ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

@д@`




急に寒くなりましたね;;




18日は学校だったのですが・・・その日が一番寒かったのです・・・




最高気温10度ってどういうこと(-_-;)




マフラー巻いていざ自転車に!




ご飯食べたり食べなかったり(一日一食状態)で体力が落ちててですね





駅までの道のり半分で呼吸困難で意識朦朧でしたw




向かい風に怒りが湧いてました^^;




うちの先生も自転車だったらしく「死ぬかと思った」と言ってました;;





で、家にストーブが出ました。




あったかいから卒論はかどるぞーっと思いきややる気が↓




そんなときには更新、更新!




ssを見ていたらくコ:彡がいっぱいありましたw




(でも肝心なのがなかった・・・




くコ:彡
↑これを見ていて思ったんです




(V)o¥o <  くコ:彡    捕食




多分丸呑み




いか02




駄洒落・・・か・・・?




いか




イメージ:浜辺で追いかけっこ





これは誰の想像(?)かといいますと・・・





いか03





いか04





載せちゃいました。ま、イッカくコ:彡








続きは悠さん劇場の続きです




前回の記事を見ていないという方はそちらから見たほうがいいかもです




「もう見たよー」




「え、時間ねぇし、んなもん興味ねぇよ」




一応前回の記事はここに。




ではいってみましょうw




前回のクレープの奪い合いが・・・とかから、こうなりました





悠さん




愛車サイド・・・




悠さん02



注:愛車は悠さんの自転車ではなくθさんの車です




悠さん03




愛車の口調が乙女です





悠さん04




悠さん05




愛車だから、そうでしょうね。




悠さん06




クレープきましたー




悠さん07




(運転中のクレープの奪い合いは大変危険です




悠さん08




(運転中に彼女と見詰め合うのは大変危険です





悠さん09




ど、どこらへんを見ればいいのか・・・




悠さん10




悠さん11




悠さん12




悠さん13




なんか怖くなりました><。




続きはちと怪しい人です




その①ポプリ軍団




ちと妖しい




その②キャンプにて




ちと怪しい




その③ドッペルゲンガー




どっち?




あれ・・・ドッペルゲンガーって見たら死ぬんだっけ・・・?




既に自分がどっちかわからなくなりました(V)o¥o(V)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

映画 「私はミル貝になったけど貝に守られてるから捕食は免れそうだ」 本日公開
ストーブが… キターーーーーーーーーーー
・・・ ・・・ウチもでてますた(´・ω・`)奇遇ですね。

車の話で言えば、手塚治の「ミッドナイト」というマンガはぜひ読んだほうがいいです><b かなりおススメですww
それを読めば、悠久さんのお話もその真意が見えてくると思います。たぶん
一日一膳ミルキー | URL | 2008/11/22/Sat 13:50[EDIT]
ギルドブログが大変なことに・・・

リアルタイムにミッドナイト思い出してた俺はどうすれば・・・w
(主人公の恋人乗せたまま暴走する愛車辺りが

ちなみに断っておくとすれば、俺乗せたのは彼女じゃないです。
箏杷(θ) | URL | 2008/11/23/Sun 01:52[EDIT]
彼女じゃないって。。。。


´ロ`)ζ か、彼氏か!!愛車も♂か!!


めんどくせーカンケーだな


うさぎゅ | URL | 2008/11/27/Thu 19:20[EDIT]
ミルキーさんへ
 ストーブないと流石に寒くなってきましたね;;
 「ミッドナイト」・・・聞いたこともなかったです・・・
 お話の真意、なるほどですw


箏杷(θ)さんへ
 ギルドブログ大変なことになってましたね・・・実は(V)o¥o(V)も隠れてます;;
 暴走する愛車の話なんですか><;
 ・・・彼女じゃなかったんですかぁ・・・


うさぎゅさんへ
 コメント欄で会話が成り立ってるんですねwww
 確かにめんどくさい関係ですね・・・
 
ユラファース | URL | 2008/11/27/Thu 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.