ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

良いお年を!
ゴスタ



なんだか今年はユラゴスタと呼ばれまくりました、ユラファースです




あのですね、私のもの覚えが悪いのかはわからないのですが




誰ですか、誰か教えて下さい・・・;;




そうそう、前回の記事でケーキもらえなかったと書いたら・・・




さんたっ!




ツンデレサンタがやってきました!




ケーキGETしましたw




お礼に・・・




つまみ




摘んでみました。




友人(相方?)とともにw




キモヘル?




↑この人のキモヘル姿をssできなかった失敗作





キモヘル




何でもこの姿で私のブログに載ってねとギルマスから言われたらしいです




無許可だけど載っけちゃいました




今年はなんかいろんな人に悪戯してましたw







最近ユラで入りにくいのでよく猫でいます。





で、皆さんのおかげ(?)でこいつ何故か食指持ってます。






うさぎさん




うさぎさんが遊んでくれますw





うさぎさん03




猫とかの耳を摘むのが好きです><




うさぎさん02




ゴスタ、ゴスタ!





ゴスタ02




だんだん皆さん慣れてきたね・・・?w




ゴスタ03




足で影摘むなんて、箏○さん・・・器用ですねw





・・・にしてもペットとキャラって似るものなんですかね・・・




この龍の人、普段は羽つけてます。





で、私ユラで一度うさぎさんに「ピンクちゃん」って言われたんですよw




色




この状態だと黄色ちゃん?




ちなみに月影姫さんは「水色ちゃん」ですw





さて、ここで問題です!




これは誰でしょうw





誰かさん




思わずPCの前で「頑張れ!」って言いそうになりました




あ、でも、ストーカーになったらどうするんでしょう・・・





ヒント①




誰かさん02




ピンクの獅子さん。




ピンクちゃんって呼んでみましょうか・・・




ヒント②




誰かさん03




答えはこの中にあります!




・・・簡単ですよね?




では皆さん良いお年をお迎えください




次回の挨拶は「明けました!」までです。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良いお年をw
ネコさんは黄色ではなく金ピカだと思いますw
箏○さん・・・・輪っか付けて天使が側にってお迎えが?
その想いに言葉は要らない行動で示せ!ですか
つまり、存分にユラ様を愛でてokとw
ではwみなさん良いお年を
http://tukikagehime.blog14.fc2.com/
ついでに宣伝w良ければ見に来てくださいw
月影姫 | URL | 2008/12/31/Wed 02:06[EDIT]
エテナ
久しぶりにきてみたピィィス!
楽しそうでいいですの^p^
今度またINできたらするわw

行動で示せ!か・・・ふへへwww(ぁ

なるほど・・・答えは簡単だなw
答えは・・・ユラ姉あんただな!!
俺って天才わふーw

ではよいお年を!!
| URL | 2008/12/31/Wed 12:57[EDIT]
行く年来る年 さよなら2008年 そして2009年明け御目~☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆
行動で示せ・・・・早速行動w

θさんはそれで摘まれているのですねwww

今日は大晦日・・・来年は久し振りに日の出の撮影に出ようかと思案してますw
寒さに負けて撮影キャンセルしてる可能性が最も高いのですがw
バーデs | URL | 2008/12/31/Wed 19:15[EDIT]
こんばんは、ケーキもらえたようでよかったですw
ユラゴスタという名前、最初一目見て記憶に焼き付きました((
良ければ来年もコーラルまで遊びにいきますので、ぜひぜひゴスタ化、またはおつまみとして使ってやってください><b

ではではお互い良いお年を♪
圭奈 | URL | 2008/12/31/Wed 22:08[EDIT]
だれだ・・・勝手に載せたのはww
あけおめ!

人の自己紹介勝手にry
まあ、ユラsLv215おめ!!!!
ヴァイ | URL | 2009/01/02/Fri 00:55[EDIT]
冬のはなし
えー、冬といいますのはどうしてなかなか、寒い季節でありまして。

お前さんお前さん、そんなに肉ばっかつまむんじゃないよ。
ウチのすき焼きはただでさえ肉が少ないってぇのに。
え、だったらもっと肉増やせ?じょーだんじゃないよ、入れるもんないから豆腐で水かさ増してるんだよ。この財布もお寒いときに、これ以上入れるもんなんてケーキぐれえなもんさ。 …不景気、なんつってね。
おもしろくない? だったらひとつなぞなぞでもやりやしょう。
おもしろかったら拍手喝采おねがいしやす。

冬にしかつくれない茶碗といったらなんでしょう?

答えは陶器(冬季)。
おあとがよろし…くないようでг(_ _)¬

ミルキーさんは今年もコメントしにくいコメント作りに全力を注ぎますw
新春!ミルキーさんのしょーもない落語~超絶編~ | URL | 2009/01/02/Fri 22:13[EDIT]
月影姫さんへ
 金ピカ・・・って・・・どこかにピカがつく人がいますよね・・・;;
 お迎えが可愛い天使ならいいですよねw
 ・・・!ここで宣伝されましてもきっと宣伝効果が発揮されないと思います::


エテナさん(?)へ
 注:私のブログのどこにもピィィスという文字はない。
 INしたら・・・摘みに行きますよw
 天才わふーwなエテナさん・・・ちょっと変態になりました?(←失礼


バーデさんへ
 若干誤解がありそうなコメントをどうもです><;
 惚れてはいないが愛情表現です^^;
 寒いのにお外に出ようとするバーデさんが凄いです;;


圭奈さんへ
 やっぱりユラゴスタは目立つんですね;;
 年明けて何回か既にお目にかかりましたw
 ・・・が所持の関係で食指すてt ・・・ちゃんとアラゴスタから回収して参ります;;


ヴァイさんへ
 晒すという方法で勝手に載せてみました><
 だって・・・この紹介文は・・・載せなくてはですものw
 Lv215になるのはいつのことやら・・・です;;


ミルキーさんへ
 なぞなぞ・・・とても納得しました・・・
 θさん財布に突っ込んだら景気良くなるかなぁ・・・なんて考えてしまいました;;
 今年も勉強になるコメントよろしくですw
 
ユラファース | URL | 2009/01/06/Tue 18:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.