキーさんへ
 重要なお知らせ・・・;;
 ゴスタに様がついてます・・・
 そして月影姫さんのブログ・・・ってアクセスしまくりますw


圭奈さんへ
 名前と性別・・・漢字の読みと一人称でわかりそうなんですけどね^^;
 そうそう、食指でした・・・プロフも間違えていたというオチです;;
 ごすちゃん・・・称号はごすにゃんだった気がします><;


月影姫さんへ
 ゴスタって愛称なのでしょうかwww
 ぶっちゃけ直接呼びかけられたことがないという;;
 いつの間にか封印されててビックリしましたw


鍵の方へ
 なんとも思わずに話してましたww
 なるほど、従者だったのですねw
 きっと本人に言ったら「ねぇしwwwww」て言われそうです><b
ユラファース | URL | 2009/01/23/Fri 14:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.