ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

明けました!


皆様、明けました、ユラファースですw


昨年は色々とお世話になりました。


今年もよろしくお願い致します。





今年はきっと暇だと思いますので沢山更新したいですw




では第一発目いきましょうw




鬼




面白いこと・・・ミルキーさんの誤字とかw




それと1つ、私はssの鬼ではないです(むしろゴスタ(V)o¥o(V)




しょうゆこと!




ミルキーさん・・・毛布が破れたとか・・・地味にツボにはまりました;;




で、このとき実はうちのニャンコがですね・・・鏡餅の新米を引っかき出してました・・・




今でも大変な状態です・・・(直すの若干飽きました。早く鏡開きになってくれ・・・




そのためssあまり撮れてないんです;;




この頃の話の内容は鏡餅に・・・




鏡餅

鏡餅02




プラスチック製のミカンがあることをこのとき初めて知りました・・・




餅からミカンの話に・・・・・




鏡餅03




あるある・・・




(というか私はゴミ箱抱えてクッキー食べてたら高確率で半分落とします・・・




とか色々とお話してたんですが、ちょっと思ったことがありました




みるきーさん




ほとんどss撮ってねー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




許してください、こんな調子で今年もがんばります;;







正月早々何度もINできずに・・・嫌われたかなと思いましたが何とかINできました;;





そして予想外の事態がなければssを撮ってます・・・





お正月っていいなと思ったのがコレですw





F.jpg




凄い、トモロクが光ってる!;;




普段光らないことが多いのです・・・




そして




合掌




悠さんの誤字だなんて・・・今年一年で一度きりのような気がします・・・

(悠さん落ちたら歌います・・・




更に・・・




生クリーム




θ生クリーム添え




ちなみに生クリームとマフラーと泡だて器はスノーヒルのクエ品です




どうやらθさんはご存知なかったらしく・・・




ソフトクリームマン




クエ品は結構簡単に捨てます、私・・・




そしてソフトクリームマンの皆さんの認識が面白いwww





最近TS放置でお風呂に行くことがあります




風呂




甲殻類なんだね・・・私・・・・




茹って店に並ぶのも足つってそのままってのもある意味ドラマ・・・





最後に・・・鬼太郎(?)を発見しました!




圭奈さん




妖気というか・・・背後に何かいそうです・・・




圭奈さん02




妖気を察知したらしく髪の毛(?)立ちました!

(今度その立った髪の毛摘みます




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~
まさか何気なくやってた魂とか髪の毛(?)とか撮られてたとは…
これがSSの鬼((

今度羊のパレスクエ品集めのついでに食指多めにとってきますのww
ではでは(V)o¥o(V)
圭奈 | URL | 2009/01/07/Wed 03:06[EDIT]
>>>クッキー食べてたら高確率で半分落とします・・・・
クッキー落として涙目のユラ様・・・・・・・・・・萌え?w

追伸 ブログには地味に訪問者が居るみたいなので宣伝効果はありますw
と言うかリンクを張って頂いてるのは此所だけなのでw
月影姫 | URL | 2009/01/10/Sat 19:04[EDIT]
圭奈さんへ
 ちゃっかり撮ってましたが、決してssの鬼というわけでは・・・;;
 食指多めに取って来なくても大丈夫ですよ、自分で行きます><
 あ・・・摘んでほしいってことですかw


月影姫さんへ
 クッキー落とすと涙目です・・・;;
 萌えかと問われれば決してそうではなく・・・><;
 地味な訪問者・・・私かもですwww
ユラファース | URL | 2009/01/13/Tue 10:37[EDIT]
現実はブログより奇なり?
なんとなくタイミングを外した感がありますが
しつこく言った甲斐があって、ブログに載せてもらえました><v
いなかのばっちゃん見てる~^^?

ちなみに上の画像でいわゆるケーワイなクリスマスの格好をしていますが、
このときの気分はクリスマスを取り戻せ、でした。とか。
※元ネタはクレヨンしんちゃんの映画の「21世紀を取り戻せ」のような気がします?
ミルキーさん"が"忘れた頃にやってくる | URL | 2009/01/13/Tue 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
