ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

卒論完成><。
つつくもの



「某」で何かをつつくθさんを発見しました、ユラファースです。



ドロ遊びはほどほどにですw




ねこ




猫=θさんですか?(注:膝の上にはθさんはいません




ねこ2




θさんはぶっ飛ばされそうになったら何でもするそうですw




先日卒論が一区切り(?)ついたのでINしてみましたw



一区切りついてなくてもINしてましたけど;;




久しぶりにチュンさんにお会いしましたw




スペシャルポーズはなかったんですけどss撮ってみましたw




神




暇神降臨の予感・・・!




私のパソコンでは「ひまじん」での変換できませんでした・・・




称号




不思議な称号も撮ってみましたw




歌




ルキアさんの歌もss撮ってみましたw



ゆゆらって・・・




ユラゴスタ、マスターを踏み潰した様子(V)o¥o(V)







知っている方もいらっしゃると思いますが私卒論提出できましたw





まった~りとTSしつつ何とか卒論仕上げることが出来ましたw




トラブルがあって1回提出拒否られましたが><;




で、あおぞら(?)には私と同じ学年の方がいたりするんですよねw




多分、ヴァイさんとガーネメさん。





前期の段階でSがついたと仰っていたヴァイさんと




卒論余裕発言を繰り返していたガーネメさん




「卒論できましたよ」とうさぎさんに報告したら・・・・・・




卒論







うさぎさん




嫌がらせなのか愛なのか;;




その場にいた方もノリノリでした





プレッシャー




ハイプレッシャー・・・




最後の言葉




こう言い残した後ガーネメさんは消えたのでした(ccでした





えと、つまり何が言いたいのかといえば・・・




応援してくださった方、ありがとうございました><。



これで思う存分皆さんを摘むことができます(V)o¥o(V)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

卒論おつかれさまです~^^
なんか自分のことのように達成感と安心感が。。(

これでいつでもゴスタできますねww
また摘んでください((
圭奈 | URL | 2008/12/19/Fri 21:49[EDIT]
卒論お疲れ様!
三味線サムピングUPは楽器屋で実際やったことです。
サムピングUPは演奏法みたいなのだと思えばいいよ!
チュン | URL | 2008/12/20/Sat 04:08[EDIT]
卒論完成おめっとさん
ナーバスになりがちなユラさんには追討ちはさすがに㍉ですが
今の開放感で他人に廃プレかける楽しさに存分に浸ってくださi ry
バーデs | URL | 2008/12/20/Sat 09:16[EDIT]
な、なんてSSを最初に持ってきてるんだあああああああorz

・・・猫ぶっ飛ばされる!!
箏杷(θ) | URL | 2008/12/21/Sun 17:54[EDIT]
You made it !!!!
「撃鉄(トリガー)」は引かない。 「戦律(せんりつ)」を打て。

Yeah ! I'm dj Milky ! Dou mo hisa shi buri de go zaim asu.
Omoe ba 5 gatsun ikakikon-de kara mo u 7 kaget sumo tatsun desune.
Hay aimon odesu. To riaezuo tsuk a res a mad esita !
Yura-force san sa i kou deeeeeeeeeeesu !!

※(訳) えー、ビートマニア2DX15 DJ TROOPERS 大好評発売中ですw
せっかくなので一番最初に書き込んだ形式を再現してみました。
あとユラファースさん大変お疲れ様でしたー!m(_ _)m
dj milky (TROOPERS EDIT 2nd style) | URL | 2008/12/21/Sun 22:05[EDIT]
ついにやりましたね^^b 完成記念に書き込ませていただきましたw
とりあえず最初の画像、フライパンでアレ(ドロ・・・のような物体w)をつつかなくて、よかったと思いました。
暇神、というほどでもないですが、呼ばれた気がしましたw
とみさんは相変わらず愛されてますね^0^
ガーネメさんも卒論ファイトです><!

そうそう、私の相方のMのほうがあおぞらにネタを投入したようです。
怒られなきゃいいけどww
M&J | URL | 2008/12/21/Sun 22:12[EDIT]
卒論お疲れ様ですw

あとは卒業までgdgd遊ぶがいいさ! 

またいつか狐でちょっかい出しに行きます/(゜言゜)\ ゴゴゴゴゴ
なの | URL | 2008/12/23/Tue 04:25[EDIT]
まず、みなさんへ
 記事にも書きましたが応援ありがとうございました。


圭奈さんへ
 卒論提出した日は安心しすぎたのか爆睡しちゃってました^^;
 はい、いつでもゴスタ化できます、みなさんをw
 今度摘みにいきますねw


チュンさんへ
 演奏法・・・なるほどです!(←わかっていない
 音楽系は全くダメです、私・・・
 楽譜よめません;;


バーデさんへ
 先生にも追い討ちをかけられることなく終わってしまいました^^;
 開放感・・・ってあぁ!
 レポートしなくちゃでした・・・;;


箏杷(Θ)さんへ
 え・・・それは勿論・・・なんとなくですよw
 昨日の夜リアルに猫踏みました・・・
 皆さんが触れている卒論について触れていない貴方は神だと思いました(?)


ミルキーさんへ
 全部英語か!と思っていたらそうでもなかったことにビックリですw
 7ヶ月ですか・・・確かに早いですねw
 (ユラフォースになっているのはつっこまないでおきます・・・


M&Jさんへ
 アレの正式名称は「ドロドロとした泥」だった気がします;;
 暇神・・・きっといつか私もそう呼ばれる日がくると・・・;;
 相方さんのMさん・・・


なのさんへ
 gdgd遊びたいんですが貯金がマジでやばいですw
 バイト・・・しなくてはです^^;
 いっくらでもちょっかい(絡んで)出してくださいw
ユラファース | URL | 2008/12/24/Wed 14:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
