ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

メリーなクリスマス


バラ



バラが取れそうで取れない状況に涙がちょちょぎれました、ユラファースです;;




諦めて外に出たとき月影姫さんが「ALTでも無理だった?」と言われましたが




ごめんなさい、そこまで考えてなかったです><。




実は全くといっていいほどユラでINできなくなってしまったので




一度アンインストールしました・・・




よってssが消えました\(^o^)/




頑張って撮りたいと思いますw




ちょこっと撮ったものは・・・





ねこが




リアルの私の状態とか




家




変な家とか。




いか




コレってまさか・・・・くコ:彡?




・・・・・・です!!







さてさて、今日(?)はクリスマスですねw




サンタさんはうちには来ません。




でもですね、TSではサンタさんがきたんですよw




サンタさん




サンタさん02




サンタさん、移動が早くてss撮れなかったです;;




凄いところだ・・・TS・・・




でもね、でもね・・・




サンタさん03




このサンタさんがね・・・




サンタさん04




誤字ばっかりしかプレゼントしてくれません





聞いた話によるとこのサンタさんは圭奈さんとか姉とかには




歓迎ケーキを配っていたとのこと。




レポート終わってない子にはプレゼントはありませんか




べ、別に欲しくなんかないんだからねっ!←θさんのマネ




すみません、明日提出の感想文・・・大人しく書いてます(´・ω・`)




あ、言うの忘れてた・・・




皆さん、メリークリスマス(V)o¥o(V)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

めりくりー って言っても今日はもう終わりだw

誤字のプレゼントwww それはいらないですよねぇw
今年も後僅か レポート頑張って下さい
バーディシフォン | URL | 2008/12/25/Thu 23:38[EDIT]
メリクリイイイイ(*´ω`*)
「いたの
 か」
<コ:彡って気づかなかったwwwwww
ところで、あのハサミ付きキャンプはいつ実装ですか・・・
巫華 | URL | 2008/12/26/Fri 19:12[EDIT]
時間は12月23日にさかのぼる・・・
ミ「・・・ふー、これでよしっと^^」
助手「あれ、先輩、大きな袋持って空き巣にでも行くんでスか?」
ミ「そんなわけないだろう^^;
 あおぞらの面々にプレゼントを配りに行くのさ!」
助手「へー、たまにはいいことするんでスね~(-。-)」
ミ「・・・^^; よし、準備バッチリだ^^b
 んー、でもまだ夜中まで時間あるなあ。
 おでん屋に行ってくるー!」
助手「お気をつけて~ノシ」

※みかさんのブログになぜか続きま・・・した。
サンタミルキー2008 | URL | 2008/12/26/Fri 21:58[EDIT]
TS重いので今日は落ちることを受け入れました((

ケーキいただいちゃいましたw
羊でトロビー狩ってたら落としていかれてどうしようかと思いました((

今年のクリスマスは終わってしまったので来年の分言います←
メリメリクリスマス☆((
圭奈 | URL | 2008/12/27/Sat 00:26[EDIT]
メリス!!

以上!!!
| URL | 2008/12/27/Sat 02:50[EDIT]
いたのか・・・


は、自分でも気付かなかったwwwwwwwwwwwwww
ゆらsすげえええええええええ^0^
るる。 | URL | 2008/12/27/Sat 16:55[EDIT]
いょ!メリクリー
かいしゃに行くだけで遭難しかけたうさぎゅです

すっかり冬景色。雪は大好きです。
るんるんです。
めんどうも多いけどねw

さて、あと数日で新年です
きっと今年もTS年越し・・・・・
いいかげん廃ですね・・・・・・・
かんけーねー!そんなのかんけーねー!

来年もヨロシク!!

最後にクイズです。
本文中にイカと元イカとイカのバラバラ死体が隠れてます。見つけてみてね
うさぎゅ | URL | 2008/12/27/Sat 19:42[EDIT]
どうも。
アイテム拾いながら狩りをして「ALT+F4」を押して強制終了とかしょっちゅうなナノです。

TSでサンタ帽子被りながら走り回ったのに最近の子供はサンタを信じていないのか
まったくスルーされました。 嘆かわしい事態です。

だれかにかまってほしかったァアアアア
なの | URL | 2008/12/28/Sun 04:01[EDIT]
バーデさんへ
 誤字のプレゼントはいつものことでした・・・;;
 今年も気付けばあと2日になってました^^;
 レポートは酸欠で死にながら出しに行きましたw


みかさんへ
 みなさん気付いててあえてスルーかと思ってました;;
 PCの前で1人「こ、これってイカだよね・・・?」とかww
 ハサミつきキャンプの実装・・・されるんですかね・・・;


ミルキーさんへ
 空き巣wwwwwwww
 プレゼント・・・ひょっとして・・・アレですか!
 実はおでんがプレゼントで、全部食べちゃったっていうオチ・・・;;


圭奈さんへ
 TSはいつでも重いです・・・入れないです・・・;;
 この記事書いたあと、サンタさんがケーキくれましたw
 ぐはっ、来年を先取りしてしまいましたw


⑤さんへ
 短かっ!!!
 簡潔すぎて笑いが・・・これがプレゼントでしたかw


るるさんへ
 てっきりわざとかと思ってましたw
 お、こんなところにイカを紛れ込ませるとは・・・凄いなぁとwww
 イカセンサーが働いてます(´・ω・`)


うさぎゅさんへ
 最後のクイズ・・・自然すぎですw
 来年もよろしくお願いしますw
 いか、するめ、さきいか・・・凄すぎですw


なのさんへ
 強制終了・・・それはまた凄いですねw
 すみません、サンタさん信じたことないのですが;;
 今度目の前で走り回ってください・・・つまみます><b
ユラファース | URL | 2008/12/30/Tue 17:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.