ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

サターン降臨



題名の如く周囲にサターン降臨しました、ユラファースですw





INできない日々が僅かにありましたがガチャメンテから何となくINできてますw


(ccしたら戻れないです・・・




そうそう、皆さんは星見っていうのをされてますか?




人を貧乏人扱いする姉曰く私によく似た(似てないが)幼女のアレです




ちょっと前にちなさん(の獅子)を見かけたときの称号が




ハエの足を射抜く か何かだったと思います




微笑ましい限りなあの称号。




ちなみに私はやったことないんですけどね^^;




以前サターン降臨という称号を見て凄いと思っていましたが、その方は・・・





誰か




チラっと名前を隠してみましたが、この方でしたのでそんなに凄くないのかなと思ってました


(光ってますが、この後光は消えました・・・





しかし、人が変われば称号自体も変わって見えるのですw





サターン





はい、悠さん・・・サターン降臨です・・・





万全の体制で臨んでも勝てる気がしないです・・・;;




箏○さんとは違ってとても強そうですよね^^;




悠さんとはお会いしてないのでss撮ってなかったです・・・




・・・そしてもう一方サターン降臨という称号を持つ方がいらしたのです!






それは突然の1:1




1:1




!?





チュンさん・・・お久しぶりです・・・!




これは何としても伝えねばならぬことが・・・!





1:1とか




さぁチュンさんはどうくるか・・・




予想通り




この反応待ってました><b




で、チュンさんの称号はなんだろうなぁ・・・と指を持って行くと・・・





称号違い




サターン降臨と思いきや「サータン降臨」・・・





これには驚きでした









続きはゴスタ関係(?)です;;




そうそう、ちょっと思ったんですけど、




チュンさんは「お兄ちゃん」という言葉が苦手なご様子





ですが月影姫さんに「お兄ちゃん」と呼ばれる箏○さんはまんざらでもない様子




・・・この差は何だろう・・・





さて、ゴスタでしたねw




先日タバスコ火山で補給しようと立ち寄ったら





圭奈さん箏杷さんがいましたw


(わーい2次龍だぁと内心喜んでいたのは内緒




で、ですね、私最近スノーヒルのクエをしているのですが




そのクエ品がいちいち重たいんですよね;;




その重たさ故にゴスタアイテム(?)をスノーヒルのどっかに捨てちゃったんです・・・





三人いるのに珍しく誰もハサミ(アラゴスタの食指)を持ってなかったんです




その理由は・・・・





ハサミの行方



今度θさんに突撃します・・・




そのθさん、言わずと知れたスパロボ(ガンダム?)好きw




ギルチャがしーんとしてると何かを言い出します





ひとでなし

ひとでなし02


しーんとしてなくても独自の世界観の二人





ひとでなし03




ずっと気にしてたんですか・・・




さぁ悠さん、その答えは・・・?




ひとでなし04

ひとでなし05




ヒトデを被った(?)θさんは強いみたいです・・・!





・・・というか、(V)o¥o(V)ってゴスタの代名詞的な何か・・・ですよね・・・





で、θさんが叫んでいるのは確か・・・技名・・・




これはおそらくスパロボの何かなんです・・・





時々ギルチャで叫ぶ「我が鋏に断てぬものなし!」とかは




スパロボのキャラの決め台詞をちょっと変えたものなんです




同じキャラで「悪を断つ剣なり」とか言うんですけど





鋏




θさん・・・悪だったらしいです・・・




鋏02




この台詞はニコニコ動画を見て知りました・・・





流石ですが、誤字だけは・・・・・・




誤字





どげんかせんといかん φ(..)メモメモ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ハエの足も射抜けないのは内緒。 ナノです。
ちなみに「サータン降臨」も私の仕業です。
チュンごめんwwwwww

この場を借りて謝罪をしようとも思いましたが、
洗濯物をどげんかせんといかん状況なのでこれにて失礼。
なの | URL | 2009/01/13/Tue 14:33[EDIT]
ウラヌス降臨
ウラヌス降臨
http://blog-imgs-40.fc2.com/b/i/r/birdysifon/20090106195823.jpg
追加効果も出てたので載せてみました

サータソ降臨wワロt
BirdieChiffon | URL | 2009/01/13/Tue 20:32[EDIT]
STAGE 4.0 沈黙の研究所
『対ゴスタ戦における
もっとも有効な対策、
それはゴスタをもって、
ゴスタを制することである』
- ゴスタ研究所所長の年頭挨拶より -
※R-TYPE FINAL 「沈黙の研究所」より一部改変

ゴスタと人類の戦いは今年も繰り広げられそうです(いい意味でw)
ミルキーさんはトリスタでは案外全力疾走です、が万全ではありません・。・
R-MILKY FINAL(5) | URL | 2009/01/13/Tue 21:56[EDIT]
私は星見はやってないですね^^;
あれって能力下がりません・・・よね?
それが気になる^^;

サータンw
さーたん…、ひらがなにしてみたらなんだか愛着がわいてきました^^
M&J | URL | 2009/01/13/Tue 22:08[EDIT]
俺も星見はやったことないです・・・仕組みがいまいちよくわからなくてw
でも他の人の称号見てたらちょっとやりたくなってきたり・・・w
箏杷さんとはいろんなとこでよく会いますw てか今箏杷って一発で出なくなってた。。((

スノーヒルの前に沼やらねば・・・クエ品が出にくくて最近さぼりさぼりです;w;
圭奈 | URL | 2009/01/14/Wed 17:08[EDIT]
フォーチュンの称号、変な・・・面白いのあるよねw

ヒトデ奪って人でなしで吹いた((´∀`*))

とりあえずあれだ・・・・
サータンぱねぇwwwwwww
巫華 | URL | 2009/01/16/Fri 16:11[EDIT]
 こ、これはチュンさんもお兄ちゃんと呼べと言うユラ様のお誘いだろうかw
 お兄ちゃんと呼ばれて騒がないのはそういう属性が箏把さんには無いからだと思いますがw(それでも呼びますがw)
月影姫 | URL | 2009/01/17/Sat 21:27[EDIT]
なのさんへ
 ぶぶ、なのさんがやったのですか、グッジョブです><b
 てっきりサターン降臨だと思って記事を書いてUPしてから気付きました;;
 「どげんかせんといかん」一発変換で出る漢字に笑えますw


バーデさんへ
 追加効果・・・wiki見てビックリしました・・・
 私、ずっと爺の遊び(ネタ的称号)だと思ってました;;
 サータン・・・こればっかりは追加効果ないですよね・・・w


ミルキーさんへ
 ゴスタVSゴスタ・・・なんかもうそのへんにゴスタいっぱいいそうですw
 ちなみにうちの龍の称号は、ゴスタ計画遂行中ですw
 私は今年も全力疾走して呼吸困難です><b


M&Jさんへ
 能力はあがるみたいですねw
 サターンって実はとても凄い称号でした;;
 さーたん・・・確かに可愛らしいですねw


圭奈さんへ
 仕組みはわからないけれども私もちょっとやってみたくなりましたw
 なんとなく箏杷さんと圭奈さんは同時に私の前に現れるイメージがw
 沼のクエ品・・・捨てたりしてます・・・;;


みかさんへ
 姉の称号が「敏感っぽい」で、「敏感な人」と呼ばれてましたwww
 人でなし・・・あれはうまいです><;
 今度みかさんの称号もサータンにしません?w


月影姫さんへ
 マジで嫌がります、チュンさんはw
 「やめて」と言っていたのに「やめろ」と言われましたしw
 箏杷さんはまんざらでもないみたいですもんねw
ユラファース | URL | 2009/01/19/Mon 10:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
