ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

豆とミン
ミンが掘れるようになってLv20ちょいのサブで早くも2体救出したのはどこのどいつだ~い?






私だ!




・・・ちょっと、いえ、大分無理が生じてますね・・・


やってみたかっただけです、すみません・・・





まあ、いたるところでぼっこぼっこ掘れるミンですが、ぶっちゃけ倉庫圧迫してます・・・



今回はそんなミンのお話ですw



ちょっと前に蜃気楼の島のでっかいドラゴンがいるとこに行きました



・・・姉がいました・・・



私の目的はアクアマリン

姉の目的は血石




・・・・・・お互いビックリ・・・・・・



でまあ、そこには姉だけじゃなくお友達もいたんですけどね・・・



彼の頭・・・



豆01



そら豆でした・・・


・・・そら豆掘ったの姉みたいでしたので私も


豆02



頭にそら豆

なんかそこらへんに結構豆が落ちてたので企みました


豆04




誰かさん、乗り気です

豆05



ちなみに豆ってこれね。(読みにくいけどパサードベレー;;
豆03



姉のはちょっといい豆だったようです



知り合いもいたので豆化

豆06




どうやらここでは豆がたくさん出るようですw



ミン02



・・・ミンもかなり出るようです・・・




ミン



ミンと豆



・・・自重って・・・掘ってるのは君だよ・・・?;;





結局目的の血石は出なかったようです






Comment

 秘密にする

そら豆えぇええぇぇ
って誰かさん(某バルーン●)さんの愛用帽じゃないですか><
((ハンチング出て出番なくなったけどね

ユラねぇが最近壊れてる気がしてきたりしてないかもしれない
巫華 | URL | 2008/04/28/Mon 18:57[EDIT]
みかさんへ
 え、そら豆バルーンさんの愛用だったんですか!
 ・・・もう被らないようにします・・・

 私は最初っからぶっ壊れてますよw
ユラファース | URL | 2008/04/28/Mon 21:39[EDIT]
ちょwwwwユラ姉wwwwww大丈夫かwwwww
それはお笑いの・・・(名前でてこねえwwwwww
そら豆・・・ごめんかぶりたくない・・・w
広めるならガンバだ^0^
ククラ | URL | 2008/04/29/Tue 06:35[EDIT]
ククラさんへ
 中身は変な人なんですよ;;

 そら豆持ってるので今度被らせてあげますね(強制で^^
ユラファース | URL | 2008/04/29/Tue 20:17[EDIT]
ゴスおかゆらこさんへ

ベレー(もといソラ豆)なめんな!!

そら豆かぶれ!年中かぶれ!お前がそら豆だ!!

このっそら豆!!!!!!
| URL | 2008/04/29/Tue 21:33[EDIT]
豆見たらお腹すきました。(これから学校)
豆いいな・・・朝ごはんは納豆ご飯だ><

追伸: スワンプ入り口も無駄にミンでて倉庫がミンミンになりました。
ちな | URL | 2008/04/30/Wed 07:19[EDIT]
⑤さんへ
 ゴスおかゆらこ・・・ふいたww
 
 よっしゃ、豆ひろめるぞ!忘れずに掘っておけよ!
 この、豆やろ・・・・wwwww


ちなさんへ
 納豆よりも枝豆でお願いします(色が緑なんで;;

 ミンで倉庫圧迫注意報が出てます、お気をつけください><
ユラファース | URL | 2008/04/30/Wed 15:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.