ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

マラソン!


前回の題名(?)を「頭がパーン\(^o^)/」にしたことを後悔しましたユラファースです




今思うと本当に頭がヤバイ状態だったんだなぁと思いました;;




コメントのところが「頭がパーン\(^o^)/」で埋まって若干悲しかったです><;




というわけで今回はちゃんとわかり易い題名をw






さてさて12月に入り卒論提出も近くなってきましたw




大丈夫みたいですw(多分;;




なんというか、先生が「ユラ(仮名)さんなら大丈夫、絶対書ける」とw




うん、私よりもやばい人が二人ほどいることがわかったのです;;




多分先生はその二人の指導しなくちゃなので暗示のように私にできる、と;;




終わりが見える、見えるわ!(嫌でも時間は過ぎていきますけどね;;




なにやら「卒論がやばい」と書き続けていたにもかかわらず




このブログの更新度はいつもと変わらなかったです(ssは溜まってるんですけど






そしておそらくIN率も変わってなかったです




そう無駄に走り回るくらい・・・




実は前回のバトンからずっと気になっていたことがあったのです




タバスコまでマラソンとかなんとか




一人で走ってきました




行き


↑行きのステータス




でまぁ、無事(?)タバスコに到着したのですw




致命的なんですけどss撮り忘れました。




・・・といいますか、ss撮ってる場合じゃなかったのです;;


走らないと死ぬ><。





タバスコから帰るのは携帯を使おうと思ってたんですけど




じゃみろくわぃさんが「帰りは装備なしね」みたいなことを言われたので





帰り



所持装備だけで帰りました;;





で、途中で寄り道




θさんが転職されるというので「まだいるかな?」と思い行ってみました




いました、いましたw




θさん転職


自分の距離が若干遠かった;;




お祝いの品も持たぬまま失礼しました><




ですが、おめでとうございます(V)o¥o(V)




θさん



ちなみに載せるのは無許可です




可愛いですね、自己紹介文が特に。




そして更に走る




なにこれ...




途中でなんかやっつけて走る。




走りや




そんなこんなでコーラルに到着しましたw




こんなへぼい装備でも魚龍の攻撃はブロックできました




奇跡です><b






ちとおまけ



うちの龍も走りました



タバスコからテチチ火山入口まで




命がけステ



↑これで頑張りました




途中叩かれて痛かったです;;



命がけ02



かなり命がけでssこれしか撮れなかったです




命がけ




↑ユラのよりもHPが高いことに今気付きました;;




でもね、私よりも凄い人がいたんですよ




龍のギルメンの羊さん




追いかけっこしてたのですが、その羊さんのLvでは来られないだろうと思ってました




思ってました



思ってたんだよ・・・





甘かったね、自分




気付けば...




後ろにいたんだよ、羊さん




羊さん

↑またもや無許可で載せちゃいました




もうこれは気合としかいいようがなかったです;;




さぁ、皆さんも走ってみませんか?(V)o¥o(V)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マラソン・・・ リアルならぜったいやりません(;x;)
もう幸いにして義務教育は終了しましたので(*´ω`)v

ユラさん(仮名)ならどんなピンチも切り抜けられる!
ような気がします。
M&J | URL | 2008/12/07/Sun 22:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/07/Sun 22:31[EDIT]
ランニング・・・・・
Lv6xの頃だったかな?不思議な箱の回答でタバ奥に飛ばされてメガロ迄走った記憶がw
バーディシフォン | URL | 2008/12/08/Mon 02:25[EDIT]
まだ猫がレベル30くらいの頃一人でタバやら城やら大冒険した覚えがあります。

すごく楽しかったけど・・・

デスペナでレベル下がると思ってました。
若かったなあの頃は・・・・

いい思い出ですw
なのせこんど | URL | 2008/12/09/Tue 14:29[EDIT]
お久しぶりです(0Λ0)ノ
ユラさんの挙動がおかしいので心配して見に行ったんですが・・・


マラソンしてたのね~^^;
けど、そんな装備だけで走りきるなんて一体どうしたら(片っ端か摘んd
裸像 | URL | 2008/12/11/Thu 22:04[EDIT]
M&Jさんへ
 リアルだと私もマラソンはできないです;;
 といいますか体育自体成績がとても悪かったです;;
 ピンチすぎてなんかどうでも良くなっちゃいました><;


鍵の方へ
 ミクシーって紹介がないとダメっぽいことが書かれていたんですが
 私の気のせいでしょうか><;
 そして何故今回は隠れてらっしゃるんですか><。



バーデさんへ
 そんなレベルでよくメガロまで行けましたねwww
 凄すぎですw
 私では絶対メガロまで辿り着けないです;;


なのさんへ
 レベル30代で城とか・・・勇者様ですか;;
 デスペナでレベル下がったらあの頃はまだ取り返しがつきますけど今だと;;
 若かったというのはレベルがですよね・・・?


裸像さんへ
 お久しぶりですw
 挙動不審な私・・・つかまらないようにします;;
 私よりも凄いのはこの羊さんなんですけどねw
ユラファース | URL | 2008/12/12/Fri 18:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
