ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

悪戯


作品




御無沙汰してます、悪戯大好きユラファースですw




この獅子さんはいつも私のハートから逃げまくる人です;;




このときはどうやら寝てしまっていたようですので




普段できない悪戯をしてみましたw




作品02




エメラルドにも無反応で若干悲しかったです;;




中身がいない人とか寝ちゃっている人とか見ると




やっぱり普段できない悪戯したくなっちゃいますw




次のターゲットは・・・




中身が;;




えへへ、月影姫さんでしたw




いつも見られるので今回は凝視してみましたw


(無反応はさびしいというのがよくわかりました・・・




そうして悪戯をしながら狩りに出かけました




報い



ATのアイテム間違えて買っちゃったよ(T_T)




悪戯しまくった報いですね;;




そうそう、久しぶりにちなさんとお会いしましたw




名前



ユリの花束を投げていかれた狐さん




誰だろうと思いながら見ていると・・・




名前02



ちょ、私の名前><;




なんだかちょっとお会いしてない間に私の名前がどんどん変わってきてます





みかさんのところではなんだか歌(?)ができているようですが




召喚獣じゃないよ、私(´・ω・`)




・・・っていうかもう私の名前って・・・




「ユ」しか合ってなくね?






卒論とか提出日が迫ってくるとやる気がなくなります;;




まぁそんなこんなでssを眺めてましたw




変なの撮ってるんですね、私;;




花瓶




犯罪者に顔隠されてるように見えるものとか




囚われの姫君?




若干喜んでいそうなθさんとか




キャンプ




いつの間に・・・!とか




誤字?




自分の間違いとか(何で撮ってるんだろう・・・





つっこみ




そこはつっこんでやるなよ・・・とか




ぐるさん




ぐるさんの戦闘装備とか




挨拶




何故撮ったのかもはや不明なものとか




ひぃ




ちょっとこわいものとか




飴



半端ない飴とか




ここからはちょっとキモヘル祭り




キモヘル
キモヘル2
キモヘル3
キモヘル4




最後のssが怖いのとか




ぐるさん2



再びぐるさんとか




なにやらいっぱい撮りすぎて整理できてなかったです;;




あぁ・・・お腹減った・・・・




そうそう、最後にとっておきがありましたw




私は大体深夜3時くらいまで起きてるんですど




落ちるときには必ずといっていいほど時間をいいますw



そろそろ17時なんですけど、今回はこの辺でw





ちなみに私が寝る3時は・・・・・





oyatuno.jpg




皆さん同時って素晴らしい><;


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

真ん中のキモヘル祭りさ・・・・

全部俺じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マルリポクワィ5 | URL | 2008/12/14/Sun 19:00[EDIT]
最後の全員同時おやつの時間…
すばらしいですww

個人的にはθさんが捕まれてるのもおもしろかったです^^w
まさかこんな使い方があったとは。。
いつか誰かにやってみたいですね((
圭奈 | URL | 2008/12/14/Sun 20:50[EDIT]
何を隠そう!前回の隠しはこのあたしさー!
おやつはかじゅーグミとか
オールディコインは宙に浮いてるとか
なにげにマイスターゴールドシ(ールド?)の数値が気になるとか
世界にはフシギがいっぱいだねっ(^0^)

前回の>紹介だったら会員なら誰でもいいと思いますよ~^^ あたしはうさ先輩に誘われましたw とりあえずPCメールアドレスだけ必要になると思います。あとはアナタしだいw
ミルキーさんとか | URL | 2008/12/16/Tue 01:27[EDIT]
皆さん同時発言はある意味奇跡ですね^^
笛吹き仮面の画像、合成じゃなくて音符も実際に置いてるんですよね?この空間の使い方はなかなかうまいと思いましたw
ちなみに私はハートは全力で受け止める派です!たぶん
M&J | URL | 2008/12/16/Tue 01:30[EDIT]
おやつ自重www
みんな一致するとかすごいな・・・さすがあおぞら・・・
セフライト | URL | 2008/12/18/Thu 10:47[EDIT]
三位一体の人へ
 全部じゃないですよw
 私もちゃんと写ってるじゃないですかw
 ・・・基本的には全部貴方ですがね><;


圭奈さんへ
 きっとみなさんお腹空いてたんですよ・・・;;
 θさんが掴まれてるのは、確か御自分でされたかと・・・
 いつか誰かにやってみてくださいw


ミルキーさんへ
 マイスターゴールドシールドの数値はぐるさん「乙った」と言ってました;;
 私が合成したやつよりも数値大分良かったですけどね^^;
 隠したことを暴露するなんて、ミルキーさん素敵ですw


M&Jさんへ
 思考が一緒っていうのが凄かったですw
 音符は実際に置いてました><;
 ハート投げまくりますねw


セフライトさんへ
 きっといつかセフさんもおやつと言いたくなりますよw
 そのときには是非コーラルへw
 きっと誰かとかぶりますw
ユラファース | URL | 2008/12/19/Fri 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
